HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

カフェ ダイニングバー ナナでバースデー♪

これもちょっと前のことなのですが^^;
友だちとふたり合同お誕生会をしました(笑)


カフェ ダイニングバー ナナ

地元のアパレルショップがプロデュースしたカフェのようで、
ライブなんかもやってるようです。
DJブースもありました。


ここ、めちゃめちゃ安いんです!


旬の食材満載♪7の前菜盛り合わせ
新鮮サラダ
グラタン
7オリジナルピッツァ
海老のグリル
特撰!!牛サーロインと季節野菜のグリル、カシスソース
選べるパスタ
パティシエ特製ドルチェ
(誕生日お祝いの方には、無料でパティシエ特製バースデイケーキ)




季節によって内容は変わるようでしたが、
9品とか10品とかに2時間か2時間半の飲み放題がついて
クーポン利用でひとり3,000円!!


バッチリ写してきたつもりでいたのですが、どうも全部は撮ってないようです(汗)
海老はどこ行った?パスタは?
なんでだろう?(爆)



2012127a.jpg


前菜三種です。説明していただいたのですが・・・^^;




2012127b.jpg



サラダとグラタン。
他にもピザとパスタが来たはず!なんで写ってないんでしょう?(笑)





2012127c.jpg


牛サーロインのグリル、下にあるのは大根?カブ?
このチョットだけ食べる感じが美味しさを増しますね♪



メイン料理を食べ終わったぐらいに照明が落ちて、
ポップなバースデイソングの流れるなか、
ローソクに照らされたケーキがやってきて、
お祝いを言ってくれます^^




2012127d.jpg



お店のデジカメで写真まで撮ってくれて、
帰りに現像したのをプレゼントしてくれます。







2012127f.jpg




友だちからのプレゼント☆

ケラスターゼのNU ソワンオレオリラックス
髪の毛のアウトバストリートメントです。

ジェリークのハンドクリーム シトラス
高級品っ!!

ジョンマスター オーガニックのリップクリーム
シャンプー持ってる♪

ロイヤルコペンハーゲンのウィンターティーバッグ ノエル



今年は奮発してくれたとのこと^^


私は韓国のお土産とお誕生日を兼ねて

かたつむりクリーム
ハンドケアのパック。
マスクパックいろいろをプレゼントしました。
あわすれてた。
おやすみ用に絹の手袋も^^







2012127e.jpg



もらった写真とコースター。
赤いストールが私です。



食べログ 口コミ
ホットペッパー



このあとカラオケに行ったのですが、
この日がたまたま火曜日で、
行ったところが火曜日女子限定で2時間部屋料金無料!

なんと、注文した紅茶の480円だけで2時間歌ってきました(笑)


カフェの3千円といい、驚異のコストパフォーマンの日でした^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 外食 ~20130505
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

みきたろう says...""
素敵なお誕生日ディナーとプレゼント!
お友達っていいですね〜
ちょこっとづつですが
お酒にあいそう〜
私はお酒が弱いのですが好きで
美味しいものとちびちび飲むのが好きです
2012.12.16 15:11 | URL | #- [edit]
いろは says..."今度 ここ行く~~~♪"
anonさん 今度行ったときは ここ行ってみたい
安いよねー素敵だし~ 息子の誕生日にしようかしら 少しいやかなり息子を磨いて連れて行くわ~≧(´▽`)≦アハハハ

写真小さすぎて~ちょっと見にくいよ(笑) だけど ちょっとビックリ 私の友人に凄く似てる もう少し大きいのをよろしく~♪
2012.12.16 18:15 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは
心置きなくお友達と楽しむ時間いいよねー
おめでとうございます!!

プレゼント素敵!
絹の靴下おっと絹の手袋♪
シルクの良さを知ってしまったら何でも試してみたくなる
あの薄さでなぜ???っ
2012.12.16 19:00 | URL | #- [edit]
あすも says...""
合同誕生パーティーってなんかいいですね☆
プレゼント交換も学生の頃みたいでわくわくしちゃうだろうなぁ(^^)
そして美味しいお料理&熱唱タイム!!
おまけにコスパも優秀なんて、素晴らしいお誕生会ですブラボー♪♪
2012.12.16 22:30 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
本日ドタバタでポチ逃げですみません(゚∀゚ ;)タラー
カラオケ行きたいよー(*´ェ`*)
2012.12.16 22:59 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
そうですね~友達ってありがたい。

コースの良いところは、少しづついろんな種類を食べることができるってことですよね。
普通だったらパスタだけ、グラタンだけでお腹いっぱいですもんね^^
飲み放題、500円でついちゃうんですよ(笑)
だって1杯で500円やん!
ソフトドリンクも注文できるので、めっちゃお得です☆

お酒も小さいグラスで出るといいですね!
そしたらたくさんの種類飲めるよね♪
2012.12.16 23:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:今度 ここ行く~~~♪"
♡ いろはさん
お洒落で素敵なのに安いんです。
もー、めっちゃ安いよね!
お昼のランチもやってるみたいですよ!

お料理は美味しいと思ったのですが、
ケーキはふたりで食べるには大きすぎて(笑)
うっ、ってなりました^^;

えー!だって顔わからないようにアップしたんだもん(笑)
それでもわかっちゃう?ヤバい~(汗)
そのお友達の写真を見せていただけたら、似てるか似てないかお答えしますよー(笑)
2012.12.16 23:28 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
うん、プレゼントは私のこと考えて自然派志向にしてくれたみたい^^

私のかたつむりクリームも、一応ノンパラベンだったような気がするー。
友だちは手荒れに悩んでるみたいだったから、
手のパックと一緒に絹の手袋☆
クリーム塗って寝たら朝つるすべだったって言ってたよ!

自分のぶんも買いました^^
でもそこまで寒くない時期のお出かけ用にしてる(笑)
シルクは気持ちいいねえ♪
2012.12.16 23:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
うふふ~いいでしょ^^
お誕生日が近いので自然とそうなりました。

カラオケ、普段2次会で行ったら3千円超えちゃうんだけど、
それが480円(笑)

お料理も普通は4千円超えちゃう気がするんだけど、
内容が悪くないのに3千円で、
笑っちゃうくらいコスパが良かったです☆
2012.12.16 23:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
お忙しいのに来てくれて、コメントまでありがとー☆
金曜日、2次会がカラオケなんだけど行きそびれた!

長男が張り切って「帰ってきます!」てメールたので(笑)
一次会だけで戻りました。
長男帰宅より早かったよ^^;
2012.12.16 23:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
