HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

セントレア限定の日本酒

毎度おなじみの日本酒の記事ですよ(笑)

今回は夫、名古屋に出張だったので、
手羽先の味付けしたのと
中部国際空港 セントレア限定のお酒を買ってきてくれました^^




sento1.jpg



すっきりした味で美味しかったデス。



sento.jpg



うしろの料理は前にちゃんこ屋さんで食べて美味しかった
牛のたたきを模したものなんですが・・・


tatakinegi.jpg



青ネギしか見えませんね(笑)




tiyo2.jpg



ちゃんこ屋さんのときの写真はこんな感じです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : お酒
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

みきたろう says...""
こちらで取り上げられたお酒や他のものも
他でみたりすると そうそう!美味しいのよ
いいのよそれ〜みたいに したり顔できるので
とても嬉しいです〜
おせわになっております^^

2012.07.21 23:02 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
私はこうめちゃんに毎日癒されていますもの(はあと)
なので少しでも
お役に立っているなら嬉しいです~~。
2012.07.22 00:49 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!

うっふっふ。
ご家族様との楽しい会話
これからも美味しいお酒とともにお楽しみくださいね。
2012.07.22 13:40 | URL | #- [edit]
はちゅんねこ says..."konn niti haaaaaaa!!"
お酒はぁ~温めのぉ~冷やがいぃ~♪
肴は炙ったたらぁ~猫にやられぇ~~♪

こんにちは♪ 八代はちゅです!(≧▽≦)b

酒だ!酒だ!!酒、持ってこいぃーー!!(浪速恋しぐれw)

牛のたたき、めちゃ旨そう!!
青ネギまみれっちゅーのが またいいよ!
後で行くから 酒もタタキも残しておいといて~~(≧▽≦)b
2012.07.22 17:49 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
おーー日本酒だー♪
私は飲めないのであてを
目当てにしていますww
手羽先にたたきとな!
これでウーロン茶何杯もいけます!!ww
白ねぎじゃなかったらねぎまみれでもOK!
(好み聞いてないって?w)
2012.07.22 19:15 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
えへへ。
どんだけのん兵衛かと思われるでしょうが、
良い気分で家族で会話、
楽しいですよん♪

楽しい話ばっかりではなくて泣いちゃったりもするんですけど(私だけ^^;)泣き上戸?
まあ相手も飲んでるので少々のことならだいじょうぶでしょう^^

まずはプレモルで次男も大喜びです(笑)
2012.07.22 21:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:konn niti haaaaaaa!!"
♡ 八代はちゅさん(笑)
歌いにきてくれるの?
ご自宅リサイタル?
待ってますよーー!!

私はネギ大好きなので大喜びで食べます。
下には玉ねぎもたっぷり♪

お酒は用意しとくけど、
お肉ははちゅんさんが持ってきたほうが美味しいと思うので肉込みで来てね(はあと)
お腹の肉じゃないよ!(爆)
2012.07.22 21:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
ウーロン茶も美味しいよね(笑)
青ネギは大丈夫で白ネギだめなの?
京都は九条ネギって有名なのがありますよね☆
博多のネギとどう違うのかなー?

私ふぐ刺しのときにくるむほっそーいネギも好きです。
もう何十年もふぐ刺し食べてないけど(笑)
2012.07.22 21:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
再びこんばんわー♪
すみません何か説明不足で…
えっとそうです、カリカリマシーンです☆

何個か記事あるんだけどその中からこれを。
http://coccoloba.blog85.fc2.com/blog-entry-633.html
よかったらみてくださいw
2012.07.22 22:08 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
わあ!わざわざありがとうございました!
見に行ったー。
飛び散ったカリカリに笑った(笑)

リブちゃんが「あらあら」って感じで食べにいってる(笑)
面白かったです^^
2012.07.22 23:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
