HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

マジックカプセル、ソリューションに迷う~


20130214e.jpg



マジックカプセルも(も!)追加購入しちゃいました♪
おススメいただいたピンクにしましたよー。





20130214f.jpg



ソリューションもお試しのをいろいろ購入。
おまけと合わせて毎日使ってボチボチひとつき。
まだ少し残っています。




20130214g.jpg




いますが、そろそろボトルを買わなくっちゃ!

と、思うのですが、
いろんな種類のソリューションを試したはずなのに、
どれが良いのかまだ悩んでいます(笑)






最初に「コレ」と思ったのは
フローラルブーケ

でもブルガリアンローズも良かったし、
玄関には香りが長く続くものほうがいいかなあ?
でも長く続くのがどれだったかも忘れた(爆)

またお試しの小さいの買うかなあ。


廃盤になってるけどユーカリがあって、
花粉症の時期なので気になってるけど、
これはアロマのほうで使ってるから、いいか。
(アロマデュフューザーも、ちゃんと稼働しています^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

saki says...""
こんにちは

悩みだしたら止まらない、決められない私。
この頃は「最初に見た」ものにすることにしました。
そーでもしないと、年単位で過ぎていく・・・
って結局いらなかったのか、のオチあり。

慎重が良いのか悪いのか神のみぞ知る?
単なる優柔不断?

「口コミを読むから悩むんじゃない?」と、子供に言われた。
欲しいならほしいものを買えばいい、
率直な意見に感謝。

悩む時間が楽しい!これもあるよね。
2013.03.07 12:42 | URL | #- [edit]
あすも says...""
おお!マジックカプセル☆ゲットですね!

お試しっていろいろ試してるうちにどれがどうだか
どんどん忘れます確かに~(笑)
わたくしも無印の入浴剤、ずっと小袋のアソートを買い続けてますが
未だに決めきれず覚えきれずにいるっていう(^^;
いっそお試しを使い続けるっていうのも気分が変わっていいかも?www

ふんわり心地よい香りに包まれてるanonさま宅のお玄関に
いつかお邪魔してみたいです♡・・・なんてな(笑)
2013.03.07 18:30 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
>「最初に見た」

「第一印象から決めてました♪(はーと)」
って感じですね☆彡
確かにそれは言えてるぅ。
私も第一印象のフローラルブーケ、購入(のなかのひとつに)しました。

でも「結局買わなかった」も良いのでは?
昔親から言われていたのは
『欲しいものがあったら1週間待ちなさい』

それでも欲しかったらそれは本当に欲しいもの。
1週間たったら興味が薄れちゃうことも多々あります。

逆にタイミングを逃してお安く買えないこともあるんですけど^^;

もう一台カメラを買いたい熱はひと月ふた月経っても冷めませんよー。
(早く痩せなきゃ(><))

そう、悩む時間もとっても楽しいです☆彡
2013.03.07 20:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
はい!マジックカプセルは比較的安価なので、勢いよく買ってしまいました。
・・・が、中に入れるソリューション(浄化効果のある香料?)がお高いんです(><)
なので悩んでしまいます。
でもずっと使うのであればボトルで買ったほうが明らかに安い。

120mlボトルが定価で3900円。
対して5mlのお試しパックが240円。

お試しで120mlぶん購入したら5760円になっちゃいます^^;

・・・といいつつ、またお試しパックも買ってしまいました(笑)
おっしゃるように、「気分が変わっていい」と思いますし、
まだ試してない香りを知りたくて~~。

いや~~うちの玄関、ごちゃごちゃしていてお見せできるものではありません(汗)
ぜひ枯山水のお寺でお会いしましょう☆彡
そのときはマジックカプセル持参でいきます。(電源は?爆)

→旦那さまとジムをご一緒→忙しくて別々
のくだり、
思いっきり笑ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.03.07 20:18 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
