HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ほうれい線が消える? 『パタカラ』気になる

韓国コスメでお手入れしてからこっち
「肌が白くなった」「透明感が出てきた」「ツヤがいい」
と評判のanonです(笑)

ひとつにはすこーしですが痩せたので、顔が多少引き締まったからってのもあるかもしれません。

や、当社比なのできれいなおねぇさんを想像しちゃダメですよん^^;
あくまでも「以前に比べたら」なので、
美容ブロガーさんなんかの足元にもおよびません。

それでも、ちょびっとでも綺麗になったと言われるのは嬉しいもので、
「さらに美しくなりたいな☆」なんて思うわけですよ。


で、痩せたのはいいのですが、
私はエラが張っているので痩せると頬がこけるんです。
さしてやせてなくてもこける。
顔がたるんでるのにこける(><)


なんとかしたいっ!!(たましいのさけび)



で、あれこれ探してたらこんなのをみつけました。






パタカラ?
ってなんだ?

なんか、口径マッサージのようです。





プラスチックと弾力性に富むゴム両方の性状を兼ね備えた樹脂を材質に作られた
↓こんなのを






くちびると歯茎の間に装着して口を閉じると
器具の形状と材質の復元力で口輪筋(口の周りの筋肉)、 頬筋(ほほの筋肉)に強制的に負荷が加わり、
それに繋がっている顔全体の筋肉(表情筋)の運動が自然に促されるしくみになっています。



とのこと。


表情筋は皮膚と脂肪のさらに下にあるので、
顔の表面をマッサージしても効果があらわれない。

このパタカラは
口輪筋を内側からしっかり引っぱることで顔全体のエクササイズができるそうです。






そしてこれはパタカラ専用のパワーアップアイテムだそうで、
これを使うことでさらに効果が期待できる、と。


もともとはリハビリのために作られた器具だそうで、
口呼吸の改善で

◎口の臭い、乾燥
◎歯の黄ばみ、着色
◎不眠
◎吹き出物
◎リラックス効果
◎乾燥肌
◎肥満
◎便秘
◎生理不順
◎肩こり



こういうのが改善されるとのこと。




そして美容で期待できる効果は

◎二重あご
◎むくみ、たるみ
◎しわ
◎肌荒れ
◎姿勢の悪さ
◎目のクマ
◎シミ
◎ほうれい線
◎美白
◎肌のハリ
◎肌の潤い
◎毛穴
◎目の大きさ
◎くすみ
◎フェイスライン


パタカラによる効果


つ、使ってみたい!!
ちょっとお高いケド^^;


どなたか試されたことのあるかたはいらっしゃいませんかね?
一応口コミとか文献?とか調べた感じでは効果ありそうなので、
買おうかという気持ちに傾いています。


美容ももちろんですが、肩凝りやアレルギーまで改善できるなら、
こんな嬉しいことはないですもん。


パタカラを使用した口径エクササイズとその使用効果について


メディカルパタカラ アットコスメ レビュー


もうなんでこう次から次へと欲しいものって出てくるんでしょうね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 美容
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

saki says...""
こんにちは!

>次から次へと欲しいものって
欲しいものがあるって幸せー、って思います。

>「肌が白くなった」「透明感が出てきた」「ツヤがいい」
と評判のanonです(笑)

おめでとうございます!!!
韓国コスメのお手入れ効果あると思いますが
冷えとり重ね履き靴下効果も大きいのでは???

実は私も3人様に同じような言葉をもらい、めちゃテンション高い!
お手入れは以前より手を抜いてるのに^^

どっちにしても嬉しい~。
ただ今日は足が冷える!上はいつも通り2枚で大丈夫なのに
靴下を履き替えてもなんだか冷えてる、寒い。

体調悪い前兆か?
それとも食べすぎ?甘いものとりすぎ?夜更かし?
あー原因ありすぎ!!!
2012.12.21 13:18 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんにちはー^^
だよね、欲しいものがあるって幸せ☆

>冷えとり重ね履き靴下効果も大きいのでは???
実は私も3人様に同じような言葉をもらい、めちゃテンション高い!
お手入れは以前より手を抜いてるのに^^

あーーー!そうなのかも!
痩せだしたのも冷えとりはじめてからかも!
血流が良くなって顔色がよくなったのかも!?

sakiさんさすがに雪の街では寒くてあたりまえでは?
私も昨日外に長く居たら帰っても冷えて冷えてしかたなかったです。
そういうときはお風呂に限ります^^
半身浴から全身コースでのぼせずにぬっくぬく♪
2012.12.21 15:45 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あすも says...""
おお素晴らしい!!韓国コスメの効果てきめんですね♪
しかも痩せて締まってきてるのにお肌がつやつやということはかなり代謝が上がってると見た(キラン☆)
↑sakiさまのご意見にわたくしも一票!
冷え取りの効果で、体温上昇血行アップの結果だと思いますよ。

やっぱり表面的にじゃなくて体内からきちんと改善していく方がキレイに痩せられるしリバウンドもしないし美味しいものも食べられるし嵐も鳥も見に行けるし(笑)
anonさま、来年に向けて前途洋洋ですなァ(^^)

追伸・・・sakiさまお大事になさってね
2012.12.21 15:55 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
>しかも痩せて締まってきてるのにお肌がつやつやということはかなり代謝が上がってると見た(キラン☆)
↑sakiさまのご意見にわたくしも一票!
冷え取りの効果で、体温上昇血行アップの結果だと思いますよ。

あーやっぱりそうなんですね!?
プラスジムでの運動効果かな^^
ジムは行けばするんと体重が落ちるんです。(でも詰めていかないのでそんなに落ちてません^^;)

そうそうその内側からの改善を考えたら、頬のこけも顔表面では改善できないんですよねー。
内側ったって、食べ物でもそこは無理よね^^;

sakiさんは、基本めっちゃ!丈夫なので(笑)
きっと悪くなる前に超回復、ですよー♪☆
2012.12.21 16:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
