HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

東洋軒のブラックカレーパン

大丸 うまいもの市みたいなの(?)のお土産~~



20121003c.jpg



カレーパンなんです。
でも黒い!!
かりんとうがでっかくなっちゃった!?的な見た目です(笑)


三重県にある東洋軒というレストランの人気メニューにブラックカレーというのがあって、
その名のとおり真っ黒なカレー、
そのカレーが中に入ったブラックカレーパン。

外側も黒い。パン粉だけがかろうじてきつね色な感じです。



20121003d.jpg



電子レンジで温めてからオーブンで少し焼くと、出来立てと同じようになるらしいです。


カレー好きには噂の逸品とのこと。


パン生地はもっちり、少し甘みがあります。
中のカレーも甘みがあって辛くない。

でもとってもコクがあって美味しかったです^^


1個380円!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

リブママ says...""
カレーパン大好き~(//∇//)
昔ね、カレーパンとメロンパンの
どっちが好きかのテレビやってたのー。
私はモチロンカレーパンでした♪
メロンパン、嫌いってわけじゃないけど
あんまり食べたことないしメロンじゃないし(笑)
投票かなんかで、結局僅差で負けたんですけど
私はカレーパンラブです( ̄∇ ̄*)

真っ黒いカレーがあるのねー('o'*)
美味しそうだけど値段にビックリしました(笑)

セ、セレブには買えるんだろうな…(笑)
2012.10.07 16:45 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
カレーパンとメロンパンかあーーー。
んー、どっちかなあ?
甘いもの食べたいときとからいもの食べたいときで投票が違うかも!

その投票も、時間によっては結果が変わったかもね?


>メロンじゃないし(笑)
たしかに(笑)

>セ、セレブには買えるんだろうな…(笑)

私が買ったわけじゃないので値段は今日まで知りませんでした(笑)
お値段気にしないで食べちゃった!セレブだからー(爆)
2012.10.07 19:55 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
一瞬なにかとびっくりする
見た目ですね^^
でも読んでいたら美味しそう〜
老舗洋食屋のカレーパンというだけで
美味しいだろうな…
ホームページもおしゃれ〜
2012.10.07 22:44 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
なんじゃこら!?って感じですよねー(笑)
でも美味しかったデス^^

夫がカレー好きなんですけど、カレー好きの仲間の中でも評判だったらしいです。
本家本元のカレーも美味しいでしょうねえ~~。
2012.10.08 09:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
