HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

今日から朝ドラ新番組 純と愛

「梅ちゃん先生」が終わって、今日からNHKの連続テレビ小説が新番組になりました。


連続テレビ小説「純と愛」|NHKオンライン

主人公の女性は夏菜さん
「GANTZ」に出てたのが印象的でしたが、「君に届け」にも出てました!(わりと好き~)

男子は風間 俊介くん!
(けっこう好き~~)

あ、金八先生も夏菜さん役純ののお父さん役でででました。

純と愛・・・じゅんあい?
純愛のドラマ???

正確には主人公の名前が

狩野純(かのう じゅん)
待田愛(まちだ いとし)

というらしいです。

脚本は『家政婦のミタ』の遊川和彦さんらしいです。





連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)






「梅ちゃん先生」のときは第一回から見そびれて、
たぶん20話か30話ぐらい見ないまますごして(笑)そこまでをあとでまとめてみました^^;


今回は初回から見ちゃったので、きっと毎日見そうです。


梅ちゃん先生は戦後から昭和33年ぐらいまでのお話で、
ゆるいけどそのゆるさが年齢層の高いかたには安心感があったよかったのかも?と思います。

今回は現代のお話なので(なのかな?)、年齢の高いかたにはどう映るでしょうね?
ってのはイラン世話ですね(笑)


私はなんとなく期待しています^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

リブママ says...""
こんばんわー^^
おーー。「梅ちゃん先生」おわったんですねー。
好評だった後のやつは
演じられる方もプレッシャーでしょうねー(´-∀-`;)

最近というか結構前からテレビを
見なくなったのでもうね、誰がダレだかw
「家政婦のミタ」はすんごい面白かったから
同じ方のならこれも面白そうですよねー。

↓アイロン、我が家のもむき出しだった!!
 終わった後はリブに気をつけて
 冷ましてしまっていましたが、
 それが普通と思ってたので入れ物ないの?!
 とは思わなかったわーww
 確かにそうですね、よく考えたらほしいわ、入れ物w
2012.10.01 20:48 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
こんばんはー^^
なんというか、なんとなーく終わったって感じです(笑)
最後まで梅子はなんか無表情(爆)
いや、可愛いんですけどね^^

朝ドラ、私も見るようになったのはここ1年?2年?そんな感じですが、夜のドラマもそうですけど、一度見始めたらついつい見ちゃうんですよね。
面白くないときは多少イラッとしながらもー^^;
そんな中毒性があると思います。

アイロンはむき出し派が圧倒的多数ですね!
そうなんだー。と私のほうが目からうろこでした。
2012.10.01 23:49 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは
梅ちゃん、時々見てたけど
難題(?)が毎回すんなり解決しててそれが物足りない
というか震災直後の日本にはそれが良かったのかな?

10月なんですねー
頭では分かってても9月が駆け足過ぎたのでまだ実感ないです。

新、のつくものはワクワク。
元気はつらつポスターまぶしーー!
2012.10.02 16:52 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
昨日見忘れて今日二回ぶんみました
面白かったです〜楽しみ
やはり主人公は元気なのがいいなと
梅ちゃん先生のことは見ていないのですが
初めみて そんなあほな…ということが多くて
うそでもこれくらい元気な方が面白いです^^
2012.10.02 23:40 | URL | #- [edit]
ゆき says..."純愛"
梅ちゃん先生は、初めの方を見てやめて、途中を見たら、桃李くんがうまくなってて、かっこいいから予約してみてました!先輩ROCK YOUにでてたときから、気になってたんですよね~。最近映画の宣伝で毎日見れて嬉しいです。
純愛は純くんがあんまり好みでないので、一回目は見ませんでしたが、ちょっと見てみようかなあ・・・。演技もだけど、顔の好みも重要ですよねえ。
2012.10.03 00:05 | URL | #rrV9MIV6 [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
おはよ!
そうそう、難題がすんなり^^;
そうかもしれませんね?あのほんわか簡単に解決には、そういう深い意味があったのかも!?

そこそこ充実した夏休みが終わったら、静かな日々になると思っていたら、なんだか忙しくてバタバタしています。
10月もなんのかんので忙しそう!
お仕事をされているかたほどの忙しさではないですが、
ゆったりに慣れた身には余裕がない(笑)

はつらつまぶしいよね☆
元気がでそうです^^
2012.10.03 09:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
おもしろそうですよね!^^

>うそでもこれくらい元気な方が面白いです^^

わはは(笑)
風間くんのほうが対照的に元気がなくて(?)っていういかむしろ不気味なので、メリハリついて良いですよね^^
2012.10.03 10:11 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:純愛"
♡ ゆきさん
私は松坂桃李くんも小出恵介くんも好きで見ていました^^
桃李くんは『GOLD』って天海祐希さんが出てたオリンピックをめざすドラマに出ていて、とっても良かったです!

基本嫌いな俳優さんっていないですし(笑)演技のよしあしもわからないのですが、
自分が感情移入できない、ってことはあります。

風間俊介くん好きなんですけど、
朝の時間にあんなどんよりした不気味な役(笑)で
ダイジョブかっ!?っと見てるほうが心配になります^^;
みんなから愛される役者さんになるといいな。
2012.10.03 10:50 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
