HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

釜揚げうどん、イケアも上がるぅ♪

日曜日のお昼。

夫と二人だったので何食べる?って聞いたら、
釜たまうどんが食べたい、と。






20130218a.jpg




ようしわかった!イケアに行こう!ってことで(なんでそうなる?笑)
イケアに行ってきました。
イケアの近くにうどん屋さんがあったんです。

・・・よく考えたらイケアのフードコートでなんか食べてもよかったんですよね?(本末転倒)


イケアもコストコと同じく、行くと気分が上がります^^
何って高いものは買わなかったですが、
小物をちょこちょこ買ってきました。







20130218.jpg



私は釜揚げうどん。
大盛りにしちゃった(笑)
夫に食べてもらいました。(そして夫が太る)
ちくわの天ぷらも我慢できずに食べちゃいました(笑)大好物なんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 外食 ~20130505
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

野いちご says...""
釜揚げうどん、食べたことがないのですが美味しそうですね。
かき揚げもちくわの天麩羅も美味しそう。
寒い時は温かいものが一番。
イケアは楽しいですね。
2013.02.20 08:41 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは!

そうだ!イケアに行こう!
いいね~お休みっぽい会話。
大盛り釜揚げうどん!!!!ボリュームすごい
遠近法を使っても奥の旦那様のどんぶりとは大きさ違いすぎ。

ってか、向かいの方が他人様だったらどうしよう。

この頃のかき揚げ、大きすぎ。
口が開かないよ~。声はでかい。

おっしゃれ~なセットお買い上げ??
釜揚げたらい乗るかな・・
2013.02.20 10:34 | URL | #- [edit]
kt2 says..."丸亀製麺"
店舗増えましたね〜。
讃岐うどんの関東進出組の中では後発だと思いますが、
当初、味は一番美味しいと感じました。
たぶんその辺も受けて店舗拡大したのでしょうけど、
先日、久々に入ったら微妙に質が落ちたような気が。
その時たまたまハズレだったかもですが、店舗拡大ばかりに気を取られ、
味とかが落ちていかなければいいのですが〜。(ありがちなので)

でも、あのセルフうどんのシステムは楽しいですよね。
讃岐に行ったら、ホントに一日五食くらいうどんになります。(笑)
あー、讃岐で生醤油ぶっかけが食べたいなー。←夏場はオススメ
2013.02.20 12:47 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 野いちごさん
福岡にいくつか讃岐うどんのお店があって、たまたまイケアを目指す道沿いにあったのを思い出しました。
夫が食べたいと言ったので、そこまで行ってくれますし、そうなるとイケアまで面倒くさがらずにすんなりと行くことができるって寸法です(笑)

イケアはディスプレイが素敵なので見てるだけでも楽しいです^^
2013.02.20 21:16 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
いやあ~sakiさんのところのように
そうだ!富士山へ行こう!!とダイナミックには行きませんが^^
とりあえず食い気に釣られてイケアまで連れていってくれました(笑)

正面は夫デス。
この桶はめっちゃ量がありそうに見えますが、じつは夫のも大盛りなんですよ~~。

写真のテーブルは買ってませんよー☆
2013.02.20 21:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:丸亀製麺"
♡ kt2さん
はなまるうどんとかありますよね^^
こっちのほうが本家なのかな?

福岡には福岡麺通団っていう讃岐うどん屋さんがあって、おんなじセルフのシステムなのですが、ここは結構好きでした。
福岡のうどんってコシがないんです。
どっちも好きです。

天ぷら選べちゃうのは困りもんですよね。もういっこぐらい欲しくなっちゃう(笑)
2013.02.20 21:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
