HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ジムと岩盤浴で超発汗!

ジムは最近週3回行ってます。
友達と三人仲良く、車に乗せてもらって行ってます^^

自分ひとりでは「今日は止めとこう」なんてことがよくあったのですが、
ツレが居るってありがたい☆彡
入会してくれた友達に感謝!です。

そして月曜日は岩盤浴にも連れていってもらいました♪


私、温泉は好きでよく行くんですけど、
岩盤浴には行ったことなくて、
この日初体験となりました^^


岩盤浴凄いっ!
めちゃめちゃ汗をかきました。

ジムであれだけ(どれだけ?)汗をかいたのに、
まだ汗って出るものなのね!
もちろんお水も飲みましたけど、
気持ち良いくらい汗が出て、
今日もなんだかすべすべです(*^^*)


そうそう、お水は、発汗作用が高いというお水を飲みながらの岩盤浴でした。





最大酸素摂取量を高めるエネルギーウォーターです。




なにが化学的なものが入っているわけではなさそうで、
お水だったんですけど、
これのおかげもあって汗がたくさん出たのかな?

水質?でしょうか?
謎です。


岩盤浴はサウナよりも室温が低いので、長く居てものぼせない。
(といっても20分入って5分休憩とか必要みたいですけど)

こりゃいいわあ!(・∀・)
また行きたくなりました^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : 岩盤浴
Posted by anon on  | 7 comments 

-7 Comments

あすも says...""
サウナは苦手なんですけど岩盤浴はぜひ試してみたいです!!
めいっぱい汗をかいてお肌がすべすべだなんて最高のデトックスですよね♪
最近は『冷や汗』以外全然かいてないので(笑)代謝を上げて
体中のいろんな老廃物を落としたいものです(^^;

エクササイズは一緒に頑張れるお連れさまがいらっしゃると
モチベーションが全然違いますよね☆
わたくしもヨガ友さんと互いに『サボったらアカンで~』と励まし合って(笑)ます♪
2013.03.28 16:04 | URL | #- [edit]
saki says...""
お帰りなさい!!!

岩盤浴、大好きです!
すっごく行きたくなった♪

やっと・・やっと
温泉だーお花見だー旅行だーの
ワクワクが見えてきました。

anonさんの記事でたくさん予習したから
なおさら楽しみです。
2013.03.28 18:06 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
サウナは逆に乾いたりすることがあります。
気に入ってるのは「よもぎサウナ」で、
ここは蒸気もいっぱいで、よもぎの香りがとても良くて好きなのですが、
岩盤浴の発汗には本当にビックリしました。

まだ手の甲ががすべすべなんですよ^^
めっちゃデトックスできた気がします。

今日もジムに行ってきました。
でも体重減らない^^;
体力はだいぶついたような気がします。
2013.03.28 23:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
お仕事お忙しいって言ってましたね。
お休みがとれそうなんですね!

sakiさんのお仕事は頑張れば頑張ったぶんだけ身になるのでやり甲斐があるとおもいます。
たいへんだけど頑張って!

そしてお休み、楽しみですね☆彡
2013.03.28 23:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
野いちご says...""
以前、岩盤ヨガをやっていたのですが、
おどろくほどの汗。
気持ちが良かったです。
運動の時はあと疲れがでないようにとアミノバイタルを服用します。
スキーの時には午前午後と服用。頑張れます。
週3回のジム。拍手です


2013.03.29 09:42 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちござん
ヨガ!!
じっと寝ててもじわじわと汗の出るあの中でヨガとは!
そりゃもうすごい汗でしょうね。
でも気持ちがいいのもワカリマス^^

運動の後のケア、ちゃんと考えられてるんですね☆彡
私も前後にアミノ酸を摂ってます。
シトルリンという、すいかに入ってる成分で、元気になるやつが入ってるのを飲んでます。

・・・なのにこの前つりました^^;;;;
スポーツドリンクも必要なのかなあ?
クエン酸じゃダメでしょうかね?

週三回いってるのに痩せないんですよね(笑)
もうやけになって食べちゃいそうです(えー!)
2013.03.29 20:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
えー?なんで?
いいと思いますよ?

あら!せっかく買っていただいたのに、
あまり良くなかったですか?

そりゃもう、いつもお使いののほうが絶対良いよね☆彡
2013.03.29 20:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
