HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

体重を増やしたい

たいへんです。 うちの次男、 夏休みに入って部活の時間が増えてから3kg、補習がなくなって部活が1日練習になってからさらに2kg、 体重が減ってしまいました(泣)。 身長が175オーバーで、体重が50kgちょい・・・ さらにこの間は試合をたくさんしたらしく、 「両足つったけん!」 うああああああ(泣) そんなに一生懸命やらんでもよかろうもん。 長男のときには「死ぬ気でやれ」とか言ってた親(私)が 次男にはこう思っちゃいます。 よかろうもんと言ったって、やるもんはしょうがないです。 慌てて飲み物の変更です。 普通のスポーツドリンクを薄めたもの(薄めたので塩をプラス)やお茶、、100%のフルーツジュースなんかを持たせており、 練習後は置きプロイテインを飲んでいるようですが、 もっと強っちいものに変えなければ!!

プロのアスリートも実感!持久力がなく疲れやすいと感じる方  運動中心のダイエットをもっと...
疲労の原因となる老廃物(乳酸)を分解しエネルギーを生み出したり 汗・尿・呼気として体外に老廃物を出す働きのあるクエン酸と、 筋肉の分解を抑制・損傷した筋肉を修復 など、筋肉の筋力を発達させたり維持するうえでもっとも大切な必須アミノ酸を、たっぷり配合! この2種類の成分の調和が、スポーツ疲労の回復を早めることを可能にします。 その上、クエン酸とアミノ酸の効果を発揮する上で、体内に存在する酵素の働きがけが必要です。この酵素の働きを活性化するときに必要な栄養素が、「亜鉛・セレン」 また、クエン酸よって吸収率がよくなり、相乗効果が期待できます。
あなたの応援で、体重が増えるものならば!   ↓          ↓ にほんブログ村 健康ブログへ   banner_02.gif

一袋で天然のアミノ酸2150mlと同時に乳酸をおさえるクエン酸が3600ml摂取できます。競技力の向上や、筋肉痛の予防、特にけいれん(足つり)に効果があります
とのこと。 さらに
最強の法則・勝利の方程式「クエン酸+BCAA天然アミノ酸飲料」です。アミノ酸の力を100%引き出すホエイタンパクをベースとしたアミノ酸スコア100。競走馬の筋肉に近いBCAAアミノ酸バランスが馬力を与えてくれます。
うっ、馬並み!?(笑) 原材料
砂糖、ブドウ糖、果糖、食塩、ホエイタンパク(乳由来)、酵母(亜鉛含有)、クエン酸、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、香料、甘味料(ステビア)、VC、乳糖、甘味料(スクラロース)、ナイアシン、VE、パントテン酸、VB6、VB2、VB1、VA、葉酸、VD3、VB12
栄養成分(1袋35g)
エネルギー 141kcal たんぱく質 4.4g 脂 質 0g 炭水化物 31g ナトリウム 157mg
アミノ酸成分表
ロイシン 1900mg イソロイシン 1200mg バリン 1200mg グルタミン酸 10mg アラニン 3mg スレオニン 6mg ヒスチジン 3mg トリプトファン 2mg メチオニン 3mg フェニルアラニン 4mg チロシン 5mg シスチン 3mg アルギニン 3mg リジン 4mg アスパラギン酸 6mg セリン 3mg グリシン 2mg プロリン 3mg
その他の成分
クエン酸 7200mg 亜鉛 2mg セレン 20μg
  受験の頃は同じ会社の製品なのかな? メダリストというクエン酸アミノ酸各種ビタミンに、無臭にんにくが入ったものを飲んでました。 それとの違いが今ひとつわかりませんが、 有名スポーツ選手も愛用してる(らしい)ので、 まあ、いいでしょう。 こんなんが解決になるかどうかは判りませんが、 あまりの猛暑、あまりのハードな部活なので、 なんとかこの夏を乗り切ってもらわねば。 そして夏休みの後半からは、体育祭の練習も始まります。 減った体重の5kg分、どこで取り返せばいいんだろう。 分けてあげられるものなら私の10kgぐらい分けてあげるのに~~ ^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 健康いろいろ1
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/49-dc929b68
該当の記事は見つかりませんでした。
