HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ビーズクッション

居間にあったこたつテーブルを処分して、ずっと欲しかったビーズクッションを購入しました。


20120628b-1.jpg



無印のとかMOGUとかは高くて手が出ず、かといって時々見かける安いビーズクッションはビーズが大きくて手触りがいまひとつ。
と思っていたのですが、
ネットで探していたら1mmビーズで国産のものをみつけました。
しかも安い!(←ココ重要w)








なのでまず1個購入。

前に極小ビーズのクッションを持っていたのですが、側地がポリエステルなのが「暑い」と思っていたので
綿が75%のパイル地のカバーも同時購入しました。


これがまたイイ!

肌触りが最高です。
涼しげな色味との相乗効果で、抱きついても暑さを感じません(笑)



で、1個では取り合いになること必至なのでもう1個購入することにしたのですが、
今度は違う形にしました。







20120628d-1.jpg
私ではありませんよ(笑) ↑



オニオンソファというネーミング通り、タマネギ型をしています。
最初に買ったものより体積は大きいです。
最初のは1.6kgオニオンソファは2.2kg
そのぶん値段も上がりますが、
思いっきり中のビーズを抜いたほうが心地よかったので、へたったときの補充用に保存しています。
(なのでコスパはいいと思うぞw)


夫は三角のほうが好きなようで、
私はオニオンのほうが好きかな?

座るとがっちりホールドされて快適なのですが、
これが少し体を動かすと、ビーズなのでサラサラ~~と流れて、
この感触がたまらなくいいです^^








とにかくこのパイル地がリピート購入の決め手でした。
こっちは茶色にしたので、見た目の涼しさは半減ですが、
汚れは気にしないでいい。

もちろん洗濯可能です。




20120628c-1.jpg




思った以上にリラックス。
抱いて寝たいくらいです。
でも大きすぎ。

後は抱き枕だナー。(まだ買うんかい笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

saki says...""
こんにちは

ビーズクッション、最初から「へこんだ時」用に抜いておくんだ??
確かにコスパいいね♪

展示してあるとつい触ってしまうw
2012.07.12 18:08 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
届いたクッション、ありがたいことにビーズがパンパンに入ってたんです。
私は減らしたほうが感触が良かった♪
ラッキー、って感じです(笑)

>展示してあるとつい触ってしまうw

触りごごちいいですよね!
ニャンコのように(足でですけど)踏み踏みしたら
もううっとり、って感じです^^
抱いて寝たいけど大きすぎ(笑)
2012.07.12 22:50 | URL | #TY.N/4k. [edit]
はちゅんねこ says..."こんばんは♪"
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 抱き枕に立候補します!(笑)
パイル地では無いですが。。。
絡みはOKです!(*≧m≦*)ププッ

あれ?? anonさん、いつから星柄に?(笑)

感触、良さげですね~♪
ビーズに溺れないように 気を付けてね!

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/←こんな風に!w(これは 私かw)
2012.07.12 23:20 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
びーずクッション うちにもあったような…
外は合皮だったような…
なんかぐでんぐでんになって
でも
これは触り心地がよさそうだから
いいですね〜
2012.07.12 23:39 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ はちゅんねこさん
えーーー!?
なまはちゅんねこさんが抱き枕として来てくださるのん?♪
そりゃ人肌に抱かれて嬉し恥ずかし(〃∇〃)ポッ

でも・・・食費かかるナー(困)←そこ?
いや、そうじゃくて、
夏は暑いので・・・←そこ?笑
冬に申し出てくれたら考えるよー(爆)

>あれ?? anonさん、いつから星柄に?(笑)

そーそーそー。
夢見る乙女ですけん(博多弁?)

なんか、チョット動くと汗ダラダラになるんですけど、
それでも抱いていたい~と
溺れてますよ~~
あっ、そういう意味じゃなく?
2012.07.13 00:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
ビーズの感触、気持ちいいですが、
問題は直に体にあたる素材なんですよねー。

本当は麻か綿100%がいいです。
でも綿75%でも、パイルなので接触面が減る?
汗を吸う?
なんかそんな感じで心地いいです^^

うちにはニャンコやワンコがいないので、
これで我慢(><)
2012.07.13 00:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
