HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

アスパラと豚肉のオイスター炒め

久しぶりのタニタさんなんですけど、
もはや定食の組み合わせでもなくなっちゃってます(笑)

カリフラワーなかったのでブロッコリー入れちゃってるし。



20130409.jpg





オイスター炒め美味しかったです。


ツナとトマトとブロッコリーも別なレシピから。




20130409a.jpg




中華焼きそばのようなものは、お惣菜です^^;


わかめとネギのお味噌汁には、
もれなくごぼう茶が入ってます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : タニタ定食
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

いーちゃん says...""
どれも美味しそう!色も綺麗!
写真の撮り方もナイス!なるほど、こういうふうに撮ってもいいんだな~( ̄▽ ̄)
はぁ~お腹すいてきたわ(^^)
2013.04.11 18:18 | URL | #AcLOKJ2Y [edit]
saki says...""
こんにちは!!!

>どれも美味しそう!色も綺麗!
本当に美味しそうです!!!
・・・・呼んで欲しい。
2013.04.11 18:52 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いーちゃんさん
ありがとー☆彡写真の撮り方褒めてくださって嬉しいなっ♪
もっと良いカメラだと後ろがもっとボケるのよね~~。
そんなカメラが早く欲しいなっ(痩せましょう私^^;)
2013.04.11 23:58 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんはー^^
sakiさーーーん!!!←呼んでます(爆)

雪降ったのね?
私はひさしぶりに風邪ひいたようです。
仕事があるので自然に任せるわけにいかなくて病院行ってきました。
明日には回復してなきゃ!!
2013.04.12 00:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

ありがとーございます!真白な百合を持って参上しました。

朝大丈夫でしたか?
お仕事を始められて時間的にも精神的にもピークの時にこの寒暖差。
そして国際情勢とか自然災害とか水とか空気とか・・・
どかっと束に来られちゃたまりませんよね。
どうぞお大事にしてください。

2013.04.12 10:16 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
ありがとー^^

朝は大丈夫だったんです。
薬飲んで仕事行って、帰ったらやっぱりダメでした。
体痛い(><)
2013.04.12 22:45 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
