HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

P510 夫のはじめて記念も

あいにく雨が降ったり止んだりする天気だったのですが、晴れ間をみてでかけてきました。

寒かった!途中雪が降ったようです。

夫のはじめて記念日(笑)記録しておきます^^





s20121223b.jpg

ノーズームのこれからの~



s20121223c.jpg


寄っていきーの~~







これだぁ!

s20121223a.jpg


たぶん右端。



s20121223d.jpg


たぶん左端。






s20121223e.jpg


夕日は雲に隠れて、5時半過ぎには真っ暗になっちゃいました。
今日は月は見えないねえ。
明日は晴れるかな?

晴れたらまた撮りに行きたいです。(大掃除は?^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真1~2013.05
Tag : P510 カメラ
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

あすも says...""
冬の海って素敵・・・めっちゃ寒いけど(笑)
意識して見れば海にもいろんな鳥がいるんですね。
くちばしの形はカモメっぽいけどなんていう鳥なんだろ?

ご主人さまのシャッターチャンスもさすが☆
最後の一枚はこのままカレンダーになりそうじゃないですか?
次の写真も楽しみにしてます♪

・・・・・ますます欲しいぞ望遠カメラ(笑)
2012.12.24 01:17 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
すごいずーむー!
海鵜ですかねーきれいに写って
すごい!

景色の良いところがあっていいですね~
2012.12.24 02:37 | URL | #- [edit]
saki says...""
海?
穏やかな海!でも寒さ伝わります!!!
冷え込んだ今朝は白い波が打ち寄せてました。
そして舞う雪!!!!
静かに静かに降ってます、積もってます!!!

鳥って(総称)写真じゃない限り
ゆっくり表情を知ることがないけど、何を考えてるんだろ
3枚目の子(←?)
すっごくかわいい。

anonさん宅の年末年始はお忙しくなりそうですか?
皆様お揃いかな?
うちは子供達誰もいない大人だけの年越しです。
長男はバタバタ帰宅、即効帰りました。
2012.12.24 10:51 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
めっちゃ寒かったデス^^;
風が強くて、雪がチョット降ってた。

鳥の名前、尋ねてくれてありがとう!
聞いてもらわなきゃ「ウミネコ」ってことになってたよ(笑)

夫「カモメやないよね?なんやろう?」
私「ウミネコやない?」

^^;

みきたろうさんも書かれてらっしゃいますけど、
「ウミウ」でした。
確かに首のとこ「ウ」みたいよね。
ペリカン科ウ目ウミウ
ですって!
2012.12.24 13:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
海鵜、そのとおりでした!
みきたろうさん知ってて凄い☆

鵜ににてるっていうか、顔だけ見たら魚みたいって思いました(笑)

休みの日なら車で連れてってくれるので、福岡近郊なら何処でもいけます^^
良い趣味をみつけてよかったわー
2012.12.24 13:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
ここは静かに見えますが、風が強いので
ザザーン!って感じやったよ。
冬の海はとっても厳しそうに見えます。

鳥の表情なんか気に掛けたことなかったけど、双眼鏡→このカメラを手にしてから
めっゃ可愛いことを知りました^^

あー長男さんはやっぱり帰っちゃうんですねー。そんなものよね。
うちの年末年始・・・
どうなんだろう?
次男は家にいるけど出かけるかもだし、長男は帰ってこれるか微妙ですー。
もう正月早々からどこか写真撮りに夫婦で行くかも(笑)
2012.12.24 13:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
