HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

キパワー?流行ってるんですか?

北九州のほうから実家にお参りに来てくれた親戚のおじさんを、夫が駅まで送っていこうとしていたら、天神まで行きたいという。 三越で買い物があるということ。 「何買われるんですか?おばさんにお土産?」 と聞くと、 買うのは"塩"という。 塩買いにわざわざ天神まで? 「そんな良い塩なんですか?」 ときくと 『キパワーソルト』なるものだという。 「あら。それ家にあるわ」と母。 あるんかい!!(驚)

【怒涛ポイント10倍8/18日9:59まで】★キパワーソルト★卓上用230グラム入り
応援いただけるとめっちゃ嬉しいです(^^)   ↓          ↓ にほんブログ村 健康ブログへ   banner_02.gif

キパワーソルトというのは、朝鮮半島の南西、黄海に浮かぶピグム島で作られているようです。 島に浮かぶ黄海の海水には中国の黄河から流れ込んだ養分がたっぷり含まれており、プランクトンなどの生命が満ち溢れているとのこと。 原料の粗塩は、伝統的な製塩法で作られ、自然のままのバランスで豊富なミネラルを含んでいます。 800℃以上の高熱で焼いた「焼塩」で 高熱焼成による安心な塩。 高温焼成で有害物質は消去されるそうです。
他の塩に類をみない 「還元力」があります。
海水の成分の中で多い順に塩素・ナトリウム、その次がイオウだそうで、ほんのり温泉卵のような匂いがするとのこと。 君島十和子さんがご使用とのコメントもありました。 なるほど~。こうやって広まっていくんですね。 母も友人からもらったそうです。
★砂糖と塩の違い 砂糖は天然・合成を含め数千種類もあり、食べなくても生きていけます。塩は、代用 品がなく、体内に蓄えることができません。身体は、0.9%の塩分濃度を自動的に保つ機能を備えていますが、毎日補給しないと生命を維持することができない命にかかわる食品です。
1.朝起きたら、コップ1杯のキパワーソルトを溶かした水を飲む。疲れたと思ったら飲む。 (キパワーソルト1%濃度) 2.歯と歯茎を磨く。 3.500g入れたお風呂に入る。 4.調味・調味料に使う。 (野菜・果物・肉類など1%水溶液に10分ほど浸けてから) 5.携帯容器を持ち歩く。
普通に使って構わないそうですが、こんな風にするとさらに効果があるらしいです。 【送料無料】 キパワーソルト  90gお試しサイズ 試しに使ってみようかな?^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/51-c956f8ba
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。