HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ミツカンマークのスニーカー

8月の始めの短期のアルバイトのときにスニーカーが必至だと書きましたが、
そのとき友達(っていうか若いお嬢さん)がはいていたスニーカーがとっても可愛くて、
気になってしかたなかったので、最終日に思い切って聞きました。

「それ、どこの?」



「ああ、これですか?これ、ミツカンのマークがついてるんですよほらー。」









これだったかな?


Admiral アドミラル スニーカー WATFORD ワトフォード WHITE/GREEN/RED(SJAD0705-010604 SS12)Admiral アドミラル スニーカー WATFORD ワトフォード WHITE/GREEN/RED(SJAD0705-010604 SS12)
()
Admiral(アドミラル)

商品詳細を見る


ああ、これだこれだ。


チノパンで隠れていたマークを裾をめくって見せてくれたお嬢さん。



ミツカン???
ミツカンとコラボでもしてる靴なのかしらん???


真顔で眺める私をみて

「あははー」
とお嬢さん。


違うんかいっ!(汗)



本気でコラボだと思いました^^;







昨日靴箱の整理していたら、
もう履いてないであろう子どものボロッちいスニーカーが出てきて、

型は違うけど同じメーカーのものでした。




20120909a.jpg









↓ 問題のマーク

20120909b.jpg




↓ミツカンのロゴ

logo-01.gif





↓ スニーカーのマークをさかさまにしてみた
20120909c.jpg





ねっ?(笑)



Admiral(アドミラル)というイギリスのメーカーで、
もともとは軍の服とかを作っていたそうで、
英国のサッカーチームがユニフォームとして着てたりしていたようですね。


子どものボロボロのスニーカー、洗ったらまだ履けるかなあ?とか思いましたが、
靴下4枚重ね履きぐらいじゃまだぶかぶかでした。
残念!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

みきたろう says...""
ほんまや〜見たことあると
思ったら 逆ですね〜^^
でも ミツカンとすぐ分かるのが
すごいっ ユーモアがありますね

かっこいいスニーカー
2012.09.11 00:40 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
すそめくって見せてもらったとき、ミツカンだと信じて疑わなかったです(笑)

派手じゃないのにかっこよくてかわいくておしゃれ☆
おしゃれは足元から、ってのがうなづけるスニーカーです^^
2012.09.11 10:14 | URL | #TY.N/4k. [edit]
misa says...""
anonさん、お久しぶりです☆
このブランド最近よく見かけ、息子もバックをいくつか持っています。ミツカンのマークとは気がつかなかった~!
夫に父の日にここのポロシャツを買ってあげたら、どうも若者向けなのか・・腕回りとお腹周りがパンパンで着心地が悪かったらしく、おしゃれが好きな長男にあげていました。もちろん喜んで、しかも無駄な肉がないので夫が着るよりかなり似合っていました^^

靴、anonさんの記事で、かっこいいから次男に買ってあげようかな~って思ってアマゾンをクリックしてみました。
値段を見て・・・。学校靴には高い?!
ちょっと検討しましょう^^;

息子さんのサイズはanonさんには何枚靴下をはいても大きいでしょう???(笑)
うちの次男も27.5~28ですよ・・あんなに小さくて頬ずりしてたかわいい足が~~~(苦笑)です。
2012.09.11 11:13 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

>ねっ?(笑)
まで、ミツカンと思ってみてた・・・

重ね履き何枚でピッタリなるんだろ?
でもTシャツが着れちゃうってすごいなー。

ウルトラストレッチ、買ったのに恥ずかしくてまだ人前にはw
「今のジーンズの方が恥ずかしい、今すぐ捨てて」とまで次女に言われ
この頃チェックが厳しくなりました。
長男は私サイズのウルトラストレッチをスルスルはいてしまうくらい細い。

電気代
洗濯分が減ったと思います(長男が出て行ってもそんなに変わらなかった)
そして「早く帰る理由が無くなった」ので職場にいる時間が長くなり。
2012.09.11 16:29 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ misaさん
ご無沙汰しています!!
夏休みで記事を更新されていなくて、
最近お元気そうな記事を拝見して安心していたところでです。

えー!よく見かけるんですか?
ショップがどこかにあるのかな?
気になります~~

若者向けは細見ですもんねー。
でもうちも若者のお店で夫のTシャツとシャツを買いました(笑)
ダメなら子どもに行くと思ったら買っても損した気はしませんよね(笑)

あ、上の画像の楽天は5700円でしたよ!

そうなんです。うちもそのくらいのサイズなので大きいです。
靴下12枚ぐらいはいたらちょうどいいかもですが(爆)
いまのところそんなに履く気はありませんーー。

>あんなに小さくて頬ずりしてたかわいい足が~~~
ほんとですよね!
おしりもおなかも可愛かったのにぃ~~~(><)笑
2012.09.11 23:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
>>ねっ?(笑)
まで、ミツカンと思ってみてた・・・

えー!?(笑)

>重ね履き何枚でピッタリなるんだろ?

冗談抜きで12枚とか16枚とか履いてらっしゃるかたがいるみたいなんです。
私はそこまではしないと思う・・・多分(爆)
でも登山用のウールの靴下ぐらいの厚さのを履かないという保証はありませんし、
そのときはまた子どもの靴にチャレンジしてみようかな^^

>「今のジーンズの方が恥ずかしい、今すぐ捨てて」とまで次女に言われ

どんなジーンズ履いてたらそこまで言われるのでしょう???(笑)

うちも子どもたち、ほっそいですよー!
でも筋肉は多少はついてるかな?
細くても私が履けるズボンのサイズなのでチノパンのときは助かりました^^

長男さんが出られても電気代変わらなかったんだー。
2012.09.11 23:35 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
