HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

コラーゲン 比較

まだフラコラのほうは飲んでおらず、
コナミのコラーゲン クリスタルオッティモ3本セットを薬局で買い足し買い足ししているのですが(不経済)

自分で書いた記事をよくよく見てみると、

コラーゲンの含有量が違うのですね!

低分子の方法も、多分フラコラのほうが分子が小さいのではないかと思いますが(未確認)

コラーゲンの量は

フラコラが       10000mg
クリスタルオッティモが  3000mg

3倍以上やん!!

そう考えるとフラコラってお値段以上にお得?
なのかな?

次にコラーゲンをとるときに一緒にとるといいビタミンCも


フラコラが       1000mg
クリスタルオッティモが 100mg

10倍やん!!


ビタミンB2は

フラコラが       1.0mg  
クリスタルオッティモが 1.1mg

とほぼ同じ。

ビタミンB6、ビタミンEがフラコラには入っていないようでした。


他に違うのが


フラコラに入っているのが

大豆イソフラボン、シルクペプチド、ヒアルロン酸


クリスタルオッティモが

ヒアルロン酸、コンドロイチン、エラスチン
DNA、パフィアエキス、コエンザイム


・・・サブで入っているものがクリスタルオッティモのほうが多いんですね。


DNAやパフィアなんてのも興味ありますので、
効能なんか調べたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/53-8a941d18
該当の記事は見つかりませんでした。
