HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

鳥さん&回るところの寿司ランチ

いざダイエット!
こういう週に限ってお誘いが来ます(笑)
お断りするわけはありません♪


20130219.jpg





これだけじゃ芸がないので、
鳥さんの写真載せときます。
食べ物(iPhone撮影)とP510ごっちゃにしたらカテゴリに困る(笑)



20130130b.jpg



これがひよどりさんなんですよね?



20130130c.jpg



20130130.jpg


こっちは違う鳥さん?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真1~2013.05
Posted by anon on  | 12 comments 

-12 Comments

みきたろう says...""
わーお寿司たべたいー
回ってても美味しそうー
海に近い所の回転すしってほんとに美味しい
そうで、うらやましーです

赤い実をついばんでる写真すこくきれいデスね!
下のも同じ種類みたいですね
2013.02.20 22:03 | URL | #- [edit]
あすも says...""
焼肉もいいけどお寿司がいいなあ♡
いつにもましてごちそうに目がないあすもでございます(笑)
ネタがキレイ!!新鮮さがよく分かりますゾ☆
回転寿司のレベルじゃないですよねすでに( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

いつもながらすごく雰囲気があって素敵な鳥さん写真です。
わたくしの好みは2枚目のショット。
小さな背中に哀愁を感じますわ~(ジーン)

↓近くにIKEAうらやましいです(大事なことなので2回言います笑)
2013.02.20 22:17 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
回らないところにここ何十年も行ってないので(笑)
私には充分美味しかったです☆
ああ、そうですね。ネタ自体が新鮮かもしれません。

ありがとうございます^^
鳥さん口開けてます♪
全部おんなじひよどりさんなのかな。
おんなじところにたくさん居たのでそうかー。
2013.02.21 00:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
回復された今、何食べても美味しいかもですね☆
ゆっくりたいたんされたので、
もう大丈夫でしょう♪
早く体重戻してください(爆)

わーありがとうございます!
鳥さん的には後ろ姿だし小さいけど、木の枝ぶりもあいまって、捨てがたかったんです^^

大事なことなので2回(笑)
市内に(正確には市内じゃないけど)IKEAもコストコもあるのは恵まれてますよね。
車がないとなかなか行きにくい場所ですが。
2013.02.21 00:14 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

えーーーーーーーーーーーーーー。
って違う。

美味しそうです!
決意した時にかかるお声、これなんでしょう?
やっぱりどこか繋がってる?
良かったね!新鮮な会話で身も心もリフレッシュ!

3枚目の鳥さん
バックがなんともいいわぁ~
anonさんのカメラ腕すごい☆
2013.02.21 13:47 | URL | #- [edit]
seruse says...""
あゝ・・・
うまそう。
同じく食事制限中・・・

寿司、、、僕も断りません。

鳥さん、、、うまそう。。。


2013.02.21 17:36 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
なんでしょうね?
でも断るなんて選択肢は、(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
まだ記事書いてないけど実はもういっこ行っちゃってます^^;

ありがとうございます~
いいなって思ってもらえたら腕じゃなくて、カメラが良いんだけどね(笑)
2013.02.21 21:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ seruseさん
おお、同士!
お寿司はカロリー低いかな?
でも御飯だもんねー。
美味しかったのでそんなことはいいんです(爆)
断るなんて絶対ないよね☆彡

>鳥さん、、、うまそう。。。

ぎゃあああーーーーーー seruseさん鳥さんは駄目ぇ!
といいながら、私鴨さん「可愛い♪」って写真とった日に、
鴨のパストラミ食べたことがあります^^;;;;;
2013.02.21 21:50 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

>断るなんて選択肢は、(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
まだ記事書いてないけど実はもういっこ行っちゃってます^^;

美容(栄養?)ドリンクのCMで
お誘いを「疲れてるのでいいです」ってお断り
初めて見た時、すっごく笑った!!!!!

お誘いが無いだけで、似たような生活してるかも。
さらに1つ、増えた年輪がすごーく重く感じる。

きっと寒さのせいだ。雪の精だ
きゃー!今日は、PC変換に感謝!
雪の精ね~雪の精・・・またヘンテコリンコメントでごめんなさい。
2013.02.22 10:37 | URL | #- [edit]
いろは says..."はぁ~やっと書けるわ(笑)"
なんかねえ~ バタバタしてて やっとコメント残せる~(苦笑)
あれもこれも コメントしたい記事 満載だったのに
読み逃げばっかり

回るところにしては 随分おいしそうな お寿司ですねえ 何処~?

鳥さん うんうん ひよどりのようですね てか この赤い実はくろがねもち? 家のほうでは 赤い実は 南天でもなんでも 今の時期は鳥さんのエサで どこを向いてもありませんよ 都会のほうがエサが多いのかな? 

鳥ってね つい最近まで 可愛いなんて 思ったことないのよ(^_^;) だってねえ 焼き鳥大好きなんですもの
好きになったら 食べられないじゃないアハハ~
つい最近 インコみたいな鳥が集団で来ました もしかすると 野生化したインコかも 上手く撮れたらアップしますね 色のきれいな鳥は食べたいと思わないから 愛でるだけにしますわ(笑)

2013.02.22 18:33 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
sakiさんはいつも元気いっぱいに見えるよ!
それに私より若いし!!
でもフルでお仕事されてるので、疲れるよね。

私前の仕事してるときはランチなんか無理だったから、お誘い断ってたし、そのうち誘ってもらえなくなってたよ(笑)
その頃よりずいぶん元気になったなあと思います。

仕事しだしたからまた疲れちゃうかしら?
でも疲れるほど働かない気もします^^;
いやそれでも疲れるだろうけど、そんなんで疲れたなんて言ってたら叱られちゃいそうよ(笑)

雪の精、見てみたいデス☆彡
2013.02.22 19:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:はぁ~やっと書けるわ(笑)"
♡ いろはさん
お忙しかったのね。
少しゆっくりする時間ができたのかな?

記事は読み逃げでぜんぜん大丈夫よ^^見てくださるだけで嬉しい。
もちろんコメントもらったらとっても嬉しい♪

ここは中心地でないのですが、
ソラリアにひょうたんっていう回転寿司屋さんがあって、
(近くに回らない店舗もあるみいたい)
そこが有名ですよ~^^
いつも人が並んでます。

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000187/

機会があれば行ってみて^^


実の名前、木の名前がまたわからない^^;
鳥さんもたくさんいるけど、木もたくさんあるってことなんでしょうね?

私も食べちゃう。鴨さん可愛い~とか写真撮ったくせに、鴨のパストラミ美味しい~♪とか(←ひどい爆)

野生化したインコ!?
ぜひ撮ってください~~。
2013.02.22 19:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
