HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

期間限定アイス


bm.jpg



チョット前にハマってたこのアイス
『牧場しぼり 北海道メロン』

やっぱり何処にもなくなっちゃいました(><)
去年6月6日に発売してたみたいなんだけど、
もう今年は販売しないのかなあ?


bm1.jpg



今まで食べたなかで一番美味しいアイスでした。
なんというか、
まろやかでありながら
さっぱり感がよかったです。





ないものは仕方ないので、
ほかのものを買ったりしていたのですが(買わない、食べないという選択はないのか?)


最近見つけたのがコレ↓




kurobudoumow.jpg



収穫から加工工場納品までを8時間以内に限定し、
2ヶ月間じっくりタンクで貯蔵。
ぶどう果汁の渋みの原因となる酒石等を除去た
コンコード種ぶどう果汁を22%使用。




これも少し酸味があってさっぱり感があるのが好き。


MOWはこれが出る前はストロベリーチーズが好きだったんですけど、
こちらは濃厚でした。
これもお店にはもうないんですよねー。



ああ、牧場しぼりの北海道メロンが忘れられません。
もしお店で見かけることがあったら、私に教えてくださいね!
でもそこが北海道だったりしたら買いに行けないけどー(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : アイス
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

saki says...""
気になって探してますがこちらも見当たりません。
再三のラブコール記事
食べ逃してものすごーく損した気持ちです!
北海道でも限定で今は無いのか、そっちも気になるw

彼女さんが毎回お弁当?すごい!!!

次女がシンプルな?質素なお弁当ばかりで
一緒に食べてる友達から
「栄養足りてる?明日お弁当作ってきてあげる」
と言われたらしい(ヲイヲイ・・)
いただいたお弁当、ご家族様(お母様)が作ってくださったそうで
ありがたいやら申し訳ないやら。
これも人生経験ねー?
2012.06.19 17:12 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
最近アイス食べてないな~
スーパーカップが多いかな…
これ美味しいんですね!
食べてみたい~
mowのバニラは食べたことあります
濃くておいしかったかな
2012.06.19 17:21 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
こんばんわー^^
最近アイスがめっきり食べられなくなって
残念です…
でもおいしそう。
いや、この量だと確実にトイレと
お友達コースだなぁ(汗)
2012.06.19 17:47 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
やっぱりないよねー(;;)

うん、お弁当、本当にありがたいです。
このまま続いてくれたらいいな☆

あはは、次女ちゃん、可愛がられてるね^^。
ありがたーくいただいてていいと思います♪
2012.06.19 20:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
スーパーカップのバニラ、一時期ハマってました。
mowより好き☆
箱入りのちっちゃいの食べてたんだけど、
ちっちゃいと少し足りない。
でも大きいのは多すぎます^^。

2012.06.19 20:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
私も少し「食べられない」体になったほうがよさそうです(笑)
でもぜんぜん食べられないとカナシイなあ(;;)

冷えちゃうのかしらん?
2012.06.19 20:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
