HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

この夏重宝した ステテコ

9月に入って、夏も終わり?
なのでいまさらな気がしますけど(笑)
部屋着のTシャツのこと書いたので、下も書いちゃおうってことで
今年家で毎日履いてたステテコについて。



ブーム続く「ステテコ」、誰が買ってどうはいているのか?

どうも数年前から流行ってきてたようですね。
私はこの夏知りました。


そして、8月30日の『ひみつの嵐ちゃん』でも
綾瀬はるかさんが「今ハマってるもの」として紹介されてて履いてました。




arashi830a.jpg





arashi830.jpg



去年までは盛夏にはスゥエット地のハーフパンツをはいていたと思うのですが、
暑くても膝が冷えちゃうのが気になってました。

今年は暑くなるまではスゥエットのひざ下までのをはいていたんですがどうしよう?
って思ったところでステテコをみつけました。

涼しいのに膝は隠れて冷えない。
すこぶる快適!
でした^^






↓夫のごろ寝姿をこっそり撮った(笑)
suteteko.jpg
真ん中のだけは綿100%じゃありません。↑ 冷感仕様(?)




エアコンをつけないときは、これの上にタンクトップ。冷えてきたら半袖Tシャツ。
でも靴下は重ね履き、みたいな~~(笑)


そんな夏の姿でした。
まだ当分は暑いと思うのでこのスタイルかな?
夜はパジャマに移行するかもしれませんが、
昼間はこのほうが動きやすいでしょうね。

あ、このまま外出はしませんよ。
そういう提案のメーカーもあるみたいですが、できないかなあ。
若い男子はいいかもですよね^^










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : ステテコ
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

みきたろう says...""
ステテコ!私は夏のパジャマです
楽で涼しいので最適^^
プリントや素材がしっかりしていて
外出にもできるんですね〜
楽だし助かりましたよ
2012.09.09 21:02 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
楽で涼しいですよね!
おお!外出もオッケーですか?
うちのもチェックのとかは普通の夏服と見分けがつかないと思います。
私は安いのしか買ってないですが、
5千円とかするものもあるんですよねー。
そういうのだったら、もはや「余所行き」ですよね!
2012.09.09 22:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
こんにちわー^^
我が家も「匠?」が先日
ステテコデビューしました!(遅!!w)
外にも履いていける柄なので
とっても重宝しているようです。
処分セールで安かったしw

私はどうもすぐに冷えるし暑くなるし
半パン(ジャージ)とスウェットを
行ったり来たりで忙しいですw
ステテコはまだデビューできてないなぁ…

↑え?!5000円のステテコ?!
もはや下着とかズボン下って言ってられない!!
2012.09.10 14:53 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
こんばんは^^
「匠?」さんも履いてらっしゃるのね。
そうそう、今処分セールで『買い』ですよね☆
外まで履けるといいよねー。
私も思い切ってステテコでお外デビューしちゃおうかしらん^^

>半パン(ジャージ)とスウェットを
行ったり来たり

これわかるー!私も去年はそうでした。

うん、もはや下着じゃないよね!
もう半ズボンとなにが違うんだい?って感じです(笑)
2012.09.10 20:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
