HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

黄金を抱いて跳べ

以前記事にしましたが → ココ

高村薫さんの本が好きで、
一番最初に読んで印象に残った
黄金を抱いて跳べ
が映画になりましたねーー!




メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD]




って、見ていないのですが(笑)
妻夫木くんをはじめ俳優さんは魅力的です。
本のイメージと合ってるかどうかわかりませんが・・・(もう詳細忘れた^^;)

お話自体は”男のピカレスクロマン!”って感じで
ちょっとアレ(どれ?)な内容があったりするのですが、
映画でもあるのかな?

映画館で見るかどうかはわかりませんが^^;
必ず見たいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

リブママ says...""
あーー!昨日のエントリー書き忘れてる!!
スミマセン、昨日パソコンしながら
寝落ちしてしまいまして…(汗)

えっと、この映画は知らないです…
すみません無知で…。
妻夫木君がめっちゃおっさんぽいのに
びっくり!下の写真とえらい違いw

↓月の手帳買ったんですね☆
 これでレッツフリフリディが
 しっかりとわかるって感じなのかな?
2012.11.09 20:00 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは
この記事とは全然関係ないのですが
やっと注文しました!
これで私も「ガール」の仲間入りでございます(お上品にいかねば)

ってムリ。
もっとしっかりanonさんの紹介記事を読めば良かった!
ワイルドシルクってなにぞや?
絹100%を注文してから気がついた(おっそ!)
ま、これから長いお付き合い
長ければ良いけどパッチワークもお愛想なのね。
つい、100ぱー!につられてしまいました。

この頃は気温が低くても暖房をつけるまでもなく
なのに足元が寒い・・・
スニーカーに収まるかどうか不安ですが、それも楽しみです!!

これで寝る前にまた「靴下を履く」という儀式が追加?
そのうち湯たんぽデビューもかなぁ。
うふふうふふ。 ありがとうございます!
2012.11.10 16:07 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
あらあら!
この季節寝落ちは寒くないかい?
という私も布団じゃないところで寝てた!
寒いーーーー(><)

>妻夫木君がめっちゃおっさんぽいのに
びっくり!

あほんとやん髭づらのクマゴロウって感じやね(笑)

うんうん。レッツフリフリディも月に向かってお願いよ☆(なにかが違う)もバッチリわかるってわけでさあ旦那♪^^
2012.11.10 19:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
おおおお!!「ガール仲間」ねっ♪
ガール仲間と書けばいい感じやけど冷え取りやけんねー(笑)

まずは普通の絹100%から
っていう、とってもまっとうに段階を踏んでる感じで良いと思いますよん^^

うふうふ。
ズボン下とおパンツもお勧めします。
もう手放せないよー!

私は靴に収まらないときは「2足だけ」とか
テキトーに合わせて履いてます^^
そして寝るときには「履いてない」(笑)

ただし、お風呂上りはイチバンに靴下を履きます(爆)

sakiさんの地域でもまだ暖房入れるまでないのねー。
私例年のこの時期だったら絶対ファンヒーター点けてると思う。(→寒がり)

今年が暖かいのか?冷えが改善されたのか?
まだオンしてないですが、
朝起きたときはスイッチに手が伸びそうになります~~
2012.11.10 20:11 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
ガールズトーク続きます。

以前シューズの記事で「靴下が10足になったら」と書かれてて「ひょえー冗談でしょ?」と思ったら。

体調に合わせて増やしたり、なのですね。
ビックリしたけど、そのうち10足画像UPしそうな自分。

「ズボン下」ね!実は注文したのーーわーい♪
こんな公に喜ぶことかw

でもお値段。。洗い替えに何枚もほしいところですがまず1枚。
そろそろ部屋も暖かい時期なので乾くはず。
あー寝る時も?となったらやっぱりダメか。
などなどすっかりガール。

コタツはつけてるけど(家の)ファンヒーターはまだ出してない。
職場はお客様のためにホカホカ(でも自分の座ってる場所足元寒い・顔赤い)
2012.11.11 14:37 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
ガールズトーク(笑)たしかに^^

靴下10足は・・・私はないかなー?
本当は裸足派です(笑)
でも4足重ね履きは裸足より気持ちよかった☆

ズボン下はもう、やめられません!!
めっちゃ気持ち良い。
確かに絹は乾くのも早いよー。
もう1枚あれば寝るときまではいてられますよん(悪魔のささやき笑)

毎朝ファンヒーター・・・
と思いながらまだつけずに過ごしています。
うちはコタツはないの。
ホットカーペットはあるけど、毎年結局つけずに過ごしています。つけたらそこから動けなくなっちゃうから~^^;
なのでファンヒーターだのみ。
ガスなのでかなり暖かい。
でもガス代がめっちゃ高くなるので、今年はなるべく我慢したい。
いつまで我慢できるかなー?
2012.11.12 13:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
