HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

まるうまラーメン

買い物のついでにラーメンを食べてきました。
ラーメンは、好きなお店が何軒かあって、
行ったことのないお店に行くのは「おいしくなかったらどうしよう?」と、
なかなか足を踏み入れる勇気がありません^^;


でも買い物途中で「何か食べよう」ってなってショーウインドウ眺めてたら
赤いラーメンがあったのでこれに決定。



maruuma2.jpg



ボケボケでスミマセン^^;

細麺でピリ辛のラーメン。
なかなか美味しかったです^^


『まるうまラーメン』

 → 食べログ

JR九州フードサービスのお店だそうです。

あとで聞いたら
『うまや』ってご飯のお店もあって
『まるうまラーメン』もけっこう有名だって言ってました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 外食 ~20130505
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

saki says...""
こんにちは
食べログ行ってきました。

赤いラーメン!あっつい時期ピリ辛いいですね
こちらは黒いラーメンあります

それよりめにゅーの味噌とんこつ、醤油とんこつに「おやっ?」
こちらでは「味噌、醤油、とんこつ」。

スープのベースかぁ
醤油とんこつ、、、私の頭ではお味の想像できない^^
2012.07.09 15:04 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは^^
食べログ見てくれてありがとう☆
って私が書いたわけじゃないけど(笑)

黒いラーメン!って何が入ってるの?
のり?(違います)
マー油?

あー、ここのラーメン屋さんは(といか博多は)基本とんこつですね。
北海道ラーメンのお店とかだったら純粋に味噌味とかあるかもね。
2012.07.09 22:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
らーめーん!食べたい!!
いや、でも辛いのはダメなので
ふつうのとんこつで!(注文してる?!www)

なかなか辛いのには進出できませんねー。
辛いー!熱いー!みたいになりますのでw


そうそう、こないだいつだったか行ったラーメン屋さんは
具がほとんど乗ってなくて(海苔だけだったかな?)
チャーシューはオプションでしたー。
チャーシューのないラーメンなんて!と
自分のこだわりに気づいた瞬間でしたww

あ。余談でしたね(;^ω^)
2012.07.10 09:38 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

あまりに普通すぎて申し訳ない
>黒いラーメン
醤油です!!!!!!!

店内にトンボがいる時のあのカサカサ音
こっちが出口、必死に誘導すればする程反対方向へ。
恐ろしいほど「まっすぐな性格←?」
もっと丸くなってもいいよ~と声かけたくなります。

2012.07.10 09:58 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
>ふつうのとんこつで!(注文してる?!www)

よろこんでー!(それは居酒屋さんのお返事w)

チャーシューオプションですと!?
それは納得いかないよね!!
ぜんぜん余談ではありません、重要な問題ですぞ!(笑)
実家の近くのラーメン屋さん、大好きなんですけど、チャーシューが薄い。
残念!それだけがもう残念でなりません(笑)
2012.07.10 13:27 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんにちは^^

>黒いラーメン
醤油です!!!!!!!

あっそうなんだ(笑)
そうそう醤油ラーメンってのがこの辺にはないもんね。

>恐ろしいほど「まっすぐな性格←?」
もっと丸くなってもいいよ~と声かけたくなります。

わはは!
声かけたら気がついてくれるかしら?(笑)
2012.07.10 13:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
eeeeeeeeee?

醤油ラーメンがないんですか?
おお~~全く思いもつかなかった展開
びっくりしました。

醤油ラーメンの黒さと
「ブラックラーメン」の黒は別物です
よろしかったら
→「富山 ブラック」カチッ
2012.07.11 15:40 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
醤油ラーメン、探したらあるかも?見つけてないだけで。
とんこつラーメンでさえなかなか新規開拓できないでいます。
たった何百円なんだけど、好みでなかったらガッカリだから^^;

検索してみた!
黒い!(笑)
ブラックペッパーかかってる?

あーーーー食べてみたいなあ~~。
2012.07.11 18:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
