HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

嵐当たった!

タイトル通りでゴザイマス(* ̄∇ ̄*)

ライブチケット当選メールキターーーー!!
ギリギリでファンクラブ入って、
申し込みギリギリで会員証来て申し込んで、

まさにビギナーズラック?


私を誘惑(笑)した友達に電話したけど繋がらない。仕事忙しいって言ってたからなあ。
彼女は当たったのかしらん?
役目を果たせてよかったよ。
もうひとりの友達にも電話して、キャーキャー言って喜んだ(笑)


ライブは12月なので、それまでDVD見て予習だな(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

リブママ says...""
おおおおおおおおおおおおおおおーーー!
やったねー!やったじゃん!!
やったやーん!!と私が大騒ぎしても…(爆)
予習してバッチリたのしんできてくださいね~♪

カテゴリーがぱっと見で「わたしのこと?」
に見えたので2度見したら
「わたしのこと2」だったwww
なんで聞いてんねん!って
突っ込みたかったんですけどーw
2012.10.25 22:36 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
喜んでくれてありがとう~~☆
友だちは落選したって言ってた。
なので私が当たって喜んでました。
ほんとお役目果たせてよかったよ(笑)
大学の同級生三人で行ってきます!

って、まだまだ先だね。
友だちは仕事めちゃめちゃ忙しいんだけどライブ行けると思ったら仕事頑張れるーーーって、当選のお知らせで疲れが吹き飛んだって言ってました。
嵐はスゴイねー^^

>なんで聞いてんねん!って
突っ込みたかったんですけどーw

自分で書いてるのに「?」付けるって(笑)
いいね(爆)←えー?
そういうカテゴリ作ってみたくなりました♪
2012.10.25 23:50 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
再びこんばんわー^^

>当選のお知らせで疲れが吹き飛んだって言ってました。

「嵐」なだけに威力がすごそーだー(≧m≦ )
ハートのうちわとかもってってくださいねw
最近では作るキットが売ってるんですよー。
「翔☆」とか書いちゃって( ´艸`)
↑私が舞い上がってる?ww


2012.10.26 00:03 | URL | #- [edit]
ミミナリ says..."おお!"
すごいー!!
目一杯たのしんできてくださいね〜v-19

本当に、いつか嵐関連のイベントでめーみさんに会えたらいいなぁ(笑)
2012.10.26 00:03 | URL | #s1IOzH.I [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
再びありがトー☆

確かに威力すごい!
電話かかって「嬉しいありがと~!!」って言ってたかと思ったら「嵐ちゃん始まるけん切るね!」だって(笑)

うちわ!!!
なんか前の日にグッズが売ってるんだって。ビックリー。
前別なともだちからお土産にうちわもらったことあるよー。

作るったって、誰の名前書いていいものやら迷っちゃうし~~(〃∇〃)
2012.10.26 08:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:おお!"
♡ ミミナリさん
アリガトー☆
ライブはリタイヤしたはずの私・・・
「いーよねーコブクロやジャニーズなら年齢高くても目立たんし」と言ってた私が
まさかそのジャニーズ見に行くとはね!!

200人以上入るハコでのライブは久しぶり、
っていうかドームでのコンサートは初めてです。
見えるのかっ!?

ミミさん生きてる間に必ずお会いしたいデス^^
2012.10.26 08:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
おめでとー!!!!
おめでとーー!!!
おめでとxxxxxxxxxxxxxxx!!!!

本当に飛び上がっちゃうよ!!!
きゃーきゃー!
もう私まできゃーきゃー。

12月かぁ~~~♫
どうする??
ホントどうしよー。

きゃー!!!おめでとーーー!!
ARASI ARASI for dream
2012.10.26 10:49 | URL | #- [edit]
はちゅんねこ says..."こんにちは♪"
良かったね!

あまり喜びすぎて 漏らすなよぉ~(≧▽≦)b

ライブに行くと 5歳は若返るそうです!
お肌なんて ピチパチらしいよ~ヾ( ̄o ̄;)

これから デコ団扇とか作るんかな~w
それとも anonちゃんがデコるか?www
目立つこと 間違いなし!

あ~12月が楽しみだね~(*゚艸゚*)
2012.10.26 15:59 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
喜んでくれてアリガトー☆☆☆

>どうする??
ホントどうしよー。

sakiさん爆笑(笑)

夫に用があったので電話したら
「チケットどうやった?外れたん?」
と聞くので
「なんでこのひと当選日知っとるんやろう?」
と思ったら、会社のひとが申し込んでて外れたって話をしてたらしい。

これまで5回申し込んであたったのは1回だけだそうです。

来年以降不安になってきたなー(もう来年の話をw)
2012.10.26 23:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:こんにちは♪"
♡ はちゅんねこさん
あははー。
ワンコにね、よくおしっこチビルほど喜ばれるよ。
私じゃないよ!ワンコがね<おしっこ

>ライブに行くと 5歳は若返るそうです!
お肌なんて ピチパチらしいよ~ヾ( ̄o ̄;)

あーーーーこれ言えてるぅ!
もうずいぶん昔の話だけど、
好きなバンド見に広島まで行ったのね。
そのときのライブ後に撮った写真!
たしかにめっちゃ若々しかった。
めいっぱい盛り上がって化粧もとれちゃってるんだけどね(笑)

私がデコるの!?
・・・周囲のひとには目立ちそうだけど、
嵐の皆さんにまで見えるかなあ?
リスクが大きいわりには損な気が(笑)
2012.10.26 23:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
