HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

田中圭くんが出ていたので→JACCSのCM

楽天のバナーですが、
田中圭くんが載っていたので思わず貼ってしまいました(笑)




結構写真があったので、うふふ~とおもって眺めました(買い物はしてません笑)


『相棒』最終回、田中圭くんもちょっと出てきて嬉しかったな☆彡
この先続きはないんでしょうか?
少なくとも次のクールではないんですね。
寂しいな。


別ブログには以前書いたのですが、
田中圭くんとの最初の出会いが
今でも好きなミュージシャンさんのなかのひとりとの最初の出会いでもありました。

残念ながらそのCMの動画はなくなっちゃってました。


※ニコニコで見つけたので貼っときます!











シリーズ的なものが↓これ

JACCS








同じように父親との交流のドラマな感じ。
田中圭くんが出ていたのは、
親父を知るために自分もバイクを買って、最後は仲良くツーリングするって話でした。

たしかそれが、田中圭くんのはじめてのテレビ露出だったように思います。





ジャックスカードのCMは、音楽も良いのが多くて、
これも好きだったなあ。










こちらも一部だけ見覚えがあったのですが、見たことなかったものもあり
シリーズでまとめて見るのは初めてでした。









ドラマや~~。


ラジオCMも入っていて、
なにげに真理があったので書いておきます。


なんでメシ作ってもらうと、女の子って可愛いく見えてくんだろう?

なんでご飯作ってあげると、男の子ってあんなに喜ぶんだ?



誰かうちの次男にご飯つくってあげてください(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 9 comments 

-9 Comments

あすも says...""
『相棒』はだいたい2クール放映して2クールお休みの
ローテーションですので次は今年の10月から(?!)でしょうか(^^)
今回の新しい相棒なるみーくんも評判が良かったみたいだし
なんといっても映画も期待されてますので
『水戸黄門』ばりのロングランになっていただきたいですね(笑)

そうそう映画といえば田中圭クン、『図書館戦争』にも
小牧役で出演されるのだとか!
原作を読んだときに脳内キャスティングしていたんですが
堂上=岡じゅん
郁 =栄倉奈々ちゃん
のイメージがそのまま発表されててひっくり返りそうになりました(笑)
小牧=圭クンも期待が持てます☆ぜひ劇場で見たくなりました(*^^*)
2013.03.24 11:22 | URL | #- [edit]
いーちゃん says..."うふふ"
anonさん、田中圭くんが好きなんですね。
2年半前、息子の大学の学園祭で生・田中圭くん見ましたよ(^_^)v。
トークショーやってたんです。その頃あまり知らなかったんですけど、「かっわいい~♪イケメンだ~」と思いました。
私、線の細い綺麗すぎるイケメンはあまり好きじゃなく、素朴なイケメンが好きなもんで・・・田中圭くんは好きなタイプです(*^_^*)
2013.03.24 17:22 | URL | #AcLOKJ2Y [edit]
saki says...""
こんにちは

最近のCMはドラマですよね。
一回見逃すと大変(ってそれほどでもないけど)

制作してるかたも、相当先までオチを考えてるんだろうな。
ただ、出演者が同じだと、何のCMか分からなくなったりする^^
2013.03.24 18:55 | URL | #- [edit]
いろは says...""
え~ anonさん そんなに好きなの? o(*^ー ^*)o♪
anonさんのお蔭で 彼の名前覚えました(笑)
最近若い子の名前 一度や二度聞いても 覚えられない(^_^;)   ドラマの役名は出てくるのに 本人の名前が全然出てこないのよ ほらほら 篤姫のー旦那さんよー 雅人よーそこでストップします(苦笑)
なんか 我ながら 危ないなーって 思います

相棒は次の新しいのが始まるまで ずっと何処かで 再放送やってるのよね 今日も 寺脇さんとの相棒劇場版放送してます(うちのほうだけかな?) 私は寺脇さんの相棒が一番好きだったわ
2013.03.24 22:58 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
>相棒』はだいたい2クール放映して2クールお休み

ああそうなんですね!ありがとうございます^^
そして映画出演情報もありがとう☆彡

岡田准一くんも大好きなので(笑)←特に役者として
カナリ期待です。
そうそう岡田准くんと言えば、来年のNHK大可ドラマ、彼が主役のようで、今から楽しみ☆彡
博多が舞台にもなるようです。

読んだ本のキャストがバッチリ当たるなんてスゴイ!
私もひとつドラマにしてほしいなあと思う本があって、
高橋克彦さんの『火怨 北の耀星アテルイ』
・・・なのですが・・・
なんと土曜日NHKで前編が放送されてた・・・
超ショック!!!

30日土曜日に後編があるようです(よろよろ)
NHKなので、再放送に超期待!
それかNHKオンデマンド(有料)で見ちゃうかなあ?(悩)

これ、そのうち記事にしたいです。

ちなみに大河ドラマになった「炎立つ」はまだ未読、未見でっす。
2013.03.25 08:33 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:うふふ"
♡ いーちゃんさん
生田中圭くん!!
いいなー☆彡
間近で見たらなおさらイケメンでしょうねえ~~。

一世を風靡した(?)向井理くんと似てる、見分けがつかないというかたが多いのですが、
私はより人間的な田中圭くんが好きです。
なにげにいろんなドラマに出ているので、役者さんとしても優秀なのではないかと思います。

そして、人間的と申し上げたにもかかわらず、
ツイッターだったかのログに
「田中圭くん、犬みたいでモフモフしたい」ってのがあって、
失礼ながらとっても共感した次第です(笑)

あと、オードリー若林さんが「もうちょっとがんばったら田中圭」とか書かれていて(笑)
それは思ったことないけど、若林さんも好きなタイプだなあと思いました^^

ウッチャン監督の「芸人交換日記」の舞台版に
田中圭くんと若林さん、コンビ役で出ていたようです^^

http://blog.engekilife.com/2011/06/geinin.html
2013.03.25 08:45 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
CMがドラマ。
だけじゃなくて「続きはwebで!」みたいなね(笑)

この松田龍平さんと田畑智子さんのは、2004年以前のもののようですよ。

私が田中圭くんのCMを見たのが、2000年ぐらいの話です(笑)
2013.03.25 08:55 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
「きゃああああ☆彡」「らぶ~」って感じじゃないんですよね。
なんか「弟萌え」とか
「犬みたいでモフモフしたい」(私が言ったわけじゃないですよ)
そんな感覚です。

篤姫の旦那さん(?)菅野美穂ちゃんと結婚しましたね^^
雅人まで出るならじゅうぶんだと思います(笑)

昨日の映画、私も録画しています。
でも2回ぐらい見てるかも。

寺脇康文さんは、水谷豊さんに憧れて役者さんになったと記憶しています。
ずっと昔にずいぶん水谷さんのモノマネをされてるのをテレビで見ました。先生役のとか傷だらけの天使「兄貴ぃ~」とか(笑)
なので相棒に決まったときは嬉しかったでしょうねえ。
2013.03.25 10:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
じつは私も料理作戦でした(笑)
友達が手伝ってくれて、親子丼を作りました^^
今こうしているので
結果、釣れたわけですよね(爆)

カメラ!
ああやっぱり良いカメラですね~。
ボケ具合が違うと思います!

そして、ニアミスしてますよ☆彡
今日中には記事書きます。
でもってお邪魔しますね~^^
2013.03.25 10:33 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
