HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

お盆・お墓詣り・初めての〇〇

お盆休み、なかなか忙しく過ごしていました。

お墓参りとか実家に帰ったりとか、
気が付いたら11日から記事書くのサボってましたね^^;
お久しぶりでございます。

気が付いたらオリンピックも終わってて、でも高校野球は真っ盛り。
・・・なかなか見る余裕もないのはリアルが充実してるってことなのでしょうか?(笑)
そういえば今年の目標は『リア充』でした(笑)


まずは私の実家のほうのお墓詣りに母を迎えに行ってから行ってきました。
で、その後回転寿司に。

私、回るお寿司屋さんに行くのは初めてでした。

・・・こう書くと聞こえは良いですが、
回っていないお寿司屋さんに行ったこともありません(笑)
出前でとったりとか、スーパーの持ち帰りしかしたことないってだけです(笑)




kurazushi.jpg



回ってるぅ~~。
注文をしたぶんは上の別レーンからやってきます。


今回行ったくら寿司はすんごい期待していたのですが、
シャリが小さくて、わゆる定番のお寿司のネタは薄かった。
お肉だったり上にマヨネーズやチーズが乗ってる創作(?)のお寿司のほうが美味しかった。

川越シェフプロデュースのあぶりえびWチーズが一番美味しかったです(笑)
夫なんかこれ4皿は食べたんじゃないかしら?^^;


茶わん蒸しも食べたのですが、ぎんなんが入ってなかった(><)
秋になったら入っているのかしら?
ぎんなん大好きなんです。
季節になったら八百屋さんで買ってチンして食べます。

水炊きの鍋なんかにはスーパーで売ってる水煮のパック買って入れるほど好きです。




話それちゃった^^;



kurazushi1.jpg



ガチャポンみたいなのがあって、勝手にこんなのが当たりました(笑)


うちの家族分も全部母が出してくれたのですが(ごちになりました~~)
「安い~~(笑)」
ってビックリしていました^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 外食 ~20130505
Tag : 回転寿司
Posted by anon on  | 2 comments 

-2 Comments

みきたろう says...""
回るお寿司が初めて!?
回るお寿司にもなかなか行けないわたくし^^;
旦那が初めて回るお寿司に行ったとき
一生懸命取ってました
取るのに一生懸命で笑えました^^
2012.08.18 00:01 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
初めてなんです~。おくてでしょ?(笑)
回ってないのもカウンタで注文したことないんですよ^^;
でも大学入る前の春休みにアルバイトしたことはあるんです(爆)
大きなお釜で炊いたご飯(酢飯)は美味しかったです(←これしか記憶がないw)

回ってるのは止まらないですもんねーーーー。
レーン側は慣れてる子どもたちに任せて、とってもらいました。
注文したやつは止まるよ^^
2012.08.18 01:06 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
