HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

旅行に行ってました

おひさしぶりでございます。
っていうほど更新の間が空いたわけではないですが
コメントいただいてるのにお返事も書けなくてゴメンナサイ(><)


3日間ほど旅行に行っていました。
バタバタで行きますとも言わずスミマセン、
これからコメントのお返事書きます~。





20121016.jpg



えぇと・・・船(?)で(笑)



20121016b.jpg




20121016a.jpg



海外パケットもあるようでしたが、
思い切ってネットには繋げずに3日間過ごしました。

むかーしキャンプで2泊したときネットに3日ほどつながらなかったことがありましたが、
全くネットに繋がらなかったのはそれ以来かな?

たまには良いものですね(笑)

旅行の話はおいおい書くつもりです。
主に食べ物ね(笑)

ではまた毎日繋がってる日々に戻ります、
いつも楽しみに拝見させていただいてるブログにもおじゃましますので
みなさんよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : 旅行
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

リブママ says...""
ぬわにぃーー!
国内ではなく国外に旅行?!
さすがセレブはちがうわねー(`∀ノ´*)オホホ
どこいったのかしら?
なんか服とかきてなりきったりとか?
なににかは詳しくないのでよくわからないけど…
↑言い出して着地地点不明w

レポ楽しみにまってますー^^
リブは今回もぎゃー!と病院まで
すごい大声BGM付きでしたよw
まだ月曜日に行って来ます。
2012.10.19 22:38 | URL | #- [edit]
MIKO says...""
anonさん、お帰りなさ~い
旅の話題(おもに食べ物かな?)、楽しみにしていますね☆
2012.10.19 23:32 | URL | #S6RXekzk [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
てへぺろ♪(笑)
福岡から高速船で3時間。
京都に行くより近くて安い韓国でっす^^

なんか服とかきてなりきったりとか、歴史的なものを見に行ったとかはしてません(笑)←なにしに行ったんだか

リブちゃんお気の毒(><)
BGM聞いてるリブママさんもお気の毒(笑)
2012.10.20 11:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:旅"
♡ MIKOさん
ありがとう!ただいまです^^

慣れた友だちの買い物ツアーに誘われたので
史跡とかの観光はまったくやってないんですよ(笑)
私もまったく事前に勉強しないまま行きました。
MIKOさんがいらっしゃったら、いろんなところに連れていってもらえるんだろうなあ~。
2012.10.20 11:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
お帰りなさい!!!
買い物ツアー?
またいろんなお話聞かせてくださいね。

京都に行くより近くて安い!
これもビックリでs!
2012.10.20 16:14 | URL | #- [edit]
いろは says..."ビートルで行ったのね"
静かだな~と 思ってたら 外遊ですか(´-ノo-`)ボソッ... いいな~
 博多から我が家まで 3時間ですわ(笑)
で 何を買ったんでしょう 食べただけ なんてことはないでしょ
2012.10.20 20:39 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
お化粧品とかね^^
わけのわからないままあちこち歩いてウィンドウショッピングしました(笑)
でもって例のごとく写真もあんまり撮ってないよ(爆)

うん。ほんとうに近い。
飛行機なら1時間で着くってよ。

2012.10.21 13:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:ビートルで行ったのね"
♡ いろはさん
そうそう、ビートルで3時間^^
いろはさんお住まいの場所まで・・・3時間?
詳しい場所はわかりませんが、お住まいの地域には
バイクでよく行きましたよ~~☆
自然の美しいところですよね!

えーっと。私が買ったのはお土産と化粧品ぐらいですよー^^

次は少しは知識があるかもなので、もっといろいろ買えるかも!(次があるのか!爆)
2012.10.21 13:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
