HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

引き出物悩むー

って、私たちが結婚式をするとか(いまさら?)
銀婚式のパーティをするとかではありません(とっくに過ぎてる)<銀婚式

ましてや、子どもが結婚式をするとかでもないよー。


夫の会社のひとの結婚式でのひきでものがカタログギフトだったのですが、
まだ選んで申し込むの忘れてた。

好きなの選べるってメリットがあるんですけど、いっつも忘れちゃうんですよね。


冊子ぱらぱらっとめくって、特に欲しいものが見当たらなかったので放置していたのですが、
今日思い出して見たら、
ネット限定の商品もあるらしい(さらに選択肢が増えた(困)


日本酒用の切子のグラスを割っちゃったので、
代わりになるようなものがないかなあ?と探していたのですが、
これしかなくて、
しかもどっちか一客。






一客だけあってもねえ?



で、なんかこれは二重構造のやつ。





北欧、デンマークのメーカーのグラスですが、ネットで買うとめっちゃ安いやん!






あとは大きいグラスになっちゃうね。








うーん。
ここはひとつ実をとって、お菓子とかお肉とかのほうがお得効果が高いかしら?(笑)

なんて考えて結局決めきらずに期限がすぎちゃう予感^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : その他
Tag : グラス
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

リブママ says...""
うわーリアルタイムー!
いや、引き出物じゃないけど
香典返しに頂いたのがまだだせてないんですよーw
何にしようか、あれもいいけどこれもいい…
悩み中なのです(;^ω^)

我が家の今までを振り返ると…
包丁セットにしたり、お皿5枚セットにしたり
豚の角煮にしたり、ウクレレ(何故かw)にしたり
やかんにしたり…ですかね♪

ほんと悩むー(。-`ω´-)ンー
2012.06.08 22:25 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
最近では香典返しもカタログギフトなんですか!?
そうなんだー。
悩むよねー(笑)

これまでの、ありがとうございました。参考にします!
正直何回もこれもらったことあるんですけど、
申し込んだことないんです(爆)
放置されるときもあるけど、
一回はちゃんと
「あなたは選ばなかったけどこれあげる」って、
魔法瓶(?)送られてきたことあったよ。

今回はちゃんとキメたいと思います^^

そうそうウクレレ!あったあった
とっても気になった(笑)
2012.06.09 00:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
悩みますよね~
私なら食べ物かな~モノは趣味がちがうのが
おおいので ごちそうさまでしたっでおしまいのほうが
いいかな…とか
ウクレレ?!
それいいな~あるんですね~そんなの
2012.06.09 00:33 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは

欲しいものが選べて嬉しいけれど
ネットの普及で「特別感」がなくなってしかも値段までついチェック
それで悩んでしまってます。

結局我が家は普段食べられないものにチャレンジするタイプ

いただいた商品、今日から使わせていただきます。
企画、商品詳細のページ
リンクさせていただきました(事後報告でごめんなさい)



2012.06.09 11:47 | URL | #- [edit]
はちゅんねこ says..."コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!"
これって悩むよね~
一通りパラ見して ε-(‐ω‐;)・・・ってのが多い(笑)
で、ε-(‐ω‐;)だけど どっちかって言ったら~のを選ぶ!

でも、前に貰ったカタログギフトの時は リッチだったので
圧力鍋にしましたよ~シュシュポポピーみたいな(笑)

この際、食い気に走ろうか?
でも、量が少ないんだよね・・・(´・ω・`)コレダケカ?

今日、香る髪オレンジ、使ってみるよぉ~(*>∀<)b
2012.06.09 15:06 | URL | #- [edit]
yukaママ says...""
こんばんは。
先月友人の結婚式があってカタログ頂きました、まだ決めてないです。
その2ヶ月前にも友人の結婚式があり、全く同じカタログでして圧力鍋にしました。
何がいいですかね…
皆さんのお話読ませていただきます、参考になります^^

香る髪 とても良い香りですね。
泡立たないのに、ちゃんと洗えてるんですね!驚きましたギシギシすることも、なかったです。
ありがとうございました^^
2012.06.09 18:07 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
食べ物も美味しそうなの載ってました^^
普通だったらもったいなくて買わない(買えない)ものだったりなので、思い切っていいかもね!

ウクレレあったんですよ(笑)
気になるでしょ?
っていっても、我が家にはベースからアコギから小さなエレキギターからあるので、これ以上はいいかも^^;
2012.06.09 20:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
こんばんは~。
そうなんですよねー。
「好みでないもの」をその場でいただいても
重たかったり邪魔になったりするので、
このシステムのほうが自分の好きなものを選べるというメリットはあるんですよねー。

選ぶのも楽しいのだけど、
私もついネットで値段見比べて、
「よりお得感のあるもの」を頼もうかなあって思っちゃいます^^;

私がまた結婚するなら(えー?)
どうするかなあ?
やっぱみんなカタログギフトのほうが嬉しいんだろうか?

食べ物人気高いですね!

ご紹介くださってありがとうございました!
いやー過分なお褒めの言葉に照れ照れです。
こちらからもリンク貼らせていただきましたっ☆
2012.06.09 20:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!"
♡ はちゅんねこさん
私もパラ見して放置して、注文期間すぎちゃうの(><)
圧力鍋はいいですねえ!

・・・本もあった。
基本のヨガ入門か日本男児 長友佑都でも注文するか。
・・・安すぎじゃん^^;

牛肉とかロース豚とかのほうがお得感高いかなあ?

香る髪。
よかったマヨネーズ状で使う前で(笑)
あの量だったらまゆげぐらいしか洗えないー
・・・いやはちゅんさんだったら違う場所の毛か?(爆)
2012.06.09 20:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ yukaママさん
圧力鍋いいですよねー。
私持ってるけど、ボチボチ新しいの欲しいです。

人気は食べ物。
そしてウクレレ(笑)

香る髪でギシギシしなかったんですね!!
よかったです~~。
合成洗剤に慣れた髪だとごわごわしたりすることもあるらしいので。
私あんまり匂いが強いのって好きじゃないんですけど、
これは慣れたのか?(笑)
けっこう気に入ってます。

ヘナとこれをするようになったら、お湯洗いだけで大丈夫な日が増えてきます。
お湯で洗ったときにふっとこの香りがするようだったらそのままでもするっするの髪が維持できています^^。

私が昔サンプルでもらったときは「なんじゃこりゃ?」だったのに、素敵な感想ありがとうございました☆
2012.06.09 20:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
