HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

にくきうLOVE♪

くろうめこうめのみきたろうさんが
にくきゅうDVDを送ってくださいました!

わっ、わたしは肉球送ってないんですけど、いいんですかーーー?
肉球画像送ればよかったかな(ありません)、とじっと手を見る(爆)

私のおねだりに応じてくださって、
みきたろうさんありがとうございました


nikukyuu.jpg




パッケージも売り物のよう☆
編集もめっちゃきれいで音楽もひとりひとり違ってて、
ものすごーーーく凝ってます。

届いたときに夫も居たので二人で鑑賞・・・

うっとり~~~☆

ニャンコやワンコがたっくさん!
夫も「すごいねーすごいねー」
って見てました。


観終わった後ほーーっとためいき。

「猫おる生活したいよね」っと私。

「ほんとやね」と夫。



「でも猫と住むためには家買って引っ越さないかんよね」



・・・


・・・


シカトかいっ!!!


我が家はもう一生無理なのかなー(><)


DVDに収録されてるニャンコやワンコ、
こちら↓で見ることができます^^


集まれっ肉球その1

集まれっ肉球その2






仕方ないので、
っていうか、たまたまその後にワンコのいるお宅にお邪魔する機会がありまして、
遊んでもらってきました。
私ワンコにものすごーく好かれるんです^^
前世は犬だったのかな???



20121029.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

リブママ says...""
うわーー鼻血でそうww
かわいいよねー肉球って。
なんであんなにぷにぷにで
しっとりしてて柔らかくて
良い感じなんだー←最後あいまいw

私本当に肉球が大好きで
猫のいない時代は「肉球完全版」という
マニアックな写真集をみては
はぁーとため息をついていたくらいww
肉球を欲していたため、リブに出会ったのだと
勝手に思っていますww

いつもこういう編集をされる方は
マメで器用でうらやましいですー。
私ったらなかなか火がつかないので
いつも出来ずじまいなんですよねー(汗)
変なときに火ついたりする変な子なのでww
2012.10.31 19:52 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
あ。肉球に興奮して
書き忘れておりました…
家を買わずとも猫と暮らせますとも!
我が家がそうですけど、賃貸でも
最近はペットブームだから結構増えてきましたよ。
猫は少ないんですけどねー(汗)
2012.10.31 19:54 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
ありがとうございます〜
紹介していただき 
うれしいです〜
猫 いいですよ マンションでも飼えますよ
わんちゃんは平面を運動させないといけませんが
猫は上下運動ができるので 

わんちゃんに好かれるなんて 羨ましい〜^^
2012.10.31 23:10 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
鼻血出るよね!(笑)

そうかぁ~私もいただいたDVD毎日みちゃったりした日には、
ある日トントンとドアを叩く音がして
開けたら黒猫ちゃんがコンニチハ♪

なーんてことにはならないか(笑)

なった日にはもう家に入れるしかないからね!
だからなったら困るよね(爆)

>変なときに火ついたりする変な子なのでww

猫萌えランキングのDVD化なんてどうっすか?^^
 △  △
( =①ω①=)
2012.11.01 09:02 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!

>パッケージも売り物のよう☆
編集もめっちゃきれいで音楽もひとりひとり違ってて

サイトもお邪魔させていただきました。

完全に「商品(売り物)」だと思ってみてました。
ビックリです!!すごーい!!

職場ー家の往復ばかりだと、ワンニャンに出会うチャンスホトンドなく
たくさんのかわいい画像に癒されました!
ありがとうございます。

かわいさつながり(笑)
クロックスのスニーカー、先が丸いので「小さく」見える!
2012.11.01 13:30 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさんふたたび
賃貸でも飼うことできるんですね!?
そうかあ~~。
でもここ引っ越すお金がないわー(ちゃんちゃん!w)
2012.11.01 22:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
こちらこそありがとうございました☆
もうね~~堪能させていただきました(らぶ)

すぐ生ワンコ(笑)に逢える機会があったので
やっぱり引き寄せるものがあったのかも?

昔も散歩中の知り合いのワンコにおしっこちびるぐらい喜ばれて(笑)
飼い主さんがビックリしていました^^
こちらが好きなのってわかるんでしょうね。
2012.11.01 22:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
見に行ってくださったのね!^^
可愛かったでしょう~~☆

すごいよねー。パッケージ、完全に売り物ですよね♪

>かわいさつながり(笑)

へえ~そうなんだー>先が丸い
いや細く見えるんじゃなくて実際sakiさんは細いと思います!
2012.11.01 22:33 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
