HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

マジックボールのお試し版でハッピーエアー♪

先日気になっていたマジックカプセル、買っちゃいました(笑)
マジックボールは高いけど、
これは6畳までオッケーで3,980円。
まあまあ許容範囲では?
と、自分で許しちゃいました(´▽`)




20130205.jpg



パールホワイトを選んだ。
3個ほどソリューションがついてました。

あ、別で買ったソリューションは、10個セットではなくて1個240円だった・・・。
まあそうでしょうね^^;

これで香りが8種類。
どれが好きな香りか試して、大きいボトルを買おうと思ってます。





20130205c.jpg




マジックボールや類似品に比べて大きさは小さいのですが、
そのぶんコンパクトで置き場所に困りません。

音は最初家にあるマジックボール(のようなもの)に比べたら小さいと思ったのですが、
高音が少し気になるかも。
寝室には無理ですね。
・・・そうやってお高いマジックボール購入への道をたどるのだろうか?(爆)




ほんとに部屋が清々しくなった気がする。
そして、料理の匂いとかもこもってないように思います。

花粉やウィルス除去の効果もあるらしい。
あまり大きな期待はしていないけど、
喘息にも良いらしいし、
もうあちこちたくさんレビューを見たのですが、
風邪をひかなくなったとかアレルギーが緩和したとかの声もありました。

部屋がいい匂いになって、消臭効果があるだけでも私には嬉しいです。








これとお試しサイズのソリューション込みのものもセットでありました。

今回のは台所に置いたので、
トイレにももういっこ欲しくなりました(笑)

大きなソリューションとセットのものが割安になるので今どの香りが良いか絶賛確認中^^


マンダリンネクター
ハーブガーデン    
ブルガリアンローズ
スプラッシュリリー 
グレープフルーツ
フローラルブーケ 
フォレスト
ライムツリー



いまのところこれだけの香りのサンプルがあって、
グレープフルーツとフォレストはまだ試してないのだけど、
これまでの中では
フローラルブーケとライムツリーが好きかなあ?

なのでこのセットのどっちが良いか悩んでいます。











どっちの色がいいと思いますか?
トイレ用ですヨ。

そしてこちらは3畳用です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 5 comments 

-5 Comments

あすも says...""
個人的な好みはオレンジイエローですが
女性ホルモンをアップするならピンク?!(笑)

ウィルス除去やぜんそく、風邪の防止効果ももちろんですが
匂いがこもらないっていうのはポイント高いです☆
意外と玄関って「前の日の晩ごはん」が当てられるくらい
匂いが残ってること多いんですよね~(^^;
お手洗いも匂いが・・・以下略(小声)
デザインもシンプルだしコンパクトフォルムなのがありがたいヮ♪

やっぱりコレ欲しいですね~(〃 ̄ω ̄〃
花粉の季節はもう目の前だし、あんまり悩んでるヒマもないかしら(焦)
2013.02.08 23:51 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
質問に答えてくださってありがとうございます☆
私も一緒!
個人的にはイエローのほうが落ち着いていいかと思うのですが、昨年後半ぐらいからピンクを欲しています。
でもピンクってイメージじゃないんですよね私自身が^^;

香り選びもあって毎日悩んでいます(笑)
消臭的にはカナリ効果がある気がします。

まだ花粉は大丈夫ですか?
こちらは花粉なのかどこからかやってくる汚染物質だかで「キター」って感じです。
外出にはマスクしてます。寒さ対策にもgood(笑)
2013.02.09 09:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
私もピンク!

>ピンクってイメージじゃないんですよね私自身
これからイメージカラーになっていく!
一番大切な場所だもん。神様も喜ばれると思いますw

消臭効果、
熱いあの方のCMにうなづいたのですが
香りでごまかさない、部屋に臭いがこもらない、って良いです!

寒さ対策マスク☆
寝る時も暖かい(笑)
2013.02.09 09:17 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
おおー!だんだんピンクに気持ちが傾いてきた^^
でも香りはまだ迷ってる~。もう少しお試しサイズで続けてみようかな。割高なんだけど。

熱いあの方(笑)
毎年お正月に錦織圭くんと、とんねるず相手にテニス対決するのが面白くて見ているのですが、
「この、消臭野郎!!」とか言われてましたよ(笑)

寝るときのマスクは、シルクのを持ってます☆
2013.02.10 15:58 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
東京で大気汚染が飛んでくるって騒いでいるけど、この辺なんかもう何年も前から汚染されまくりです(><)
景色が見えないほどになっちゃうよ。
黄砂も凄いしねー・・・。
困ったもんだ。

粒子が小さいので通常のマスクでは駄目だとかって言われてますが、
カラスみたいなのとか防塵マスクみたいなのするってのも大げさで悩む・・・

ひとつ朗報が。
花粉症も年齢があがるとともに症状が鈍くなるらしいですよ☆彡(朗報なのか?)
私は年々楽になってる気がしますー^^;
2013.02.10 16:02 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
