HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

夫にむけてプレゼン中~

前回も記事にしましたクイジナート クッキングブレンダー。

→ スープが作れるヒーター内臓ミキサー クッキングブレンダ―


欲しいです(笑)まだ買ってないよー(笑)
今夫にむけて絶賛プレゼン中です。

「ジュースも作れてスープも飲めるよ~。」
「野菜がいっぱいとれるんよ」
「食事のときに汁ものがあったほうがいいらしいよそれでお腹がふくらむし」

「うち、ミキサー無いんよねー。」

「置く場所ならほら!ここに~」

などなど(笑)







クイジナート クッキングブレンダー SBC-1000 スープも作れるヒーター内蔵クッキングブレンダー日本初登場【並行輸入品】クイジナート クッキングブレンダー SBC-1000 スープも作れるヒーター内蔵クッキングブレンダー日本初登場【並行輸入品】
()
Cuisinart Blend and Cook Soup Maker

商品詳細を見る




公式サイトにこんなレシピもありました。

新ごぼうと豆乳のスープ

ごぼうと豆乳のスープ、昔レトルトでですが飲んだことあって、
美味しいんですよね。
美味しいし、繊維がとれて、しかも若返る!?


今一番のネックは
最初だけ使ってそのうち使わなくなるんじゃないか?

ってことです。
夫からも指摘されたし、自分でもそういう可能性はあると思います(笑)


子どもが受験の時期に大枚をはたいて(?)買った栄養が壊れないというジューサー。
毎朝せっせと人参やりんごを入れて作っていたのですが、
受験終わったらあっさり使わなくなったもんね^^;
(めっちゃでかいので置き場所に困るのと、洗うパーツが多いんです。
ジューサーなので野菜や果物のカス(繊維)が出るものこまりものでした)


もう少し悩む~~。

夫のボーナスが出たら買う~~。
でるのかなー?
出なかったりして^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 家電
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

まーち says...""
我が家もジューサーをしまい込みしています。
買った年には キューリジュースを
毎日飲んでいたんですけど
一度しまうと どうにもおっくうで^^;;;
今年は頑張って 出して使おうと思いました^^
2012.07.07 00:28 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ まーちさん
そうなんですよね。一度しまっちゃうとね^^;

朝のジュース、絶対体に良いですよね。
飲んでるときは風知らず、めっちゃ好調でした。
出して使おうと思われたきっかけになれば嬉しいです^^


2012.07.07 07:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
おおっ、絶賛プレゼン中ですね(☆∀☆)
まぁ、ご主人もいたいとこを
ついてこられますね(; ̄ー ̄A
さて、どうなりますか( ̄m ̄)
2012.07.07 13:29 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

最初だけ・・・これを何度繰り返してることか・・・
結局私は「最新式の便利」より
昔からあるものしか「使いこなせてない」んだな、と思います。

そーんな考えじゃ脳も日本も体も活性化しないので
是非ともanonさんは買ってジャンジャン若返ってください!!!

指定席があれば使うよ!絶対!きっと!多分!
2012.07.07 15:40 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
野菜ってすりすぶして飲むのが一番いいそうですね
こういうミキサーでめんどうなのは
掃除ですがそのへん 部品は少ないのかな
コップを洗うくらいの感覚ならありがたいですね〜
2012.07.08 00:12 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
ふっふっふ。痛いところを突かれても夫を攻略するのは難関ではありません♪

問題は、ボーナスだな^^;
これは私のチカラではどうにもなりませんんんん
2012.07.08 09:05 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
おはようゴザイマス^^。
やっぱり最初だけになっちゃいますよねー^^;

>そーんな考えじゃ脳も日本も体も活性化しないので

おっ!背中を押された(やる気スイッチ入った?)
そりゃもう日本の活性化のためならっ!がんばらねばっ!!

そうなんですよ、指定席。
暑くなったのでピッチャー型浄水器を冷蔵庫におさめたら、
あら!なんだかとってもちょうどいいスペースがここに(笑)ってなもんです(爆)
2012.07.08 09:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
金属の歯が付いてなくて、すりつぶしてジュースにするのを買って、まいにちせっせと野菜ジュース作ってましたよー(過去形^^;)

洗う部品はこのミキサーのほうが少なそうですが、どうなんでしょうねえ?
もう、スープが飲みたいばっかりです(笑)
2012.07.08 09:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
