HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

アイロンとケースが届いたよ

先日注文したアイロンとアイロンケース。




TWINBIRD パワースチームアイロン ケース付 ブルー SA-4861SEBLTWINBIRD パワースチームアイロン ケース付 ブルー SA-4861SEBL
()
ツインバード

商品詳細を見る



amazonなのですぐ届きました^^





ironb1.jpg



畳んだ状態で届きます。
組み立てる(?)とこうなる。





ironb2.jpg



大き目のアイロンですが、付属のカップまでバッチリ入ります。





ironb.jpg




広げると・・・こんな感じ。
前の写真と尺が違ってごめんなさい。
携帯の大きさで比較してみてください。





ironb4.jpg



説明書。クリックしたら大きい画像になります。



使い勝手???

まだ使ってない(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 12 comments 

-12 Comments

リブママ says...""
おーー!きましたか♪
え?使ってない?お約束ですねーww
あ。セレブだからお手伝いさんが
使うものねww←引っ張りすぎww

また感想おしえてくださいね♪♪

PS:今日のブログのフォントは
「へたれ字」だったかな?そんな字なんですけど…
ちょっと今わからないので
また家のPCみてお返事します♪

他には「あずきフォント」とか
「あんず文字」とかを基本的に使ってて
色々かわいいのがあるんですよー♪

あ。こないだ教えていただいた「ふい字」は
ダウンロードしてその「ふい字」で
入力時に「罫線」(けいせん)と打ち込んで
変換していくと普通は┗とか─とかしか
出ないんですけどハートとか☆とか
むっちゃかわいいのが出るんです!
「あんず文字」とか他のでも試してみたら
意外と出るやつが多かったです☆
2012.10.08 19:43 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
再びばんわー♪
やっぱり「ヘタレ字」でした。
ダウンロードはココで出来そう(o´∀`)
2ページ目にヘタレ字はあるけど
他にもかわいいのがある感じ♪
クリックしたらダウンロードできるんですけど
その後からは設定がちょっと不明です(;^ω^)
http://bakafonts.kyakirun.com/japanese/FIRST.HTM

「ふい字」はここで発見しましたよー♪
http://www.vector.co.jp/soft/dl/data/writing/se337659.html
2012.10.08 22:33 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
わー!いろいろありがとうございます☆

ヘタレ字ダウンロードできました^^
ブログに使う機会はあるかどうかわかりませんが(笑)
機会があれば使ってみたいです~~。

>え?使ってない?お約束ですねーww

はい(笑)
そして今日はお手伝いさんが(←今日は夫w)
Yシャツ4枚ぐらいアイロンかけてましたよ(笑)
使い勝手はいいそうでっす♪

プシュッ!とか、ショット的に出るスプレー使ってみたりしていましたよ(笑)
2012.10.08 23:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]
はちゅんねこ says..."ヾ( ̄o ̄;)"
使って無いのかよぉーーーー!!(* >ω<)b

もう、anonちゃんにアイロンかけちゃうからね!w

( ̄ー ̄?).....??アレ??若返った??(シワノビールw)

Σ(;゚ω゚)ハッ!! 私も顔にアイロンかけようっと!
面の皮厚いから 伸びないや~(爆)
2012.10.09 01:18 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは
アマゾンで届く早さ嬉しいですよね。
本が届いたら、ついその場でパラパラららら読んじゃった!位の勢い
アイロンはそーはいかんねー。

お片づけスペースバッチリですね?
使うものが全部入るって楽チン
「やらなきゃ」「やるぞ」「やったわ」「終わった」
がちゃっちゃと出来て気持ち良さそう♪
2012.10.09 14:50 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
アイロンケースというのは
考えもしませんでした
確かに 箱に入れたまま押し入れに入っていて
何にしまうとか思いつきがなかったです

アイロン…かけるのヘタでシワがいって
しまうんですよね〜
2012.10.09 23:20 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:ヾ( ̄o ̄;)"
♡ はちゅんねこさん

使ったよ~お手伝いさん(この場合夫)が(爆)

>( ̄ー ̄?).....??アレ??若返った??(シワノビールw)

アイロン、そこまでの機能が欲しいね!!!(笑)

・・・なんか、シワのまんまプリーツみたいにプレスされちゃったら嫌だなあ^^;
2012.10.09 23:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
>「やらなきゃ」「やるぞ」「やったわ」「終わった」
がちゃっちゃと出来て気持ち良さそう♪

sakiさんのさばけ具合が目に見えるような勢いのあるコメントありがとうございます♪

私がやるとあいだあいだに空白ができそうですけど^^;
amazonぐらい早くできるようになりたいです(笑)
2012.10.09 23:33 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
みきたろうさんは「箱に入れてしまう派」なんですね。
うちと一緒^^
でも、その箱がボロボロになっちゃってました前のアイロン^^;

シャツのアイロンがけってムズカシイと思います。
我が家は私があんまり下手だったので、夫がじぶんでかけるようになりました(笑)
2012.10.09 23:49 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
>私がやるとあいだあいだに空白ができそうですけど

ひょぇ~?
ちょいとビックリです。anonさんもちゃっちゃっちゃ♪のイメージです。
私の勢い、暴走と「石」
動かん時は絶対動かんのよ^^

お友達すごいでしょ、会話の「お相手」
もしかしたらもう一人が言わせてるのかもしれないけど
全部ひっくるめても、会って話す楽しさ格別でした。

♪あなたの右の眉、みとどけたあとで~
なんかそんな気分でワクワク。

若返るわ!←これ今回大収穫
無地や地味な色が好きな私、家族に注意されても直せなかった
「老けたければいつでも老けられる、着られる色を今は着た方がいいよ」

心にしみた。。がむばる。


2012.10.10 09:05 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
なんかねー、仕事していた頃に比べてスピード感が落ちました。
もう、愕然とするくらいです。
でも勢いが落ちたけど、気持ちは柔軟になったかもー?

>♪あなたの右の眉、みとどけたあとで~

どなたの歌かしら???

若返るならなによりです^^

2012.10.10 23:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
アイロンつながり

部屋とYシャツと私:平松愛理さん

♪あなたは嘘つく時、右の眉が上がる

ここからお借りしました。
2012.10.11 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
