HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

チケット届いた♪

一昨日はジムに行ってきました。
行けば爽快☆

そしてベテランさんから忘年会に誘っていただきました。
サボってばかりの私なのに~~いいのかしらん?

でもって、昨日も行こうと思っていたんですよ。
でも、ふっと「ライブチケットが届く日」だってことに気がついて、
待ってました。

「マダかなー?」

ネットちょろっと見てみたらもう届いたってログがある。

「マダかなー?」





そうこうしてるうちに夕方、
嵐チームのおー子ちゃん(仮名)から電話。

「チケット届いたー?」

「マダー。
私ジムにも行かんで待っとるんやけど、こんねえ?」

「いつも郵便って何時ごろ来るん?」

「ん?普通郵便はお昼ごろよ?
・・・って!
もしかしたら郵便受けに入っとるん?

ピンポーンって来んの!?」


「そうなんよーー!
ビックリやろ?あんな大事なものが郵便受けに普通に入っとるんよ」


携帯なので電話しながらドアを出て郵便受けに向かう。

あった!(笑)
チョット待ってね今開封しよるけん」

「あーそんな、後でゆっくり開けていいよー」

「いや、早く知りたいやろ?
・・・ってか、よーワカラン(笑)」

「アリーナとかスタンドとか書いてない?」

「アリーナって書いてあるよ」

「すごーい!!やっぱりanon(仮名)は強運の持ち主やね☆」




嵐 ARASHI 2013年度版スクエアカレンダー嵐 ARASHI 2013年度版スクエアカレンダー
()
2013年度版スクエアカレンダー

商品詳細を見る




えへへ。
そうなのかなあ?

席はアリーナ、通常ならば野球の試合があってる場所で、
調べたところによると、
どうも前から16列か17列目のようです。
確かではないですが。

でも端っこのほうなのよねー・・・。
ちゃんと見えるカナー?
センターステージとかバックステージになったら、後ろ向かなきゃ見えないよね?

そしてアリーナは平面なので
背のそんなに高くない私や私より背の低い友だちはまったく見えなくなっちゃう可能性も?



あっ!でも!!
外周をトロッコで回ったりするかも!?

もしかしたら等身大の彼らを見ることができるかも!?(キャー☆)



などなどいろいろ思いめぐらせたりしましたが、
(それも楽しみのひとつだよね^^)

仮に人波に紛れて見えなくても、
会場にいることができるってことがそもそもスゴイんだから、
どんな場所だって嬉しいよね☆






嵐 ARASHI 2013年度版A2カレンダー嵐 ARASHI 2013年度版A2カレンダー
()
2013年度版A2カレンダー

商品詳細を見る




ウカれちゃっててスミマセン。
初嵐、チケットとれたことに感謝!です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : チケット
Posted by anon on  | 12 comments 

-12 Comments

あすも says..."スゴイ!!"
わたくしの周りにもファンクラブ入ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますけど
めったにチケット(しかもアリーナて!)当たることないって嘆いてらっしゃいましたよ~(@0@)
素晴らしいっ!!(拍手)
2012.11.23 16:45 | URL | #- [edit]
saki says...""
おめでとうございます!
アリーナチケット!!!しかも前から16列目???

すっごい一緒に興奮してしまいました!
そしてこれ
>ビックリやろ?あんな大事なものが郵便受けに普通に入っとるんよ

ビックリビックリデス!
ワクワクをありがとう~~。
嵐ライブ。
つれてってもらえないけどついていくわ!
2012.11.23 17:27 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:スゴイ!!"
♡ あすもさん
そうなんです。ギリギリでファンクラブ入って、チケット戦に間に合って当選。
私のまわりにもはずれたかたがたくさんいます。

「ファンである限り行けたり行けなかったりあるのは当たり前やけん気にせんでー。
目いっぱい楽しんできてね」
って、少し年下の友達は言ってくれました。

「嵐のライブは、どんな場所に居ても楽しめるよー」
とも言ってました^^

嵐のライブDVD流していたんですが、それ見ながら寝てしまってた夫が
「嵐の夢見た」
と(笑)
嵐のライブ舞台を設営している夢だったそうです。
チケットはずれた私が行きたがっているのを知って
「スタッフ」で入れてやろうか?と言ってる夢だそうで(笑)

そんな越権行為が可能とも思えませんし夫が舞台の設営をするなんてこともこともない、まさに「夢」なわけですが、もし次外れたら正夢になってほしいと思いました(爆)
2012.11.23 17:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
アリガトー☆
でもほんと端っこのほうなんよ。
なので見えにくいかもー
連れていくので(?)sakiさんは心の目で見てね(爆)

嵐のライブはメインステージ(前)センターステージ(中央)バックステージ(後ろ)とあって、
バックステージ周りかそのすぐ後ろのスタンド席が一番良いと友達が言っていました。
必ずしも前がいいってわけではないようです。

でもどこだって!
同じ空間で音を感じることができる。
行けるだけで嬉しいことです。

>郵便受け

一応鍵があるけど、ビックリでした。
事前に知ってたら郵便受けの前で郵便屋さん待ち伏せしてたわ(爆)
2012.11.23 17:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
すごい〜!すごい人気でとれないんですよね
ジャニーズ好きのはまってるひとを
しってますが すごいお金をかけてるそうです
一筋縄ではチケットも取れないとか
楽しみですね!
2012.11.23 23:51 | URL | #- [edit]
saki says...""
チケットって・・・
光り輝いてたりするのかなー

アリーナも実はよく知らないけど
扉の向こうは


きゃあーーーーーーーーーーー!
心の目だけでもこれだけの興奮w
いそがしいわ^^
2012.11.24 13:53 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
なんか、倍率が6倍とか8倍とか?

・・・そう考えたらこの先5年はチケット当たらないかも!?な不安もあるのですが(笑)

私はたぶん遠征とかお金をかけることはできないとは思います。
思いますー。たぶん(爆)
2012.11.24 17:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
チケットは・・・光り輝いてはないですけど、そう見えます(笑)

アリーナ。
私もドームは初めてで、
マリンメッセとかそれより小さいところなら経験あります。

双眼鏡、オペラグラスは必要かしら~~?
とか、
ライブDVD見ながらあれこれ考えてます^^
2012.11.24 23:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

>冬休み、クリスマス、お正月。
>なんだかあっという間ですねー。

よりも、初嵐ですねー。!!!!
うちの子供たちはどこ吹く風?
2012.11.25 12:35 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
>うちの子供たちはどこ吹く風?

笑ったー^^
いじゃないですかあどこ吹く風。
なにごともなく平和な証拠です。

家のなかが嵐!
なんてことになったらたいへんですもの(積み木崩し的な?)

嵐は遠くで見るにこしたことはないですー
2012.11.26 13:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

>家のなかが嵐!
やっだぁー!吹き出してしまった。

ただいま「めんげん」中?
鼻が出て困ってるのに・・。
おとなしくせねば(無理だけど)
2012.11.26 13:47 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
嵐は、遠きにありて思うもの。
ふるさとと一緒です(???)

めんげんきましたかー。
sakiさんぐらい効果が顕著だと、
めんげんもすぐくるんだろうなって思ってたんです。
私はいいかげんだから
めんげんはあるようなないような(笑)
もともとの持病があるからわからないですー。
2012.11.26 15:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
