HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ビオレママになろぉ~~♪

友だちが可愛い顔アイコンに替えていたので聞いたら
↓ここで作ったって教えてくれました。


ビオレママ顔メーカー


私も作ってみたー!

その1


その1




その2

その2




入浴シーンですぞ!!(爆)



ちょうどいい髪型がなくって、
その1の前髪降りてる感じで、
その2ほど金太郎でもなく(笑)
って感じ。

私を知ってるひとにどっちが似てる?ってリサーチしたら、
その1がひとり
その20がふたり?

夫はそのふたつの中間ぐらいやなあ、って言いました(笑)

さて私を知らないひとがこれを見て、実際の私を見つけられるでしょうか?
私をご存じのかたは、
似てますかー?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

リブママ says...""
可愛い~♪
にゅ、入浴シーンに鼻血が…
由美かおるもビックリ(笑)
↑古w

はいはーい( ̄▽ ̄)ノ
「その2」が「その20」に
なっておりますですよー(笑)
そんなにあったか二度見しました(*≧∀≦*)
2012.07.28 19:50 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
>可愛い~♪

えっ、私?(違いますアイコンが^^;)

>にゅ、入浴シーンに鼻血が…

ノッてくれてありがとーん♪
由美かおるほどのお色気はだせないけど(笑)

>「その2」が「その20」に
なっておりますですよー(笑)
そんなにあったか二度見しました(*≧∀≦*)

爆笑!!
そうそう実はあーでもないこーでもないと20個ほど作ったんです(嘘)
面白いので訂正せずにそのままにしておこう(笑)
2012.07.28 22:09 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
anonさんて眉毛がきりりとしてるんですか^^
いいな〜 目が大きい

私もやってあっぷしてみますね〜
入浴シーンというところが
なかなか面白いんですね^^
2012.07.29 00:33 | URL | #- [edit]
はちゅんねこ says..."(≧◇≦)エーーー!"
鼻血出す用意してたのにぃ~~(笑)

ビオレママに こんなのがあるんだね~♪
でも、髪型が変わってるだけで 顔、一緒じゃん!(≧▽≦)b
って、どっちが似てる?って言われても 解らんし。

今度、自画自賛の自画像、描いてよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

そうそう、それとキタキツネ、シメといたから!!
「テントは直せません。(ノД`)」って言ってたから
許してやったよぉ~
2012.07.29 01:48 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

おもしろーい!
↑ はちゅんねこさんのコメントで
>顔、一緒じゃん
誰が作っても顔が一緒なのかと思って
私も顔メーカー行ってきた。

おお~いろんなパーツたくさん。
じゃ髪型が1と20の中間ならそっくりのお顔ってことなんですね。
旦那様がおっしゃるなら「お顔を知らなくても見つけられる」のかも?

以前、写真で作る似顔絵メーカー
写真からよ?本人の写真から作ってるのに似てなくて不思議だった・・

今こそカンコク!←GOGO!
今だからカンコク☆
2012.07.29 09:35 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
眉毛ふっといです^^;
おっとこまえの顔?
目だけはくっきり二重でまつ毛も濃いので羨ましがられたりもするのですが、
なんのことはない羨ましがってる当人が超美人という罠(笑)

みきたろうさんもぜひ入浴シーンをアップしてください☆

2012.07.29 09:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:(≧◇≦)エーーー!"
♡ はちゅんねこさん
出なかった鼻血は出たつもりで献血するってのはどうですか?(笑)

>髪型が変わってるだけで 顔、一緒じゃん!(≧▽≦)b

よく見てチョー。
その1から微妙に1ミリ単位で目とか鼻の位置を変えたりしてその20まで作ったんだゾ(嘘)

自画自賛の自画像、あるよ。30年以上前のだけど(爆)

>そうそう、それとキタキツネ、シメといたから!!
「テントは直せません。(ノД`)」って言ってたから
許してやったよぉ~

爆笑((o(>▽<)o))
2012.07.29 09:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
>誰が作っても顔が一緒なのかと思って
どうでした?
sakiさんもぜひ入浴シーンをアップして☆

>以前、写真で作る似顔絵メーカー
写真からよ?本人の写真から作ってるのに似てなくて不思議だった・・

どゆこと?(笑)
どんな曲がった解釈がそこにあるんでしょうね??

カンコクねえ・・・
近いし安いらしいです。
行きたいと言ったものの、
カタツムリにもヘビにも興味ない私^^; 
2012.07.29 09:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

>目だけはくっきり二重でまつ毛も濃いので羨ましがらる
羨ましい!!!!
私は一重で細いのでその特徴だけで、一発で覚えられてます。
私が覚えてないのにお相手にはバッチリ印象残す顔

>カタツムリもヘビも・・
キムチはどうだ?焼肉どうだ?
ーこー書きながら私も国内が好きw

長女が韓国へ行ったとき、食べに行きたいお店がありすぎて
1日4食以上(4店舗)いってたと。
どんだけがっついてるんだ・・・
2012.07.30 11:24 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^

印象を残す顔って良いですね☆
私は薄い顔のひとが好きです。
一重も細いのも好き♪
皮膚が薄いのも憧れる~~。

きっ、キムチも焼肉も好きだー(笑)

いいねー!一日4食^^
若いって素晴らしい。
2012.07.30 23:17 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
