HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

顔を洗う どアップ!

天拝山の猫さん、
毛づくろいに専念されていました。



tenpaicat11.jpg



tenpaicat12.jpg


熱中してたら足上がっちゃうのん♪





tenpaicat13.jpg


丁寧に丁寧に舐めて・・・






tenpaicat14.jpg


顔も洗っちゃうのん♪


tenpaicat15.jpg



tenpaicat16.jpg


ぐりんぐりん








tenpaicat17.jpg


はー、もう顔の形変わっちゃった




tenpaicat18.jpg


さて続き続き


っと、延々と毛づくろいする猫さんを
延々と眺めてる私(笑)

・・・顔を洗うって、まさか私の洗顔シーンのどアップを想像したかたはいらっしゃいませんよね?(爆)
期待されていたかたがいらっしゃったらゴメンナサイ!!(いないよ^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category :
Tag : 写真
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

野いちご says...""
いえいえ、ここにいます。
anonさんのどアップを期待していましたが・・・。猫ちゃんとは。

この猫ちゃん、可愛い仕草ですね。
肉球も可愛い。。。おりこうさんのようです。

ずーっと観察しておられたのですか。
猫ちゃんがお好きなのですね。
私はどちらかと言うとワンちゃん派ですが、
猫も可愛いですね。
2013.05.09 09:35 | URL | #- [edit]
kaka says...""
初めてのお顔UPがスっピンなんてすごいわ!ワクワク(*゚▽゚*)


・・・違った(;^ω^)

かわいい猫ちゃんに癒されました♪
2013.05.09 10:34 | URL | #- [edit]
あすも says...""
ぜひぜひ洗顔シーンをお待ちしておりますことよwww

ぐりんぐりんの表情がなんともいえず気持ちよさそう♡
きりりと締まった野生の顔とのギャップに惚れちゃうんですよね~。
やはり人にもにゃんこにもギャップルール最強!(笑)

・・・・・ということでぜひぜひ洗顔シーンを←しつこいwww
2013.05.09 11:18 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは!

こんなにじっくり猫ちゃんを見たことなかったからびっくり。
何枚もの写真ですが、これは一瞬の出来事なんですよね?

ぐりんぐりん、なんて、もー。
今日は本当に暖かかったから一緒にお昼寝したいです。

そろそろ通ってもよろしいですか写真
一度は撮ってみたかった。
P510様のおかげで夢が叶いました!(オーバー)
2013.05.09 17:30 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
>anonさんのどアップを期待していましたが・・・。
ありがとうございます^^そしてゴメンナサイ!!(笑)

猫が好きです。昔家に居ました。
犬も好きです。むしろ犬には好かれます^^
いつかどっちもと暮らしたい。
果たせそうにない夢です。
2013.05.09 21:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ kakaさん
ありがとうございます(笑)
初の顔出しがすっぴんだったらもう怖いものないよね!(爆)

元気にされていますか?
お子さん、大学生活はどうでしょうか?
サークルとか入られたのかな?

私はもう息子では癒されないので(笑)
野良猫さんや自然に癒してもらってます~^^
2013.05.09 21:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
洗顔シーン、あの(どの?)LUSHでしたっけ?のてんこ盛り泡で顔覆って見えないようにしたら出せるかも?(爆)

ギャップルールっすか?
じゃあすぴんで・・・
って、顔出ししてないのでギャップもないわあ(笑)

猫さんまったりぐりんぐりんで
私はこうやって猫さんの画像見るだけで幸せです~☆彡
2013.05.09 22:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
一瞬でもないですが、1時間以上ってこともないです^^
ぐりんぐりんの2枚目3枚目はたぶん連写です。
一緒にお昼寝したい・・・夢ですね・・・(うっとり)

カメラ、気に入られたようでよかったです^^
この1台で接写から望遠までできるってとっても魅力だと思います。
お値段もこの機能からしたら安い!と思います☆彡

>そろそろ通ってもよろしいですか写真

大きい画像にしたら、雨上がりの水滴が素敵!!
木々も素敵!
旅の思いで。
良い写真が撮れましたね♪
2013.05.09 22:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
kaka says...""
身体のあちこちにほころびはあるげど(笑)、なんとかやってます^^

長男は元気に大学に通っています☆
週7日;の運動部だったので土日が休みなだけでも嬉しいようです。
サークルは文化系に入り、こちらも楽しんでいるみたい♪
年齢的なこともあるかもしれないけど、この1年で精神的に一回り大きくなったような気がします。(当社比)
結果は伴わなかったけど、浪人して本当によかったです。
2013.05.10 10:25 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ kakaさん
そういえば・・・お体だいじょうぶですか?

長男さん、大学をエンジョイされてるんですね☆彡
当社比(笑)
ワカリマスワカリマス。(いや当社比じゃなくて)人間なにごとも経験ですよねー。
もとよりしっかり自分を持ってらっしゃる長男さん。
運に泣かされたことはめちゃくちゃ悔しいですが、ご自分で頑張られたことの手応えは感じてらっしゃることでしょう。
これから生きていく基盤はじゅうぶん。
もっともっと素敵な男になってくれることでしょう!
2013.05.11 01:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
