HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ダイエットに、美顔に 美味しくてすぐれものの炭酸水

炭酸水のこと、書こう書こうと思って忘れていましたが、
昨日ツイッターでそういう話になったので書きます。


炭酸水、去年の夏ぐらいから、定番の飲料水としてネットで購入しています。
無糖のやつをごくごく飲んでます(笑)

夏は特にですが時々むしょうに炭酸が飲みたくなるんです。
が、
これのおかげで甘いサイダーやコーラを一切飲むことがなくなったので、
それだけでもgoodです^^






天然の発砲水とか炭酸水とかもあるようですが、
私はキリッ!とシュワッ!とパンチのあるものが飲みたいのでもっぱらこれを買っています。
少しレモン味がするかも?のこれが一番好きです。

値段も安いでしょ(笑)

送料が500円~600円ほどかかるのですが、
それでも1本70円以下です。






送料が600円。
2ケース48本買ったら
1本あたり65.5円。


レモン味ではないですが、これが今一番安い。

・・・買っておこうかな?



というのもですね、

炭酸水パックとかが今ブームらしいんです。
読んでないんですけど^^;





あらゆる肌トラブルが解決する 炭酸美肌術あらゆる肌トラブルが解決する 炭酸美肌術
(2011/01/26)
日置 正人

商品詳細を見る




1.炭酸水洗面器に入れる。

2.顔の左の部分を炭酸水につけて、反対の右側の顔の部分に炭酸水をつけてという具合に顔を洗面器のなかに入れる。この作業を5分ほど気泡がなくなるまでやる



注意点としては炭酸水の中で顔をこすったりしてはいけないとのこと。
朝の洗顔後にこの炭酸水パックをするのがおすすめらしいですよ^^。

コットンに炭酸水を湿らせてお肌に乗せる
でもいいのかな?




炭酸水に含まれる炭酸ガスは、タンパク質に吸着して、肌表面の古い角質や汚れを取ってくれる
毛穴を引き締めてくれる


のだそうです。

炭酸水は水にも油にも溶けやすいので、お肌に残った余分なあぶらを拭き取って、サッパリします。



パックの後は、毛穴の汚れが取れて、顔色が明るくなる
化粧水もぐんぐん浸透
シミやニキビ・吹き出物の痕などに即効性がある


そうですよ。



「炭酸水」飲むだけダイエット―1週間で2kgやせる!安価&簡単&美味ダイエット「炭酸水」飲むだけダイエット―1週間で2kgやせる!安価&簡単&美味ダイエット
(2010/07/02)
平石 貴久

商品詳細を見る






炭酸水を飲むと

血流が良くなる

筋肉の疲労回復

整腸作用




そして、血流が良くなることで代謝が良くなり

老廃物が排出されるというアンチエイジング効果がある



飲むと満腹感がある
という効果も捨てがたいです。

食事の前や途中に飲むと、食べ過ぎを抑えることができます。









こちらの炭酸水は佐賀産?とにかく国産です。
そしてウィルキンソンと同じものらしい(?)です。



これのレモン味も発売されたみたい。



50%OFFタイムセール♪ 友桝飲料クラブソーダレモン(炭酸水)500mlペット24本入 クラブソーダ【...



ウィルキンソン、飲んだことあるはずなんだけど、どんなだったっけなー?
どこかで1本買ってみて美味しかったら、
今度はこっちを買ってみようかと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ダイエット
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

yukaママ says..."有難うございます。"
プレゼント到着いたしました、有難うございます
「いい香りだね~」と娘とお風呂に入りました。
お風呂あがりのお肌は、ツルツルです。
娘も気持ちよかったと言ってました^^

化粧水もほかのプレゼントも嬉しいです。
一つ一つ丁寧に包装と説明書をつけて下さって有難うございます。
娘がヤングビーナスの説明書を読んでいました、ひらがなだけしか読めないのですけど…
これからも更新楽しみに待っております。
それでは、また。。。
2012.06.05 21:58 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
再びこんばんわー。
プレゼント届きました~(´∀`)
ありがとうございました☆
なんだか盛りだくさんで申し訳ありません(;^ω^)
コレで真っ白に洗い上げますです^^

他にも頂いちゃってありがとうございました♪
早速お風呂にいれてみまーす(=^▽^=)
2012.06.05 23:20 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
今日届きました~
ありがとうございました!!!
あんなにたくさんいただいて申し訳ありません~
試させていただきます!

炭酸水って 風邪の治り始めに飲むと
良いとききましたが なるほどと読んでおもいました
たまに飲みたくなりますよね
今の時期とくに^^
2012.06.05 23:56 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ yukaママさん
届きましたか。早かったですね!
入浴剤、気に入っていただいてよかったです^^。

私も入りたくなっちゃったな(笑)
まだお風呂場にタッパーにいれたやつがあるんです。

パッケージ
お嬢さんにも興味を持ってもらって嬉しいな。

明日にでも『香る髪』の説明の記事を書きますね☆
2012.06.06 00:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
無事届いてよかったです^^。
箱(?)の中にまた住所書いた封筒でスミマセン(笑)
イエイエ喜んでいただけたら嬉しいです♪

私は普通の洗剤で洗うとかゆくなっちゃうのでジョーとマザータッチがないと困っちゃうってぐらい気に入ってます。
合成洗剤と違ってほとんど泡立たないので戸惑われるかもしれませんが、試してみてくださいね^^
2012.06.06 00:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
あれこれパッケージ作って貼るのも楽しかったです☆
『香る髪』はシャンプーの常識からははずれてるので戸惑われるのではないでしょうか(笑)
明日にでも記事にしますね。

血流が良くなる
筋肉の疲労回復
整腸作用

ねるほど!風邪の治りがけによさそうですね!
今度飲んでみよう(って、どんなときでも飲んでるんですけどね笑)
2012.06.06 00:49 | URL | #TY.N/4k. [edit]
misa says..."私も"
炭酸水好きです。
色々試してみたけど、炭酸の刺激が好きな夫がペリエが一番好きとのことでそれに落ち着いています。
私は元々炭酸ジュースをあまり飲まないのですが、夫は大好きだったので、食べる割には体重が増えなくなりました。
炭酸を飲むと、食べる量が抑えられますね。
でもテレビで、炭酸水は逆に食欲を増進させるとも
言っていました。どうなんでしょう?
顔には・・使うのもったいないって言われそうな気がします^^


ヤングビーナスで今日は若い女神さまになった気分です☆ありがとうございました。しばらく温泉気分を楽しめそうです~~。
2012.06.06 09:04 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは
炭酸水、この頃のお水はいろんな種類があるんですね
炭酸水=温泉
たまに行くスパランドで一番好きなお湯は炭酸水です。
もしかし飲めるのか(?)

体にいいこと、何かやってる?(懐かしいw)
やり続け鍛えた方の肉体は素晴しいですね。

食欲が抑えられる・・・
薄着の季節は何かと目立つ、気合いれようぉ。

2012.06.06 09:56 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:私も"
♡ misaさん
ペリエも飲んだことあるんだけどはるか昔なので炭酸の強さを忘れてしまいました。
天然水を使ったもののほうが体に良いですよね!
ミネラルやカルシウムが摂れますね☆

ただ、少々お高いのでスーパーで見かけても片目をつぶってやりすごしています(笑)

が、ひとに良いと言われたら試してみたくなっちゃうので(笑)
今度買ってみようかな?

あー確かに、食べるわりには体重は増えないっての、わかるような気がします。
そして、炭酸水素ナトリウムって胃薬にも入ってたりしますよね。
胃酸の出過ぎを抑制するとともに胃液の分泌を促進する働きがあるそうです。
要するに中和。

なので、食べ過ぎのひとの食欲は抑えて、食欲のないひとには増進になるのでは?

無事届いてよかったです^^
なにぃ!?
若い女神さまに!!!
わっ、私も使わなきゃー(笑)
2012.06.06 16:26 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
スパランドに炭酸水のお風呂があるんですね!
いいなあ☆
でも飲んじゃダメ―(笑)

私も「やり続けた」と言えるようになりたいです。
なかなか続けていくのが難しい^^;

でも姿勢とか、少し意識するようになりました。
それだけでも前進^^。
小さなことからコツコツと~♪
2012.06.06 16:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
