HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

Tシャツいろいろ

先日の電気代節約繋がりで(?)

ユニクロのモバイル会員になったら、定期的に日にち限定ですが「3,000円以上お買い上げで500円オフ」ってお知らせが来るんです。

部屋着用のTシャツまとめ買い。
全部500円にプライスダウンしてたやつ(笑)
あくまでも部屋着です。



UT.jpg






ポリエステルの入ってるものがどうしてもダメで
(暑かったりかゆくなったり)
そして同じ綿100%でもなぜか暑かったりするものもあるんですよ。
もしかしたら染める色によっても違うのかも?

だからほんとうは無地で白のプレミアムコットンなんかが一番良いんでしょうが、
家ではノーブラなので^^;
ちくび見えない&柄で隠れちゃうものが必至。

なのでユニクロのがベストです。
ちなみにこの中では、
黄色のスーパーマンのが一番涼しい気がする(笑)
マイルスデイビスのも涼しい気がしますが、
これは夫にあげちゃったので私は着ません。


子どもたちも外出用のTシャツは、しかるべきところ(どこ?)で買ってくるのですが、
部屋着のTシャツはもっぱら私が買ってきたものの中から着ています。
あちこちで綿100%のものを買ってきたのがたくさんあるにもかかわらず、
私が常用してるものを選んで着ちゃう^^;

・・・私が着てるのが一番着心地がいいのを知ってるんですよね(笑)
黄色のTシャツ、奪い合いです(爆)



ちなみに夫の外出用のTシャツも今日マリノアシティのアウトレットに一緒に行って買ってきました。

写真のユニクロの6枚ぶんより高かったです^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 家族のこと
Tag : Tシャツ
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

リブママ says...""
こんばんわ-^^
服の素材まで気にしたことは
なかったんですけど、
先日から気にいって着ていた
ユニクロのカップ付きインナー。
そんな感じのがほしくて他メーカーで
ユニクロの半額以下だったので買ってみたら…
まさに「安物買いの銭失い」って感じで
全然着心地とかフィット感が違うのー(゚д゚ll)
anonさんも生地の素材的に大丈夫なら
あのユニクロのカップ付きインナーおススメです!
部屋でノーブラでもOKですよー♪

あ!調べたら「ブラトップ」ってやつだった!!
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/bratop/women/
2012.09.09 00:56 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
「ブラトップ」かわいいですよね♪
ユニクロいくたび手に取ってみるのですが、
綿100%でないことと、
カップ付きが苦手でそっと戻します^^;

着心地いいんだ~~
そういわれるとまた心が動きますが、
私ブラももはや絹なんですよ(笑)←下着も肌着靴下もスパッツもも絹^^;
カップが入ってて、その部分はさすがに絹じゃないんですが、肌にあたる部分は全部絹です。
ほんとうは部屋着も絹を着たいのですが、
ノーブラで絹だとめっちゃシースルー(爆)
さすがに家族に迷惑をかけるので(見た目的に笑)そこは我慢しています^^;
2012.09.09 09:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!

anonさんが厳選したTシャツ
→人気の黄色Tシャツ、今日は長男さん明日は次男さん明後日はanonさんが着てたり??

私は小さい時から姉妹間での服の交換が無かった。
ヨーク考えたらもったいない!体型似てるのに^^。

「長女からもらったー」と次女が喜ぶ姿羨ましかった。
で、家族間でも「この服貸してー」が無い。
長男が置いていった服、今度物色してみようかな
(長女、次女は全部持っていった、捨てたから無い)

昨日、次女とユニクロへ。
ウルトラストレッチジーンズ買った!
次女が推さなかったら絶対買わなかっただろうなー。

電気料金、2,000円程度下がりました!

2012.09.10 10:22 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
→人気の黄色Tシャツ、今日は長男さん明日は次男さん明後日はanonさんが着てたり??

そうそう(笑)
洗濯するでしょー。脱衣所に干してるヤツをうかうかしてたら次男に勝手に着られちゃってます^^;

長男はよく勝手に私の服着てたなあ。
もう何十年も前の(笑)バイクのジャケットとか。
私もこそっと次男のジャケット拝借したりしてました。
身長あるけど細いし、細身の服が多いです。

>ウルトラストレッチジーンズ
CMやってるよね!
履き心地はどうですか?

電気代、そんな減るんだー。
その前の年に長男さんが家を出たので減ってるでしょ?さらに
2千円も減ったのね。
それがまんま、次女ちゃんの使ってた電気量と思ったら、
感慨深いものがありますね。
2012.09.10 20:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
