HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

撮ったのは、これだけ^^; 【ランチ】

先週の土曜日は母とランチ、
昨日は友達に車で連れていってもらってすこし遠くまで出かけたのですが、

思い出して携帯に収めた画像は、
これだけ(笑)





20120724.jpg



メイディッシュもデザートも写し忘れ、
ウィンドウショッピングをしてさらに行った
2軒目も撮り忘れました(汗)



唯一のこれを撮ってたときに友人たちが
「どっかにあげると?
フェイスブック?ブログしよると?」

「〇〇で検索したらわかる?」

とか聞かれましたが、
教えませんでした(笑)

いや見られて困ることは全くないのですが、
なんとなく気恥ずかしいじゃないですか。

前に別な友達にも聞かれたけど教えなかった。


というわけでリアル友達で私のブログの存在を知ってるひとは少ないです。

知ってるひとでもめったに見てはもらってないと思う。
ネットに興味あるひと自体が少ないかなー。



明日もしかしたらまたランチするかもしれないので、
今度は忘れないようにカメラに収めたいと思います。
・・・多分(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 外食 ~20130505
Tag : ランチ
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

seruse says...""
こんにちは( ^ ^ )/
僕のリアル友人は僕のブログの存在知ってます・・・
それがあるからちょいと書けないこともあり。。。^^
ネタに走る傾向かなぁ。
ネタと言っても事実ですが^^ たぶん




2012.07.25 16:13 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
あーあるあるww
私もしょっちゅうですよー♪

私はブログしてるの?って
聞かれると即答ですw
うちのネコかわいいからみて~♪
とか親ばか丸出しなのでww

そうじゃなくて日常や
自分のぶつぶつ…つぶやきを
載せているのなら教えないと思うなぁww
2012.07.25 19:43 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ seruseさん
お友達はご存じなのですね。
ネットもリアルも変わらないってことですねー^^

あっ、私も違うとは思ってませんー。
最初の音楽メインの生活ブログのときはけっこう教えてたんですけど、そこを開店休業しちゃって
すごーく間が空いて子育てのことを別ブログに書くようになったときは誰にも言わずに始めました。

教えてもぜんぜん問題ないんですけどね(笑)

ネタって(笑) seruseさんとこの記事は全部真実だと思います^^
2012.07.25 21:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
聞かれるよねー(笑)
もちろんやってると答えるんですけど、
場所は教えません(笑)
社交辞令かもしれないしー?

もし友達がブログやってるんだったら教える。
そうじゃなくても、
たとえば涼しい寝具を探してる、とか、
アトピーで悩んでる、とか、
そんな、こことの共通点があったら教えちゃうかなー。
2012.07.25 21:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
はちゅんねこ says..."(*≧m≦*)ププッ"
葉っぱの写真、見せられてもなーー(笑)

って、食うのに忙しくて 撮り忘れる事って あるあるぅ~!!
Σ(;゚ω゚)ハッ!!って気づいたら 歯形の付いた残骸だったり(笑)
まあ、それだけ美味しかった!って事だよね~♪

ブログもね~身近な人に教えると「あ~こんな所に行ってきたんだ」とかって煩いから (´・д・`)ヤダ
そしてオババの耳に入ったら 最悪だし!(それかw)
自由に書けないってのが 嫌だよね~

そうそう、anonさん、肉球のやつ、ちょっと忙しくて出来ないわ~頑張って写真を探したんだけど 月末に掛って ちとワサワサしてるので 今回は無理かな~(´-∀-`;)
折角誘って頂いたのに 申し訳なく思っております。。。
体で返すか?(笑)
もしくは 良かったら写真送るけど。。
はちゅんの肉球写真!(肉球、ねぇべ!w)
2012.07.26 08:59 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは
以前友達にブログの事言ったけど
言ったことスッカリ忘れてた。

内容云々より「言葉使い」がおかしいだろうな<リアル友
どんだけ方言なんだーってくらい
話し言葉とブログには落差があります。

お料理の写真、取り忘れるよね
気が引ける時もあるし。
私は大抵腹ペコなのであまりに美味しそうな画像は辛いですw

ランチ楽しんできてください!!

プールの監視、室内です。
プール以外、いろいろやらなきゃいけないみたいで
初日終了後、違う件で電話したら
相当疲れてたみたいでした。
2012.07.26 16:44 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:(*≧m≦*)ププッ"
♡ はちゅんねこさん
撮っただけ「まし」ってことで(笑)
あっ!今日はしっかり撮ったよ!!

どうにも習慣づいていないので、家のご飯も食べてから「撮ればよかったー」ってことばかり^^;
毎日御馳走なのでお見せしたいのにー(大嘘)

そうかあー。お義母さんに知られるのはチョット困るね。
あんなシーンやこんなシーン(どんな?w)

肉球。
そうだよねー。バレー辞めなきゃいけないくらい忙しいもんね。
仕方ないはちゅんさんの肉球で我慢するか。
えっ?ないの?
はちゅんさんの肉・・・
2012.07.26 20:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
話し言葉、方言。
私はあんまり変わらないかなー、ブログも実際も(笑)

あっ、でもやっぱ違うね
話し言葉やったら
「私はあんま変わらんかなー」ってなる。
イントネーションは、ブログでは紹介できないですね(笑)

>私は大抵腹ペコなのであまりに美味しそうな画像は辛いですw

えー!?じゃあ美味しそうなのばしばしアップしちゃる!(できませんw)

慣れるまで疲れちゃうよね。
しゃきしゃき動いてるお嬢さんの姿が浮かびます^^
2012.07.26 21:09 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
