HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

突風すごい

台風が接近していて、突風が凄いです(><)
窓ガラスがビリビリいっていて、怖い。

今最接近?
なにごともなく通り過ぎてほしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

ミー says...""
時折、ゴゴゴーってなりますね。。。

今日のライブすっかりあきらめちゃってます。
(へたれ)

ほんとに何事もなく過ぎますように!
2012.09.17 10:04 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ ミーさん
突風くるたびに心臓がドキドキしちゃって・・・(><)

えっ!?
今日のライブって?もしかしたらもしかして???
だとしたらなんとも間の悪いひとたちやね^^;
夜にはおさまるかも!
行けたら楽しんできてくださいね。
2012.09.17 10:14 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
突風恐いです
家がゆれるので…
ぜったい風に弱いと思います
沖縄の島に住んでいた人は
台風のとき 風はごーーとかじゃなく
きーーんという高速の音がなるそうです
そして窓を開けないと屋根が飛ぶそうです
こっわー
2012.09.17 23:35 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
突風ほんとに怖かったです。
鉄筋なので我が家は壊れることはないでしょうが、窓ガラス割れたらどうしようって思って怖かった。

窓、開けてたほうがいいんでしょうか?
風が強い間中どっちがいいのか悩んでいました。
2012.09.18 00:07 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

昨日長男から電話ありました。
「今、室戸岬」「えー台風の実況中継みたいじゃん」
「宿泊先に着いたら全員キャンセルで、お客さん自分だけ」

しまなみ海道勧めた責任感じます。
ニュースで台風進路の様子見ながら、かすかに期待してた(大丈夫と)けど
やっぱり四国の降水量500ミリは当たりだった。

とりあえず今日(9月18日)家に帰ってくるようですが
一緒に雨雲も。

>沖縄県では台風の時窓を開ける。
台風の勢力や暴風の規模が、大きすぎるので参考になりました。
ありがとうございます。
2012.09.18 12:33 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんはー。
>「今、室戸岬」「えー台風の実況中継みたいじゃん」

わー!(笑)
台風にもろあたりしたんですね。そして台風と一緒に北上?
・・・ってことはないでしょうが、
雨降られたらバイクはしんどいよね。
でもそれも青春♪

うちも台風のなか旅行に行ってました。
でも予定の行事はできたようで面白かったって言ってた^^

窓開けたほうがいいんでしょうかねえ?
雨振り込んできたら困るし、悩むところです。
2012.09.18 20:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]
いろは says..."風強かったですねー(笑)"
anonさんが記事を書いたその時間 丁度博多駅前に到着したんだわ (笑)
まあまあ強い風くらいでしたよー
弁天堂も カルディも行ってきました また いいとこ教えてくださいねー 楽しかった
2012.09.19 11:37 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:風強かったですねー(笑)"
♡ いろはさん
おお~~!来福されていたんですね☆
街のほうは風だいじょうぶだったんでしょうか?
ころんで怪我したお年寄りのニュースとかやっていて、でかけようとする次男に「危ないよー(><)」なんて言ってたら、速達持った郵便のおねぇさんがやってきてビックリしました。

息子さんにエスコートしてもらったんですね^^
古くて趣があったでしょ!?
お料理は庶民的な味って感じですよね。

「古いくくり」で(笑)
筥崎宮のそばに「天井桟敷」ってお店があります。
築150年だそうです弁天堂より古い!(なぜ古いくくり?笑)
ここは夜だけなんですが・・・

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000557179.html

生ワインが美味しくて、食事の中身はモダンです。
筥崎宮のそばといっても住所は馬出(まいだし)ですし、キャンパスからは少し距離があるかもしれませんが、
息子さんと「飲む」なんてのも乙なもんだと思います^^
2012.09.19 23:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
