HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

今日CSを見ていたら、
たまたまCMをやっていたDVD。


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ



TRFのひとが、ダイエットのためのエクササイズとしてのダンスを教えてくれるようです。






欲しいかも!(爆)

いやわたくし特にTRFが好きだとか、そんな感じではないのですが^^;
先日EXILEのテレビ番組に出演されてるのを見てたら懐かしかったです。

そしてなんとなくバブリーで(笑)とっても楽しそうだった!

あの曲で踊れるなら、続けられるかも?
突然のゲリラ豪雨でジムに行けなくても、家でなら大丈夫だもんね。
あとは続けられるかどうか?
なんですけど・・・

レビュー見た感じでは「コアリズム」とかよりは簡単で続けられそうって感じでした。
初心者でも簡単、って。

3枚組です。
1枚につき1曲マスターする感じで
上半身
ウエスト
下半身

それぞれ目的に合うようなダンスになってる?


1枚売りもあるようですが、
せっかくならセットのほうがお得。


どうしよっかなー。カナリ欲しくなってきました(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ダイエット
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

リブママ says...""
おーーー!TRF!!
まだやってたのにまずビックリです!(´-∀-`;)
へーなるほどねー。たしかにダンスの
運動量はすごいものね…(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
バブリーな感じわかるかもーww
私カラオケでよく歌ってたもんー。
高校とかそのあたりだったけど、みんなで
わいわいと楽しかったなぁ…

で、anonさん買うのかな?ww
引き締まったボディの写真楽しみっすーww
2012.08.28 00:39 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは!!

おお~~TRF!!!
友達が買った!と言ってました。
彼女は良いと思ったもの=即実行タイプ
ダメだったら次、の気持ちいい性格です。

ポチッた、までは聞いたけどその後どうなったんだろ・・


2012.08.28 08:06 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
ほんとですね。まだやってたんだー。
ライブ活動もやっていたんでしょうか?
ぜんぜんわかりませんー。

高校のころだったんですねー。
バブリーな時期(笑)
私なんかもう子どもがいて家にこもっていたから、
なんのバブルも恩恵にあずかってませんよ^^;

旦那は年にひとりだけ研修という名目で行かせてもらえるヨーロッパ旅行に2週間行きましたよ。
次の年からなくなった^^;

>で、anonさん買うのかな?ww
引き締まったボディの写真楽しみっすーww

腹筋ができたらアップしますよー(鼻息!)
って、買うの?私(笑)
2012.08.28 20:17 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
お友達さんにぜひ感想を聞いてほしいです!
昨日から欲しいモード全開なんだけど、
まだポチッと押すまでには至ってませんー。
2012.08.28 20:19 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは
仕事関係で週一回会う友達。
今日こちらにお邪魔する前に会っちゃった・・・

TRFの話は全くでず。
内容では出ても良さそうな雰囲気だったのに。
来週(私が覚えてたら)聞いてみますねー!(怪しいw)

2012.08.29 15:15 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
あーー残念!
お話聞きたかった。

>来週(私が覚えてたら)聞いてみますねー!(怪しいw)

sakiさんご本人が怪しいと言ってる時点でじゅうぶんに怪しい(笑)
2012.08.29 21:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
