HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

はらすまはどこへ行った?

2月14日に「はらすまダイエット」の記事を書いて痩せる宣言をしたわけですが・・・
→ 過去記事 はらすまダイエット、やってみる?

2ヶ月ちょっと経ちました。
はらすまダイエットたって、週3日のジム通いが主な100kcal×3 300kcal減のカードで、
毎日きっちり300kcalを減らしているわけではありません。(←いいわけその1)
気持ちご飯は減らし気味。
気持ちお酒も減らし気味。


そして、風邪で病んでいる時期にご報告するのは卑怯な気がしますが(笑)
具合が悪くて寝てる間カロリーを消費しないからか?
体力回復のために栄養をとったせいか?
最小体重より重くなりました(爆)(←いいわけ?その2)


card03_bike.jpg card02_sake.jpg card01_rice.jpg






経過報告をしますと、
2ヶ月で瞬間最大・・・じゃなくて最小体重は
2.2kg減
です。


3ヶ月で4キロ痩せるためには2.66kg痩せてないと届かない?計算になるので、
チョット足りてませんね^^;
あと1.8をひと月では減らすのはこのペースでは無理ですね~~(ガッカリ)

まあそれでも減ることは減っているので、
少し時間がかかるかもしれませんが、4キロ減まで頑張りたいです。

減ったらカメラ買う~~!!







20130416.jpg



そういえば夫の会社のひとから結婚式の招待状が来てた・・・。

なにかと物入りな春で、
痩せる思いだけはしているのですが(笑)
現実はなかなかキビシーでございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ダイエット
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

野いちご says...""
2ヶ月で2.2kgは理想的ですね。
素晴らしい、無理をしないでがんばって下さい。
カメラが待っていますよ!
2013.04.20 09:36 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

気温が下がった今日見ると
はらすまがはらまきに見えた(初めて見た時もそー思ったかも)
2ヶ月で2.2キロ!素晴しい
確実に減って結果が出てるってすごい。
是非目標達成、カメラ購入、結婚式に花を添えてください。

どうぞお大事に☆
2013.04.20 17:26 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡  野いちござん
ありがとうございます。
無理なく自然に減った感じです。
あっ、ジム入ってから初めてちゃんと継続して週3回行ったので、ひとえにそれのおかげですね。

風邪が治らずここ10日ほどジムをお休みしているので、せっかくできた筋肉も痩せちゃってるんだろうなあ、
また1からやり直しかなあ、と、ちょっぴり悲しいです。

カメラのために頑張ります☆彡
2013.04.20 22:42 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
はらまきダイエット・・・冷えとりに通じるものがありそうね。
足とお腹を温めよう!腹巻の重ね着
なんつって(笑)

なんたって減りどころ満載なので^^;
もっと減ってもバチは当たらないと思うのですが、
これまで微動だにしなかったのが減ってるのでよしとします。

カメラは結婚式には間に合いそうにないなあ(笑)

ありがとうございます。
あんまり治らなかったらはらまきしてみます!(爆)
2013.04.20 22:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!

anonさんが着実に実行され結果を出された記事を読んで
私もやらなきゃ!と思いました。

ダイエットとか掃除とか。
生活習慣と考え方の慣れが今の自分なんだと。

ちょい気合スイッチ入りました。
ありがとうございます!
2013.04.21 13:20 | URL | #- [edit]
あすも says...""
風邪の具合はその後いかがですか?
少しでも良くなってらっしゃるといいのですが・・・(^^)

2ヶ月で2.2キロ減だったら優秀・・・というか理想的ですよね☆
これ以上ハイペースだとむしろお肌の方に皺寄せ(文字通り!www)が
来ちゃいそうですもの!
新しいカメラを手にされる日もそう遠くないことでしょうね(゚∇^d)

↓極太のゴボウにビックリです!まるで小枝のよう(@0@)
肉厚で香りが良いゴボウ、食べてみたいです。
糀ディップも気になるな~♡
2013.04.21 17:34 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
いやあ~そんなふうに言ってくれるほど頑張ってないので恥ずかしいデス。

でもsakiさんのスイッチ入ったならよかったです。
sakiさんも無理しすぎることなく頑張ってね☆
2013.04.21 22:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
ありがとうございます。
よくなってはきています^^
こんな悪化すると思っていなかったので治らない(><)と焦ってしまいましたが、
ゆっくりしか治りませんね。

>これ以上ハイペースだとむしろお肌の方に皺寄せ(文字通り!www)

なるほど!!
そうですね~そうかそうか結果オーライです^^
まだまだ伸びしろ(っていうのもへんよね)が満載なので
とっとと減ってほしいものですが、
皺寄せは勘弁願いたいです。
ひと月1キロペースで減ってくれれば御の字ですよね。

ごぼう、玄関に飾ったらちょっとしたオブジェな感じになりそうですよ飾ってないけど(笑)
糀ディップはなんと言っていいかわからない感じです(笑)でも豆乳のほうも買ってみたいです。
2013.04.21 22:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
