HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

京都のお菓子と言えば?

テレビのCMでdocomoのスマホが喋ってるのをやっています。









「京都のお菓子といえば?」


「生八つ橋です」


「ですよね~~」


ですよね~~♪(声を大にしてるw) 


私もこの「しゃべってコンンシェル」並みに八つ橋八つ橋言ってたおかげか(?)
京都のお土産、イタダキましたっ☆



20120707.jpg





八つ橋美味しかった~~(感涙)


後ろの缶はゴーフル♪
こちらも美味しかった^^
可愛い缶なので小物入れに使いたいデス!


docomoの同じシリーズのCM、東京編は神木隆之介くん(はあと)
神木隆之介くん大好きなのでこれも貼っておこう^^







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

リブママ says...""
こんばんわー^^
八つ橋おいしいですものねー♪
いろんな味が出ていて見るたびおおっ!と
なる感じです♪

動画は今音がでないので帰ってから
ちゃんとみます☆
最近のドコモのCM結構すきです♪
渡辺兼とか桑田佳祐とか布袋さんとかね☆

神木隆之介くんは「Drコトー」とか
そのあたりから結構好きです♪
声変わりしたー!とか思ってましたモンw
2012.07.10 20:24 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
うふふ~ありがとうございます~☆
いろんな味、
リブママさんのブログにもめっちゃバラエティに富んだお店が紹介されてましたよね!

私は基本の(?)味が好きです。
ああ、食べたりない(笑)

>最近のドコモのCM結構すきです♪
渡辺兼とか桑田佳祐とか布袋さんとかね☆

ウンウン。良いですよね!布袋さんは笑った。
神木隆之介くん、子役のとき天使のように可愛くて、
どう成長するんだろうなあ?と思っていました。

役者さんとして楽しみにしています(はあと)
2012.07.10 21:35 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
↓ラーメン美味しそう〜最近またラーメンが食べたくなってきました〜暑いけど…^^
八ッ橋やさんたくさんありますよね
堅い八ッ橋は なかでもすごい堅焼きのお店があって
割れ目が飴みたいな光沢になるほどで
でもこれがなんか私は好きです^^
2012.07.11 15:41 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
たしかこの間美味しかったっておっしゃってましたよね?とんこつ?くさみがなくて美味しかったって。

くさみがあるやつってなんとなくわかる気がしてきました。
そういうお店もあるかも。
でも慣れてて気にならないのかもしれません(笑)

ああ、八つ橋やさんがたくさんある京都が羨ましい~。
めんたい屋さんならたっくさんあるんだけどねー(関係ない)
硬い八つ橋。
飴みたいな光沢!?

美味しそうだけど、私は歯が弱いので無理かも、残念(><)
2012.07.11 18:49 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
