HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

感想ありがとう☆ 【香る髪】

昨日は友だちとご飯食べてカラオケに行ってきました♪
またしても写真撮るの忘れた(汗)
・・・もうこれで2回、・・・3回?は写真撮り忘れてます^^;
ダメじゃん(><)



先日のプレゼント企画に勝手に忍びこませた『香る髪』(インドハーブの粉、シャンプーです)小分け2回分。
強引に入れたにもかかわらず使ってくださって、感想までいただきました。





kaorukami2.jpg


ハーブシャンプー香る髪オレンジ




私にとっては
洗って次の日も、その次の日もお湯洗いだけでスタイルを保てる
痒くならない洗髪方法

なのですが、

これまでのシャンプーの概念を覆す『なんじゃこら』な商品なので
みなさんの感想は期待していませんでした!(笑)

『わけわからないのでつかいませんでした』
『使ったけど合わなかった』


こういう意見であたりまえなのだと思ってました。


私のように、ヘナ歴が長くて、頭皮に問題があって探して探してたどりついた感じじゃないと
その良さやありがたみはワカラナイだろうなあ?と思っていました。


が、ここに来てくださるかたには自然派が多いです。
なのでハードル的には高くなかったかな?


コメント欄にいただいたものを紹介しておきます。


昨日の香る髪シャンプー使ってみました
普通のシャンプーより良い感じでした  
でもかゆいのは少し残ってますが それは
ちゃんと地肌を丁寧に洗って濯いでないからかな
とも思います^^;なのでこんどはもう少し
丁寧に洗ってみます~



香る髪 とても良い香りですね。
泡立たないのに、ちゃんと洗えてるんですね!驚きましたギシギシすることも、なかったです。




ハーブシャンプーは泡立たないので、洗っているって実感がないけど、洗い上がりはオーガニックシャンプー・トリートメント後と変わりなかったです。
あれ?トリートメントしなくてもこんなにさらさら??ってびっくりしました。
なんか・・インドって奥深いですね~。




香る髪も、100均でドレッシングキーパーを買ってきて、紅茶に混ぜてレッツトライ!
今まで泡立つシャンプーしか使った事がないので、なんだか不思議な感じでした。
オレンジの香りがとてもよかったです☆




洗ってる時、ギシギシするな・・髪が絡まるような・・・
だったんですけど、洗い上がりの素朴感。
表現がおかしいですが、シンプル、ナチュラルね?
小学校時代おかっぱだった感覚思い出しました。

次の日(って今日です)ツルンってしてます!
洗ってる時、髪が束になるような感じだったのに
乾かすとサラサラ。
anonさんの説明が無かったらホント「なんじゃこら?」でした。




自分が気に入ったものは人にお勧めしたいという性分で、
それで好きなミュージシャンのセレクトCDとかあげちゃって友達なくしたことも多々あります笑
    ↑
(友だちなくすはおおげさですが、どんな音楽聴いてるの?って話ですよね^^;)



今回も決して良い感想はないだろう。
使ってくれない可能性大!って思ってました(笑)


販売先の感想やその他のブログでも

『ゴワゴワになった』
『石鹸シャンプーのときより痒い』

そんな意見もあるんですよ。

もちろんハーブが『合わない』ってかたもいらっしゃると思うし、
これまで普通のシャンプーや石鹸などで洗ってきたために頭皮の脂が少なすぎることが原因だったりとか、
いろいろのようです。

そういうかたはまずヘナをして髪を元気にしてあげると良いのだそうです。


使ってくださったみなさん、ありがとう!
とりあえず友達なくしてない?みたいなので、よかった(笑)



sakiさんに続いて
はちゅんねこさんもプレゼント企画のことを記事にしてくださいました。

ありがとう☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

saki says...""
はちゅんさんの記事、ありがとうございます!!!
思いっきり笑わせていただきました。
元気出たーっつ!

と、30秒思い出して2動作した<ラヂオたいそ
今日もいい日だ♪

記事の1、回答ありがとうございます。
私もやっと1を理解できる年齢になって嬉しい。
もっと「5000万円で家」とかの例えができればいいのに生活実感がないと
とっさには浮かばないものねw

欲しかったものを手に入れ、日々せっせと磨きをかける。
苦労やハプニングなど辛い経験も、後の思い出に煌きますよね。
「楽しそうに話す方の顔を見るのが好き」
視野がまた広がりました!本当にありがとうございます。

2012.06.24 10:26 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
はちゅんさんのブログ、面白いよねー(笑)
それぞれのブログ、みなさん個性があって、思い入れがあって作られているので、
心して拝見させていただいています^^

私なんか10万の話ですからね(笑)
5000万だったら・・・
そんな大金持ってないので想像しようもないデス^^;
例えがバイクだったので答えられました。
古くても不経済でも、憧れのバイク。
新車で好きなのがあれば別ですけどね。

これが車になったら、
欲しい車ってないので、「長く乗れる新車」がいいかも~。
でもつい最近美容院のお姉さんが昭和30年だかの車に乗ってるって話を聞きました。

そして家だと全くワカリマセン~。
2012.06.24 16:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは
>欲しい車ってないので、「長く乗れる新車」
私も同じです。バイクでも同じです・・・
ぶっ飛びすぎの家は。
災害が多い時期だから、定住より賃貸かな。
あ~本当にお金を手にしたら絶対揺るぎそうw

2012.06.25 13:15 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
そうなんですよねー。
愛着やこだわりががあるかどうか?で変わってきますよね。

家は・・・我が家はたぶん一生無理(><)
2012.06.25 20:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
