HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

シェイクスピアの書いた台詞のひとつも口にしたくなる イングリッシュガーデン2

イングリッシュガーデン散策、続きます。
緑の森の中を歩くと・・・


20130512b9.jpg


こんな風に花壇が作られてあったりします。



20130512b7.jpg


道がたくさん分かれていたので行きおおせてない場所もあったかも。




20130512b.jpg


んで突然馬さん!(笑)




20130512b3.jpg


こんな噴水のようなものもあったり、




20130512b2.jpg


胸像もありました。
ヘレナさん(って誰?)





20130512b4.jpg



20130512b5.jpg


あちこちにあります。






おや!?
あなたは・・・



20130512b6.jpg



20130512b10.jpg


「ブルータス、お前もか!」
(この場合「ブルータスさんあなたもここに居たのね(はあと)」という意味です笑)



これが言いたかっただけで記事のタイトルを決めました(笑)




20130512b8.jpg


続きます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真1~2013.05
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

あすも says...""
『ブルータスお前もか!』ホント、そう言いたくなっちゃいますねwwww
「いやぁまあええがな・・・(なぜか関西弁笑)」って感じで
目を逸らしてる(違)感じがなんだか笑えます。

園道にも飽きがこないよういろいろ工夫されているんですね~
日差しに気持ち良く映える花と緑とそしてブルさま(笑)を拝見していたら
わたくしもバラ鑑賞に出かけたくなりました♪
2013.05.14 10:58 | URL | #- [edit]
つと says...""
素敵ですね~こんなガーデンが大阪にあったりしたら
きっと造幣局の桜の通り抜けのように、混雑して
ごったがえすはず!これは平日なのでしょうか?
ぶらぶらお散歩いいですね~
2013.05.14 12:23 | URL | #iMK0FLrs [edit]
saki says...""
こんにちは

イングリッシュガーデン!
アプローチが素敵。どんな世界に続いているかドキドキします。
新緑も眩しい!

入り口のサインだけで誰でもどーぞ!(ワンちゃんお留守番)って嬉しい。
バラの花びら
こんなにも透明感あるんでしたっけ?
anonさんのセンス力かな。すっごく優しいです。

>ポストカード
いいですね!お花は思いつかなかった!

仕事でのハガキ。富士山シリーズ(3パターン有り・笑)が一番お気に入り(私が)
お届けした方の反応も楽しみです。
2013.05.14 16:31 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
ご賛同ありがとう~(笑)
イングリッシュガーデンでシェイクスピアの戯曲のひとつもそらんじたいところですが、(←(ヾノ・∀・`)ムリムリ)爆笑

ブルさま目をそらしてる!ワハハ~(((o(*゚▽゚*)o)))

バラ園、お近くにあれば是非☆彡
2013.05.14 23:49 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ つとさん
行ったのは日曜日です^^
帰りに記帳を確認したらページが増えていましたしそこそこ訪問者は居たのですが、なにせ場所が広いので、混雑するようなことはありませんでした。

知られざる名所って感じもします☆彡

ぶらぶらお散歩、最高です^^
良い時間を過ごせました!
2013.05.14 23:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
新緑も薔薇も、素敵でした~^^
透明感。
私が透明感があるからかしらん?(爆笑)

>富士山シリーズ(3パターン有り・笑)

お届けする相手がいるって素晴らしい、羨ましい☆彡
これがまた会話を広げてくれますよね♪
2013.05.15 00:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
