HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

WBCを見に行ってきました。

夫がチケットをもらったとのことで
Yahooドームに行ってきました。

昔はホークスの試合を見に行っていたのですが、
ここ数年は野球の試合はご無沙汰でした。
次男はときどき行ってるみたいだけど。

ああ、福岡ドーム。
嵐のライブを思い出すわあ~(そっち?w)



私はもっぱら飲み食いに専念で、
カメラは夫に任せました。



バレンタイン(元監督)が始球式で投げられたのですが、
始まる前、ロビーで撮影会やってて、
めっちゃ笑顔で写真撮られてました^^





20130303a.jpg



3塁側内野席、11列目ぐらい。
けっこう間近に見えました。





20130303.jpg



1塁側は遠いのですが、
P510ならこのくらいには写ります。
ベンチの中。





20130303b.jpg



デジタルズームは使わなかったそうです。
あ、これ、松田?





20130303c.jpg



先発 前田健太。




20130303d.jpg


中田 翔




20130303e.jpg



松井 稼頭央




20130303g.jpg



内川。



20130303f.jpg


涌井。

(みなさん敬称略ですみません)



中国は点がとれず、5点も入っちゃったので安心安心と思っていたら、
9回表で2点とられちゃいました。

まあでも勝ってよかったです。
気持ちよく帰れました。



・・・
帰って体重を測ったら・・・
案の定もとに戻ってます(><)
ていうか増えてる。

1キロ減ったのでもうオーバーすることはないとたかをくくっていましたが、
甘かったですね^^;
そんなに飲み食いしてないつもりだったんだけどなあ。


しかもトイレに行ったり食べ物買いに行ったりで、
座席から出口までの上り下りをかなりしたので、
カロリー消費してると思ったのに~。
明日からまた仕切り直しです。

毎週仕切り直し→土日増えるの繰り返しやね^^;






そういえばZeppにたくさん人が並んでいました。
誰だったんだろう?って調べたら、
きゃりーぱみゅぱみゅだったよ!!
それ見たかったわあ(爆)

金曜日にはキャナルに来てたって聞きました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : WBC P510
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

あすも says...""
この試合、テレビで見てました~っ☆
最近、急に娘が野球好きになったものですから、
(↑ちょっと怪しいんですよネ。好きな人でもできたか?笑)
連日チャンネルキープされてます(^^;

走者一掃ツーベースが出た時には
『楽勝やん♪』と思いましたが、最後にひやひやさせられましたね~(汗)
でも、昨日のブラジル戦もそうですがワンサイドゲームよりも
ちょっとドキドキできるメイクドラマの方が素人には面白かったりして(小声)

ダイエット中にウェイトが増えてるとテンション下がりますよね(><)
なのでわたくしはダイエット中は木曜始まりに脳内チェンジします。
これだと「土日増えてたけどトータルちょっと減ったやん♡」って
思い込めるんで(笑)
2013.03.04 11:07 | URL | #- [edit]
saki says...""
この試合、テレビで見てました~っ☆

こんにちは!!!
そっかぁーこの試合、anonさんは生だったのね!!!

主人が大の野球ファンでシーズンは中継、ニュース(スポーツ)はしご。
熱狂・・・ではないのでつい、客席とかメインじゃない場所に目が行きます。
もしかして「きらきらうちわ」で応援してた???

2013.03.04 13:06 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
良い席でしたね!すごーい
選手の顔ハッキリ分かります
私はあまり野球は知りませんが、旦那はスポーツ好きなので話は聞きます
こんな生はなんだかお祭り気分になれそうで
楽しそうですねー
体重ってなんでふえるんやろ、(^-^)
2013.03.04 19:46 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
あら!けっこうみなさんテレビで見てらしてて嬉しい^^
お嬢さん、そんな春も!?(笑)
好きなひとって巨人の阿部とか?ソフトバンクの内川とか?(←なんでこんなチョイス?w)
いやわかっておりますよ、野球好きのお友達が出来たのかも?ですね^^

そうそう、中国が反撃に出たのは9回表ですから、それまでけっこうのんびりムードでしたよ^^;

>ダイエット中は木曜始まりに脳内チェンジ
良いこと聞いた☆彡
ありがとうございます。
次の木曜に結果減ってればいいのよね♪
2013.03.04 21:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
sakiさんのご家庭も見てたのねっ♪
「きらきらうちわ」では応援してません(笑)
嵐でさえもうちわ持って行かなかったしー。
次の嵐ではうちわ持って、
そんでもってWBCに「相葉ちゃん♡」とか書いたの持ってく?
(それは違うだろ)

テレビの試合でお客さんを眺めたことは子どもが見に行ったときぐらいかなー。
なので新鮮だったです^^
2013.03.04 21:48 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
頂き物のチケットで、席は行ってからの交換なのでどこかもわからないままでした。
近かったけど、選手の顔がわかるのはP510ちゃんが賢いからだよん^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
音楽もスポーツも生が一番楽しいですよね☆彡
でも行けばお金がかかる^^;
ビールもめっちゃ高いです。

体重なんで増えるんだか(泣)←ビールだろっ
2013.03.04 22:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says...""
おお~ よく見たら 内川の写真あるわ ありがとねー
(笑) ていうか全然知らない子だけど 彼の おじいちゃん おばあちゃんと ちょっと知り合い(父方母方両方ね)
自然と応援してます 前回のWBCのときは おばあちゃんと ソワソワドキドキしながら TV観戦しましたよ
でもね 実際の野球  球場では見たことないの私
その昔 明治神宮に観戦に行ったんだけど 悪い奴らに捕まって 球場の外で 飲んだくれて終了しちゃったチャンチャン
2013.03.04 22:06 | URL | #- [edit]
あまのじゃく says...""
我がカープのマエケンの活躍見てくれました~?

内野席11列目、そういえばanonさんらしき人がCS放送に映ってましたよ!!(な~んて、知らない!笑)

anonさん、ほっとしました!!そうですか~!元に戻った以上になりましたか~!!(ホントは凄く悲しんでいます!笑)

実は自分も最近、大台切りかけてて、広島行った時、夜は飲み食いしたんですが、昼が自分にしては小食だったんで、これは多分切った!と確信して帰って体重計乗ったんです!

そしたら、こともあろうに、切るどころか2キロくらい増えてて大ショック!!何回も体重計乗り直しても一緒なんですよね!もう2度と体重計なんか乗ってやらない!!(笑)
2013.03.04 23:11 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
もちろん内川は外しませんヨ。われらがホークスの一員ですからね☆彡
内川、大分でしたね!
へえ!お知り合いなんですね~~。世の中狭いよね。

・・・いろはさん、さらっと書いてくれちゃってますけど、
それって!?
モテモテじゃないっすか?
羨ましい~~☆彡
2013.03.05 00:27 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あまのじゃくさん
見た見た!!若くっていいわねえ~涌井のほうがイケメンだけど(爆)
そうか、カープでしたね^^
CSで見られてたんですね。時々お客さんの様子がスクリーンにも写ってましたけど、私らのところはこなかった気がするなあ。

ほっとせんでください(笑)
そうなんですよ、お酒飲んだら軽く2キロぐらい増えちゃいますよね!?
なんでー?
って、ジョッキ2杯ぐらい飲んだらそのくらいの重さになるかも?^^;
今週木曜日までにそれを落とす努力をしたいです。
あまのじゃくさんも(,,゚Д゚) ガンガレ!
2013.03.05 00:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
