HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

セレブもご満悦!のイケメンパラダイス(笑)

先日夜にちょっと寄ったBar Vita 天神店で今度はランチを食べてきました。

何処連れて行こうカナー?っと、いくつか考えて、
自然派のお店にしようかとも思ったのですが、
一緒に行った友達のひとり、私のうそっこセレブと違って(笑)正真正銘のセレブなので、
シンプルでナチュラルってとこよりも
お洒落でリッチな感じのところのほうがいいかもなー、とそこに決めました。


ここはお店のサービスが行き届いてるように思います。
女性のかたもとてもいい感じでした。
そして男子がイケメン揃い(笑)

夜に来たときも思ったのですが、昼間もそうでした。
スタッフ全員イマドキの可愛いイケメンくん。
・・・私はメンクイではないのですが、(しかも自分の子どもぐらいのワカモノ^^;)
きちんとした白黒の制服で行き届いたサービスは
気持ちの良いものですね^^








20121006c1.jpg


友だちふたりはお魚のランチ。それのサラダ、ホタテが乗ってました。



20121006a1.jpg



スープはごぼうのポタージュ。
これめっちゃ!美味しかったデス。


そしてパン!!
パン屋さんもやってるお店なのかな?
横にベーカリーがありました。
このパン、もちもちしてものすごく美味しかったです。

真ん中のアイスクリームみたいなやつはバターで、
これがまたまた絶品。

オルトバターという名前で販売していたのでパンと一緒に買って帰りました^^






201210061.jpg



友だちのメインのお皿。
鯛だったかな?
美味しかったそうです。




20121006b1.jpg




私のスペアリブ。
ボリューム満点です(笑)
写真撮る前に切っちゃいました^^;

パンが付いてるのに、ちょこっと白いご飯が添えてあるのが「ニクい」って感じです。





コーヒーと紅茶はカウンターまで自分でとりに行けばおかわり自由で飲むことができます。




Bar Vita 天神店(バール ヴィータ)
福岡市中央区今泉2丁目5-17
TEL 092-739-3393
http://bar-vita.com/tenjin_shop/


食べログ 口コミ



問題のセレブも大満足でした^^

私はともかく彼女たちはかなりおしゃれな量(少ない^^;)だったので時間が経つとお腹が空いたようで(笑)
帰りにもう1箇所寄りました。

予約のお客さんが控えていたようで、デザートまでバール ヴィータで食べる時間はありませんでした。



私は
普段あまり塩味が強いものを食べていないので、
けっこう喉が渇いたかも?
でも雰囲気が良いので、お友達を連れていくにはベストだなあと思います。



ナチュラル志向のセレブと行くときには別なお店をチョイスしようと思います(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 外食 ~20130505
Posted by anon on  | 12 comments 

-12 Comments

いろは says...""
う~~ん 行ってみたいような だけど 田舎のおばちゃんにはちょっとセレブすぎだわ(笑) 
牛蒡のポタージュだけは 舐めてみたいわ牛蒡大好きなんです(⌒▽⌒)アハハ!
2012.10.12 13:46 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ いろはさん
いやいや、店内のサービスはとても行き届いていました(座るときに椅子まで引いてくれました)が、ぜんぜんカジュアルなとこですよ☆
オシャレっぽいのでセレブのお眼鏡にかなうかな?と思っただけで、お値段もお手頃です^^
道路沿いのオープンなカフェなので入りやすいですし、
イケメンを見に、いろはさんちのイケメンと是非!!^^

ランチのスープは日替わりなのでゴボウにあたるかどうかはわかりません。
私も牛蒡大好きで、
牛蒡のポタージュも以前の仕事先に豆乳仕立てのがあって美味しかったので探しています。
それ作りたさにスープが作れるミキサーを買おうかと思ったくらいです!(←結局買えてない笑)

味は、喉が渇いたのでちょっと塩味が強いのかもしれません。

あと、若者向けか(?)音楽の音量が大きいです。
2012.10.12 14:09 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

>それ作りたさにスープが作れるミキサーを買おうかと思ったくらいです!(←結局買えてない笑)
ごめん!笑ってしまった。

昨日ケンミンショーでおしゃれな町、きれいな人が多い町、おもてなしの心がすごい町
と福岡が紹介されてました。

大切な時間を過ごすお店が、どこにしようか悩む程あるって、すごい!
「おもてなしの心」anonさんに学びたいです。

おしゃれな量は(笑)
2012.10.12 15:09 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
>ごめん!笑ってしまった。
えへへ(笑)
いまだに欲しい!でも金銭的にキビシイ(><)

>昨日ケンミンショーで

そうなんだー!
以前遠方からのお客様を迎えることがあったころは、確かに「福岡のひとは親切」って言ってました。

>きれいな人
私じゃなくてね^^;

>おもてなしの心がすごい
私じゃなくてね(笑)

sakiさんもご旅行のプラン、楽しんでもらえるように考えてるじゃないですかー!
考える時間って楽しいよね。
私はひとに音楽を紹介するのも好き。
でもこれは、好みがそれぞれあるからひとりよがりなんだよね(笑)

>おしゃれな量(笑)

これがまた案外良かったようで、少ないほうがおしゃれなんだよねー。
なので外観が古くて珍しい(←そこが良いんだけどね)弁天堂は、食事はがっつり系なので選択肢には入れませんでした。
この日のともだちは今風のおしゃれが好きだろうと思って^^
2012.10.12 15:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
こんばんわー。
わーー!目の毒!w
おなかすいたよー。
…まだ仕事なの…。

そんなにイケメンがいて
サービス行き届いてて
おいしくってこのボリューム?!
高いんじゃござーせん?!w
わたしでもスペアリブにするかなぁ…
お魚の他に何があるかわかんないけどーw
セレブって素敵ねー。
あこがれるけど、居酒屋の
ごちゃついた雰囲気もすきw
↑どっちだw結局おいしければどこでもってことかな?w
2012.10.12 20:39 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
ごめんよ。お料理画像注意って書き忘れてた(笑)

いや、800円台から、これは1200円だったかな?
後で「パンのおかわりができたかも!」って思いました。
お代わりできたなら絶対した!
でも太る!ので、知らなくてよかったかも(笑)

まー、私はセレブに縁遠いし、友達も私と一緒のときは合わせてくれるので、ここもお高いところではないです。
もちろん居酒屋も行くよ!

でも、年とともにたくさんは食べられなくなってきて、量がなくていいから美味しいものを食べたいって思うようにはなってきました。
リブママさんにはまだまだ無縁の話よ、若いからー^^
2012.10.12 23:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
再びこんばんわ~♪
ううん、私もよく忘れて
「ご飯注意報だし忘れてる」って
言われるのー(笑)

でも、安いね♪行きたい、ぜひ(*≧∀≦*)
パンのお代わり?するよー絶対♪
で、メインが厳しいお腹になるって
きまった筋書きだったりして(笑)

PS ハンモックのネーミングは
ハンモックのままでした☆
詳しくはこちら→http://coccoloba.blog85.fc2.com/blog-entry-1447.html
で、うにボールはもともとは
手芸用品みたいなの。
カラフルなやつで、黄色や緑や青とか
赤なんかもあるやつなの。
弾力がフェルトを固めたみたいな感じで
転がした時、いい感じに弾むみたいで
密かににゃんこの間で流行ってるし
  商品としてもあるんですよ。
  ただ我が家のはダイソーので
6個入り105円とかなり経済的♪
周りのとげとげっぽいきらきらが
ウニみたいなのでうにボールって
勝手によんでます(笑)
2012.10.13 02:25 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは!
自分じゃなくても全体がそう思われてるって嬉しいね。
そうなれるよう!頑張る。
明日楽しんできます♪
2012.10.13 15:48 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
再びありがとー☆
パンのおかわりしたかったー!(><)

そうそう、ハンモックでしたね。
で、四角いのが客室やった(笑)

うにボール、手芸用だったのねー。
6個入り105円なら私でも買える!(買ってどうする)
2012.10.13 17:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
もちろん全体がそう思われてるって嬉しいです^^
私もその中の一員だもんねー。

例外と思われないように頑張りたいです。

明日楽しまれてくださいね☆
2012.10.13 19:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says..."またまただわ~m(._.*)mペコッ"
イケメンが揃ってるのね 家のお坊ちゃまね ここだけの話 メチャ不細工です(ナイショよ) きっと入り口で拒否するわ息子が≧(´▽`)≦アハハハ
ああ それとね スープが作れるミキサー買わなくて正解! 私持ってました ていうか 買ったけど 殆ど使わずに あげちゃいました(-_-;) 随分昔 お店で食べたスープが作りたくて道具揃えたけど やはり お店の方が美味しかったの
それで 家で作るの辞めた 道具の代金分レストランに行った方が安くつきましたね私の場合は(苦笑)
ミキサーは料理大好き友人の家でいまだに活躍してるようです 我が家にはもっと古い20年物の ふつう~のミキサーがいまだに活躍してます
2012.10.13 19:54 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:またまただわ~m(._.*)mペコッ"
♡ いろはさん
いらっしゃいませ~ありがとう^^
いやいや若い子はそれだけでもうイケメンですよ(?)
最近は顔が整ってるってわけじゃなくてもなんだかイケメンがいるじゃないですかー。
えーと、草食系じゃなくて・・・わーなんだっけかなあ?忘れました(笑)
そういう意味ではうちの次男もイケメン(顔じゃなくて雰囲気だけね笑)
でももてない^^;

長男は、イケメンじゃないかもなー。でも長男のほうがモテるんです。
違いは・・・長男のほうが生命力がありそう(笑)

ミキサー買わなくて正解かあ~。
そりゃお店のほうが絶対美味しいよね!
そうかあ~。(でも未練がある、買えないけど笑)

実は今我が家にはミキサーそのものが無いんですよ^^;
なのでそれも兼ねて、やっぱり欲しいかなあ。
2012.10.13 22:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
