HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ファンクラブ加入は人生で2回目です

大きな声では言えませんが、
某アイドルグループのファンクラブに入会しました(笑)




A1.jpg



画像も小さくしときます^^;

9月の終わりごろ、国立競技場まで見に行った友人から、
熱冷めやらぬテンションでツアーがあるってことの電話が東京からかかってきて

「ライブ行こうよ!」と。

ファンクラブの会員になってもチケットはそうそう当たるものでもないみたいなのですが、
ならないことにはチケットが当たる権利もないってわけで、

去年も「当たったら連れてってあげるね」と言ってくれた友達でしたが、
福岡は当たらなかったようです(国立競技場は確か3年連続で行ってるはず)


私も彼らのことは好ましく思っていたわけで(笑)
誰が特に、ってわけでもないのですが、その『最高に幸せになれる』ライブには行ってみたいと思っていましたので、
ここはひとつチャレンジすっか!
と、入会しました。

この冬のツアーに間に合うかどうかはわからなかったし、
ダメもとでした。

「今年がダメなら来年、来年がだめならそのまた先。
現世で行けなくても来世までには必ず行きたいのでファンクラブ入るよ」
(笑)

と友達にメールしてお金を振り込んだのが2週間前。
昨日会員証が届きました。
12月のライブの締め切り(10月10日)に間に合ったー。

会員証の番号が129万台・・・
っと思ったら、もう130万人を超えたようです(驚)


当たるかどうかは神のみぞ知る、ですけど。
とりあえず申し込みはできました。



昔入ってたファンクラブはマニアックなバンドでわりあい最初のほうに入ったので、55番とかいうめっちゃ若い番号で、さすがにのちのち若いファンさんに羨ましがられました(笑)
当時はネットなんてもちろんなくて、情報を得る唯一の手段がファンクラブの会報。
特典もすごかった。
ファンクラブ限定の映像とか、
私は行けなかったけど、一緒に行く海外ツアーとか!

あれから25年・・・(たぶん15年は会員続けていました)

まさかこんな有名アイドルのファンクラブに入るとは、思いもしませんでした。
人生ってわからないですねー(笑)


あっ、ちなみに会費は細々と貯めてた500円玉貯金から払いました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

seruse says...""
某アイドルグループ・・・
み、み、み、見えてますよ!!(^^♪

いいですね!
僕もももクロ、はいろかな(>_<)
2012.10.10 15:52 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
えーーーーーーー!すごい!!
すごいグループじゃないですかー?!
今や飛ぶ鳥落とす勢い(言い回し古っ!w)
の例のグループですね♪
ちなみにどなたが好きですか?
(なんとなく翔くんかな?)


私もサザンに入ってたんですけど
最後のコンサートは遠くて家を空けられずに
泣く泣くあきらめ…そのままです(泣)

行けたらぜひ鼻息荒げのレポを
おねがいしまーす!
2012.10.10 18:26 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡  seruseさん
くいついてくれてありがとう(笑)
お嬢さんとかお好きじゃないですか?^^

ももクロ人気ですよねー!
知り合いのお譲さん(30は超えてるとおもわれ)も大好きです。
はいっちゃえ!はいちゃえー!(爆)
2012.10.10 23:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
>今や飛ぶ鳥落とす勢い(言い回し古っ!w)
の例のグループですね♪

グループ名だけに鳥、飛ぶこともできないかもー(笑)
誰が好き?って聞かれたら困っちゃうんですよねー。
翔くんはメガネかけたら好きです(笑)
松潤もすきだしー。

ファンクラブ入会のときに誰のファンかも書かなきゃいけなくて、相葉ちゃんの名前を書きました**(/▽/)**
たぶん顔の好みだとニノだと思います^^

サザンはこちらの海の中道でライブあったとき見ました☆
もう何十年前だっけなー。

チケット当選したら!!
もちろん鼻息荒くなっちゃいますね(笑)
2012.10.10 23:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
さいこー! 
>某アイドルグループ・・・
>み、み、み、見えてますよ!!(^^♪


すごいすごいすごいすごいすごーーい!!
>現世で行けなくても来世までには必ず行きたいのでファンクラブ入るよ

大掃除した時から空気が変わったといいますか
なんか自分、一皮剥けた気分。

お客様との会話にも涙が出そうな位、ゾワゾワ感に震えたり。
ファンクラブ入会のanonさんの決意や、来世までには行きたいコンサートとか
もう、もう。

うれしすぎるー!
今一緒の時代に生きてて良かったー!
ありがとう!!!
2012.10.11 11:27 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
あっ、なんか喜んでくれてる?^^

>大掃除した時から空気が変わったといいますか
なんか自分、一皮剥けた気分。

sakiさんすごいや!
大掃除でそこまでクリアになるものなのね!!
わっ、私も大掃除がんばらなきゃ☆
2012.10.11 23:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ミミナリ says...""
あら!
私、今年の春くらいから突然ハマって曲聴きまくってますよ!
ベスト盤をなんとなく聴いたら止まらなくなっちゃってー。

友達にも、最近ファンになってFC入会しそうな勢いのコがいます。
ずっとパンク系バンドの話で意気投合していたけど、今はこっちの話題のほうが盛り上がる(笑)

ライブ当選するといいですね〜♪
2012.10.12 00:23 | URL | #s1IOzH.I [edit]
anon says...""
♡ ミミナリさん
あら!びっくリー☆
ひさびさ!ひさびさーー!!見に来てくれてアリガトウ(はーと)

私を誘惑した友達もムーンライダーズとか見に行ってた大学時代からの仲間で、
あっ!もうひとりはヒカシューと有頂天が好きだったわ!!

そっち系(どっち?)に通ずるものがあるのか?
どっち系でもオールマイティに惹きつける勢いの強さがあるのか?

P-MODELで果たせなかった私の東京遠征、ミミナリさんとの遭遇、いつか嵐で叶っちゃったりしてね(爆)
まだそこまでの覚悟はできてません。まずは博多のライブに当選したいデス~~。
ミミさんが博多に来ても、いいよ♪
2012.10.12 00:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
はちゅんねこ says..."キャァ♪(*ノ∀ノ)"
嵐じゃん!(≧▽≦)b 

で、anonちゃんは誰が好き?
はちゅんは「君はペット」から 松潤ちゅきぃ~ww
是非、チケットが当選して 弾けてきてくだされ~~

ファンクラブ。。
昔、T.M.Rのに入ってました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
西川貴教が三度の飯より好物だったのよぉ~!!
もうね~裸にジャケットきて風、当てちゃうわよぉ~ww

anonちゃんも 目がハートになるんだろうな~
楽しみだね!(≧▽≦)b
2012.10.12 01:22 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:キャァ♪(*ノ∀ノ)"
♡ はちゅんねこさん
へへへー(〃∇〃)

私はね、誰か特別好きって感じじゃないんです。
翔ちゃんは眼鏡時限定(笑)顔の好みはニノだけど、
ファンクラブに書く「好きなひと」の名前は相葉ちゃんにしました。
見た目は好みとは違うんだけど、なんか好きー☆

で、松潤はイケメンすぎて恐れ入りましたって感じなんですけど、やっぱ好きかなー♪

T.M.R!!!
なんかこう、オンナノコみたいに華奢な体でカワイイ顔してて、いつも風に当たってましたよね!(爆)
今も消臭力のCM出てるよねー。

昔好きなミュージシャンのライブ行くと(めったに来なかったので)始まった途端号泣だったよ(笑)
嵐だとどうなるかわからないけど
ライブチケット当たるといいなと思ってます♪
2012.10.12 13:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
