HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

おさるさんだよ♪ 海の中道海浜公園 3

海の中道海浜公園、動物の森にはお猿さんも居ます。アーイアイ♪
15年前に行った記憶では1箇所?(2箇所だったかな?)しかなかったように思っていたのですが、
ボリビアリスザル、フサオマキザル、クモザルと今回3種類のおさるさんの場所ができていました。




uminaka17.jpg


毛づくろい中~。



uminaka18.jpg


寄ってたかって毛づくろい中~(笑)








uminaka19.jpg


クモザルという名前だけあって、手足だけでなく尻尾も長いです。





uminaka20.jpg


高いところに張り巡らされたロープを
手足としっぽを使って縦横無尽に上り下り、
めっちゃ速いです。



uminaka27.jpg


赤ちゃんおんぶしてまでなぜ行く?(笑)







uminaka21.jpg


これを使ってくるくる回るんでしょうかね?
まだちぃっちゃい子ども猿のようでした。







uminaka22.jpg


水もに映った自分の姿にうっとり・・・


・・・ではなくて




uminaka23.jpg


水をすくって飲んでます。



uminaka24.jpg








uminaka25.jpg


けっこうな頻度で歩いていました。




uminaka28.jpg


じっとしてても動いても、とーーーっても可愛いおさるさん。
ずっと見ていても見飽きませんでした^^



uminaka26.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真1~2013.05
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

あすも says...""
クモザルのシルエットが!!
このままNASAに持っていったらスゴイことになりそう(笑)
尻尾と手足の細さが同じなせいで5本足にも見えます(@0@)
世界にはいろんな生き物がいるんだなぁ~(深)

子猿の可愛さったらもう、なんだか癒されるというか
きゅーんっ♡ってなります(≧▽≦)
首をかしげて水を飲む姿がいじらしい~

動物もここまで美しく撮影できるんですねー(感動)
カメラ熱が再燃しそうです(炎▽炎)メラメラ
2013.05.03 02:16 | URL | #- [edit]
野いちご says...""
アイアイ、アイアイ♪~って歌いたくなりますね。
動物園へ行ってもまず、爬虫類の家へ行く私。
ニシキヘビなどの模様が綺麗で好きなんです。変でしょ?
おさるさんは観ていても飽きないですね。


オーストラリアでカンガルーやワラビを見ましたが、
ピョンピョン跳ねるのは面白いですね。
のんびり、ゆったり。。。カンガルーも可愛い。
2013.05.03 08:31 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは!
悩むほど写真撮ってきました!

ズームで動物の表情がこんなにもきれいに撮れるんですね!
テンプレもすっかり新緑なイメージで
一瞬ウラシマしてました。

延々ゴールデンを語り始めますが
どーぞかるーくスルーしながら聞いてくださいませ。
今頃長男帰省中はず。それもエンドレスな会話が。
2013.05.03 10:45 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
クモザル奇妙ですよね~~。5本足に確かに見える、っていうか尻尾も足のように自在に使ってましたよ!

首かしげて、ひっくり返っちゃうんじゃないかったぐらい。
しかも指舐めてるし(笑)
ほんとに可愛いかったです^^

カメラ買ったときからここにはずっと来たかった、写したかったんです^^
すくった水が滴ってるところとか、良いシーンが撮れたカナ?ってひとり思ってます\(//∇//)\

最初のお猿さんの毛艶も。
良い気候で良い時期に行くことができました☆彡
2013.05.03 14:11 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
何十年前かにデートで来たことはあったと思うのですが、少し前だったら子ども居なくて夫と二人なんて!とっても気恥ずかしいと思っていました。
今回歳をとったということもあり、カメラ撮影という名目もありで、
良い時間を過ごすことができますたよ☆彡

爬虫類がお好きなんですね?
私はトカゲとはは大丈夫なんですが、足のない蛇は・・・嫌いではないですが可愛いとは思えないかな?(笑)

オーストラリアで!!
いいですね~~。海外で写真撮るのも楽しそうです。
我が家ではその夢は叶いそうにないですが^^;
叶ったら困るので(?)いろいろ調べておきましょうかね?(笑)
2013.05.03 14:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
お帰りなさい!!
充電は大丈夫でしたか?予備のバッテリーは買ってたのかしら?
とにかく撮る!
でも、今度は選んでどれアップするか悩む(笑)
それも楽しいですよね☆彡

もう早速記事3つもアップしてた!
雪の景色と桜が混在してる~~。

テンプレート、私もまだ慣れなくて違うとこ来たかと思います(笑)
2013.05.03 14:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
へ〜みんなのびのびして
気持良さそう〜
いいところですね!
昔ながらの動物園はかわいそうと
思っていましたが
最近のこういう自然に近い施設は
安心します
2013.05.03 15:31 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
そうなんですよ、なんか無防備すぎるぐらいのびのびしています(笑)
どうかしたら目の前くじゃくが歩いたり。
お猿さんはさすがに人には行けないようになっていますが、周りを水で囲んであるだけであみがあるわけでもありません。

動物だけでなく、公園全体がのんびりゆったりで、
子どもが遊ぶ遊具もたくさんあります^^
2013.05.03 17:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
