HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

カフェ豆茶で撮ったどー!(笑)

ランチ撮影、リベンジできました(笑)


入口から撮ったぜ!(鼻息w)


cyamame.jpg



はらドーナツの2階のカフェ豆茶


天神で仕事してる友達に
「どっかランチでいいとこ知らん?」
ってきいたら


「大名小学校の前にあるはらドーナツの2階は雰囲気可愛いよ。
(お店の)名前は(忘れたので)聞かないで」


だって(笑)


場所とかレビューとかはコチラ
→ 食べログ カフェ豆茶



cyamame1.jpg


(大人の)階段登るー。




cyamame2.jpg



壁が真っ白でちょこちょこっと絵とか描かれてて可愛い。


お友達(といっても私よりずいぶん若いお嬢さんなんだけど)は、
これまで宮崎に住んでいて、
好きなバンドのライブとか繋がりで知り合ったひと。
つい最近結婚して福岡にきたとのことでの再会でした^^







cyamame3.jpg



友だちのからあげ丼。
ご飯は赤米?黒米?雑穀米?
赤かったです。

からあげ一個ペンネとトレードした(笑)
これも美味しかった。




cyamame4.jpg



私のオクラとナスの入ったペンネ。
サラダに麦ごはんが入ってた!
でもそれが美味しかった。

ペンネは濃い味で、シソが爽やか~~。
冷たいコーンポタージュも美味しかった。

それ飲んでまたスープも作れるミキサーが欲しい熱が・・・(笑)


→過去記事 スープが作れるヒーター内臓ミキサー クッキングブレンダ―


cyamame5.jpg



アイスは濃厚で揚げドーナツが少し乗ってた。
アイスティは、アールグレイのテイストで、
ちょっとレディグレイに近い感じ。
でも主張しすぎずやさしい味で爽やかでしたー。


これだけ写せば満足やね!(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 外食 ~20130505
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

み。 says...""
美味しかったですね〜

キレイに撮れててリベンジ大成功!?
ヨシダさんとチノパン探しでバッティングしたとか笑
また来週〜(^O^)/
2012.07.26 20:05 | URL | #qajl0mts [edit]
anon says...""
♡ み。さん
自然派?でもパンチ効いててんまい!って感じ^^

あんまキレイにも撮れてないけどリベンジは果たしたぜーって思います☆

そうそう。ヨシダちゃんとバッタリ♪
おんなじものに手を伸ばしてたよ(笑)
またよろしくおつきあいくださいー^^
2012.07.26 21:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
うふふー撮ったどー!って鼻息荒げに
入り口撮ってご飯撮り忘れだったら
もう爆笑しちゃうとこだったわーww
すてきなカフェですねー。
なんかオーガニックっぽいし♪


♪大人の階段登る~♪
君はまだシンデレラさー♪
幸せは誰かがきっと~♪
運んでくれるとしんじてるねー♪

H2Oでしたっけ?
高校の音楽で習った気がしますー^^
2012.07.27 00:39 | URL | #- [edit]
つと says...""
おいしそうですね~
はらドーナツ、神戸の近所のはなくなってしまって、残念。あれ、あれははらロールだった。同じ系列だって聞いたことがある。

素敵なカフェで素敵な時間、こんなことができるようになったのね、、、私たち。。。!(^^)!
2012.07.27 08:58 | URL | #iMK0FLrs [edit]
saki says...""
こんにちは

この時間(午前9時)はまだ大丈夫<腹ペコ
鶏肉が好きなのでから揚げドンにちゅーもく!
おっしゃれ~~♪
カフェでのランチ!メニューが充実してて雰囲気もいいのね。
大人だわ!!!!

新婚さんとの大人の会談、これからもお楽しみくださいませ。

大人の階段、まだ先あるのかなー(笑)
え?降りるだけ?
2012.07.27 09:10 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
>うふふー撮ったどー!って鼻息荒げに
入り口撮ってご飯撮り忘れだったら
もう爆笑しちゃうとこだったわーww

爆笑されてもおかしくないくらいの私(笑)

うんオーガニックっぽいね♪

H2Oが高校の教科書に載ってたんですか!?
びっくり~~。
子どもが小学校の頃に、ゲーム「MOTHER」の
「エイトメロディーズ」が載ってたときはすごいーって思いました。
好きなミュージシャンの作品なんです^^

大人の階段登る~
が、授業になるのねー(感慨深い)
2012.07.27 21:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ つとさん
そうそう、ほかにもはらとうふなんかもあるみたいですよ。
カフェ豆茶は神戸にあるんじゃないかな?

>素敵なカフェで素敵な時間、こんなことができるようになったのね、、、私たち。。。!(^^)!

ほんとうに・・・^^
ライブ通いを辞めたのが長男が高校受験の頃。
アコースティックなライブは数年前に解禁しましたが、
もうライブハウスの若者たちのライブには行けそうもない年齢になりました・・・。

でもランチなら行けるよね!^^
2012.07.27 23:14 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
>から揚げドン

おしゃれで美味しくて、お野菜もたっぷり^^
ボリュームもありました。

>大人の会談

あはは。あんま大人でもない会話です(笑)

>大人の階段、まだ先あるのかなー(笑)
え?降りるだけ?

たっ、確かに^^;
2012.07.27 23:16 | URL | #TY.N/4k. [edit]
kt2 says..."はらドー"
福岡にもあったんだ。
どんだけ進出してるんだあ、と思っていま公式見たら、
いまは韓国にもあるんか。
すごいな。

ドーナツもおいしいけど、はらロールうまいっすよ。
福岡にもあるみたいだから、機会があればぜひ。

http://haradonuts.jp/fukuoka_yakuin.html
http://hararoll.jp/
2012.08.07 13:22 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:はらドー"
♡ kt2さん
はらロール食べたことない。
こんど食べたいです。

来週か再来週また天神に行くかもなので、時間があったら寄ってみよう^^。
2012.08.07 18:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
