HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

韓国コスメにハマる

免税店での海外コスメも良いのですが、
韓国のコスメも今熱いらしいです。

ってなことも風のうわさに聞いてはいましたが(笑)
自作のコスメとアメリカのチープな化粧水で満足していた私。
全く興味ありませんでした!


かたつむり?毒へび?
なんだか怖いし興味ないし!


その気持ちがコロッとひっくりかえっちゃったのがこのマスクシート。


たまたま入ったお土産やさんに置いてあって、パッケージが可愛いので手にとった。
日本のテレビでも放送されて人気ですよとお店のおねえさんが言うので
ほんのインスピレーションで買ったのですが
めちゃめちゃヒットでした。

ロッテ製薬の製品とのことで、
品質も良さそう。
しかも安い!


もう全くどれがいくらだったかわからなくなっちゃってますが^^;
とにかく安かった(アバウト)




kcosume.jpg

【Ja Seng Su/自生秀】チャセンスHi コラーゲンエッセンスマスク
の、毒蛇。


シンエイクは、蛇毒からヒントを得て作られた、ボトックス注射の数倍の効果を持つンエイクという新しい有効成分で表情筋の細胞レベルに働きかけ、目元や口元などのシワに効果絶大!更に、ハイドロエラスチン、コラーゲン配合で弾力やツヤ感をアップしつつ、引き締めてくれます。



だそうで、
とぅるっとぅる!の美容液をたっぷり含んだマスクを20分~30分ほど顔に載せておくとのこと。



kcosume1.jpg



お風呂で、半身浴のついでにやったのですが・・・
けっこうぬるぬるでビックリした(笑)
顔から外してもまだたっぷりある液は、手や体に塗るといいらしいですが、
あまりのぬるぬるに洗い流したくなりました^^;


が・・・
洗面台の鏡を見てビックリ!!!
シワが全部なくなってる!?


気になっていたほうれい線。
口の横のたるみ。
少しやせた(?)からか顔の輪郭からかこけて線が入った頬。


全部ナシ!
中学生のようにピュアなハリ☆
しかももっちもち。



あー私って水分(養分?)足りてなかったのねぇ~~ってしみじみ思いました。



お土産に買ったけど、これ、自分で使いたい(笑)

ほかにもいろんな種類があって、
マッコリのレビューもかなり良かったので、
またすぐ韓国行って買ってくるか?(爆)

ってのは無理なので、ネットで買っちゃおうかと本気で思っています。










あとコレと、the saem(ザ セム)ジェム ミラクル ブラックパール O2 バブルマスク





ピーリングの商品を買いました。

バブルマスクは

酸素バブルが角質と老廃物を除去し、毛穴の汚れを落とし、お肌を明るくします。黒真珠抽出物がアミノ酸とミネラルを供給してお肌に栄養と潤い、ツヤを与えます。



って感じで、顔に載せると泡があわあわしてきます(笑)

ピーリングのは、お店のデモンストレーションで片手だけつけたらめっちゃ白くなった!
ので買いました。


どちらもお値段は高くない。








あと、これはカタツムリのクリームらしいですけど、
無添加ノンパラベンだそうです。








そして友達から前に韓国行った友達からもらったハンドパックがあったら買ってきてーって頼まれて、
画像までもらったのだけど
画像がどこ行ったかわからずにこれ買ったら








間違えてた!!(汗)
これでした^^;







まあ仕方ないよね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 美容
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

はちゅんねこ says..."こんばんは♪"
(ノ∀\*)キャーーーー!!
その使い終わったマスクでいいから ちょうだい!!ww
韓国、行きてぇーーーー!!

行き慣れているセレブな奥様が居ると 安心だね~!
やっぱ韓国の化粧品は 安くて効果も抜群なんだね~
羨ましいぞぉ!anonちゃん!!

仕方ないから 庭からカタツムリでも捕って
顔に塗っちゃうか~~(*≧m≦*)ププッ
2012.10.23 02:30 | URL | #- [edit]
saki says...""
おおお~~♪
女優さんやCMでどんだけ韓国コスメや毒蛇、カタツムリをアピールしても全然興味なかったけど!
さすがセレブanonさん!!!この記事でスッカリ虜。

ほほぉー!?
1回のパックで一気に中学生の肌???
ついでにパッケージも驚きです!!!
この勢いで年内にもう一度、ちょい韓国へ?在り得る?
そんな感覚なんだー、いろいろスゴイ!

やっぱり長女に行くよう勧めようかしら(笑)
前回あんなに行くの止めたのに。
11月は別府温泉に行くらしい、ここで書くとめちゃくちゃ遠く感じる。

2012.10.23 09:08 | URL | #- [edit]
いろは says...""
わたしも 欲しい~~~~~ 中学生なんてそんなぁ 高校生くらいでいいから しょっちゅう行く人にお願いして~~毒蛇のマスク? なんでもいいわカメムシ以外ならね!
2012.10.23 13:58 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
韓国のコスメ商品はとにかく安いし
内容も充分だからお得ですよね
かたつむりも毒蛇もBBも
日本に有る商品 
安いとわかっていても なんとなく
日本製にしようかなと考えてしまいます

…がいただいたてゅるんてゅるんのパック
↑似ています…してみましたら
とても良かったですね 人気なのは納得ですね
2012.10.23 15:42 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:こんばんは♪"
♡ はちゅんねこさん
使い終わったのでいいのかあ(笑)
かたつむり以外に私のエキスが入ってるゾ!(爆)

かたつむり捕まえてきたらエキス100%やね!\(o ̄∇ ̄o)/
はちゅんちゃんがんばってー☆

2012.10.23 18:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
私もぜんぜん興味なかったのよ。
なんかチョット怖いし~^^;って。

経験してみるもんですねー!
韓国、ぜんぜん安全でしたよ♪
長女さん、せっかくだから行かれたらいいのに。
っていうか、せっかくだからヨーロッパとか行くとイイね☆

別府温泉も、いいね♪
温泉が恋しい季節になりました。
2012.10.23 19:09 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
爆笑した!!!(笑)
どうする?カメムシの大ブームが来たら?^^;

毒蛇の数十倍のボトックス効果!
チョット臭いケド、その匂いが肌の新陳代謝を刺激する!

なーんて・・・
いや、そんなブームが来ないことを心から祈ります^^;
2012.10.23 19:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
うんうん、私もそうだった。
日本製が一番ちゃんとしてる、って。

今回使って本当に目からウロコ。
おっ!みきたろうさんのマスクパックも良かったんですね☆

私は別なサンプルのいただきものを昨日使ったのですが、
残念ながら最初の(写真の)ほどの効果はありませんでした。
やっぱこれが凄いと思いましたー^^
2012.10.23 19:17 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
