HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

仕事の日曜日

うーん。タイトルこれにしちゃったら、毎週おんなじタイトルになっちゃうんですけど^^;

夫も日曜仕事だったのですが、帰ったらパンがありました。





20130331.jpg



ほかにもあったのですが、写真取ろうと思ったのが食べちゃったあとでした(笑)



麹屋 天神店 (Bivi 1F) 福岡グルメ情報 エフクリック /パン

 博多麹屋 食べログ口コミ








夕方から(また!)岩盤浴に行ってきました。

気持ちのいい汗をかいて帰って、
もつ鍋を食べました。
前回節約しようと安いもつを買ったらあまり美味しくなかったので、
いつも買ってるやつで作ったら
もおおおーーーー美味しかった☆彡

幸せ~っていいながら、食べました。
食べ物って魔法だね^^


ついでにアイスも。



20130331a.jpg


期間限定キタ――って思いました。

んー。でもまだ雪見だいふくのほうが好きかなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 11 comments 

-11 Comments

ボーノ くん says...""
もつ鍋、好きで~す。
仕事で博多に行く度に、ホテル近くのお店でいただいていました。
〆のラーメンが、また最高!
でも食べながら 顔が脂ぽっくなった記憶があります。
九州、何でも美味しくて 好きです。
2013.04.02 16:24 | URL | #l59D6N6M [edit]
anon says...""
♡ ボーノくんさん
もつ鍋私も好きです。
家でつくることの方が多いです。
そのお店は〆がラーメンだったんですね!
ちゃんぽん麺と両方あるお店もありますねえ。
私はちゃんぽんめんが好きです。

>食べながら 顔が脂ぽっくなった

うっ^^;
冷えた残りって油がものすごく固まってますもんね。
あれが腸の中で固まってると思ったら恐ろしいです(><)
でも食べちゃう~(笑)
2013.04.02 23:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
ご心配くださって、
いろいろ考えてくださってありがとうございます。感謝です。
ちょっと私なりに考えてみますね!

2013.04.02 23:28 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あすも says...""
日曜のお仕事が続いてらっしゃるようですね(^^;
どうぞご主人さまともにお疲れの出ませんように・・・。

ああ、モツ鍋すごく懐かしいです!
以前、住んでいた近所にモツ鍋屋さんがあって
初めていただいた時は「こんな美味しいものがあるのかっ!」と
感動いたしました(*´∇`*)
モツの質と下ごしらえの丁寧さが美味しさのポイントなんですね☆
またあの味を体験したいです・・・

美味しいものをたくさんいただいて岩盤浴でたくさん汗を流して
すっきりリフレッシュしてくださいね(^^)
2013.04.02 23:49 | URL | #- [edit]
いろは says...""
日曜日お仕事なんですねー 私も今月は日曜日全部仕事です^_^;
もつ鍋 随分食べてないですねー 訳は良いもつが手に入らなくなったから(笑)
期間限定のストロベリーバナナ 知らないわ 雪見だいふく大好きです
子どもが家にいなくなると 冷蔵庫の中も様子が変わってね 以前はアイスの類が冷凍室を占拠してたのに 残り物のおかずが冷凍されたり ジュース類がお茶に代ってたりね(゚c_,゚`。)
2013.04.03 07:00 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

生協さんを利用してた時よくもつ鍋食べた。
冷夏の年で、夏でももつ鍋が流行したような。
キャベツが高かったなーとか。
いったいいつの記憶だろ?(笑)

幸せーと言いながら食べる!
これ最高に嬉しい!!
2013.04.03 10:11 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
美味しいモツ鍋食べてみたい!モツ鍋はあまり馴染みがなかったけど、流行ってからですが美味しいと
思いました、ホルモンと言ってますが
モツ鍋っていろんな部位がはいってるのですか?
腸くらいしかしりません
岩盤浴してモツ鍋はヘルシーですねー
2013.04.03 21:33 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
いやもうすり減ってる感がすでに^^;

もつ鍋はおだしの味もあるんでしょうけど、
上質なもつと普通のもつではぜんぜん味が違います。
だめですね、一度味を知ってしまったら、節約できません。

美味しいもの。
今日はマドレーヌとシュークリームを買ってしまいました!
ジムの帰り道にあるんですよねー。危ない危ない(笑)
2013.04.03 22:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
ええっ!?日曜日もあるお仕事だったんですね。
平日にお休みはとれていますか?
がんばって乗り切ってくださいね!

良いもつ、手に入らなくなっちゃったんですか?
それは残念だー。
またどこかお近くにそういうお肉屋さんができるといいですね。

期間限定のは、昔メロンがあってものすごく好きだったのですが、最近はわたし的にヒットがなくて、
雪見だいふくに軍配があがりっぱなしです^^

あ、そうなんですね。おひとりご自宅にいらっしゃるのかと思っていました。
子どもがいないと私もジュースはいらない。
でもアイスはいります(笑)
2013.04.03 22:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
もつ自体がそもそも高いのにキャベツが高いときは致命的ですよねー。
この間やっすい八百屋さんでキャベツのでかいのが50円で売ってました!熊本産!!

今日も幸せに食べました^^
お手軽な幸せだわあ~♪
2013.04.03 23:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
もつ鍋は全国レベルなんですねー。
もつ鍋用として売ってるのはミックスのやつもありますが、
お店で買うときはシマ腸?そんなのを買うような気がします。

岩盤浴はとーーーっても気持ち良いです☆彡
最近はジムでも汗がこぼれ落ちます。
ものすごく爽快ですよ!
2013.04.03 23:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
