HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

柿の種×明治チョコレート ウィスキーに合うらしい

私は「柿の種」が好きで
お酒のつまみによく食べます。

わさびが一番好きなのですが、
こんなのが売ってたので買ってきました^^





kakip1.jpg


柿の種と明治チョコレートのコラボ♪



kakip.jpg



ナカナカ美味しかったです☆
で、ウィスキーをハイボールにして飲んでいた夫に
「ひとくち食べてみ♪」
とあげました。


保守的で新しいものには違和感を持つ夫^^;

「柿の種にチョコレートやら美味しいとかいな?」

と言いながら食べたのですが・・・


美味しかったそうです(笑)


「ウィスキーにとても合う
また買ってきとって!」


だって(笑)



まあ、残り少ない(手作り日本酒ベース)梅酒を飲まれるより、
ウィスキーを進んで飲んでくれたほうがいいのでまた買いました。

このチョコ柿の種が梅酒のお湯割りにも合うのは
ナイショです(笑)









これなんですが、
柿の種にチョコレートって、ほかにもいろいろあるんですね~
私は全く知りませんでした。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

あすも says...""
甘辛味って食べだすと止まらないですよね(^^)
チョコがけ柿の種は大好物です♪
でもこちらの明治製菓さんとのコラボは初めて見ました。
老舗さん同士の最強タッグって感じだな~☆
ぜひ探してみま~す!
2012.11.27 22:46 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ あすもさん
私は初めて食べました。
なのでこれが「最初」のチョコがけかと思っていたら・・・
けっこういろいろ製品があるんですねー。

夫は今日もウィスキーのつまみで食べていました^^

ぜひ探して買ってみてください。
そして他のチョコかけの味と比べてみてください
(おんなじかしら?)
2012.11.27 23:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says...""
ええ~~って感じなんですが(笑) ホントに美味しいの? 殆どつまみのいらない呑兵衛の私には 不思議ちゃんですわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お茶うけに柿の種は大好きなんですけどー チョコがけねえ~
2012.11.28 18:11 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
ホントに美味しいんですよ☆
チョコレートがお好きではなかったらアウトですが、お好きならきっとイケると思います^^

そうかあ、つまみいらないのね~。
私はつまみたいほうなので(だから太る^^;)柿の種のわざび味を常備しています^^
2012.11.28 19:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
チョコかきのたね好きです
かきのたねで有名なところがだいぶ前から売ってたような、
チョコはウイスキーに合うから
辛みもあってぴったりかも
私はもっぱらおやつとしてやめられない止まらない♪ですけど(^^ゞ
2012.11.28 21:11 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
かきのたねで有名なところって亀田しか知りませんでした^^;
今回ツイッターでもいろいろ教えていただきました。
そして昨日タイミングよく阪急に行ったので
有名なもの(?)を買ってきましたー☆

あとで記事にしますねー^^

あっ、みきたろうさんはかっぱえびせんとコラボしてる!^^
>やめられない止まらない♪
2012.11.29 12:28 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
