HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ゴッドハズバンドのカレー

昨日抽選で神業を見せてくれた夫は、
晩御飯でもゴッドハンドでした^^





20120604-1.jpg





海老とホタテとひき肉が入ってた。
炒める時、ニンニクを効かせ、コクと甘みを出すためにタマネギはじっくりとあめ色になるまで炒めたそうです。


私が抽選の準備やら、小分けの作業やらをやってる間に作ってくれてました。

チョット懲りすぎの感はありますが(笑)
美味しかったです。


あっ、この画像は私の食べる量じゃないよ!
夫はさらにおかわりまでしてました^^;

今日のカレーはさらに美味しいでしょう♪
今日も晩御飯つくらなくていいのでラッキー☆

夜は土日行きそびれたジムに行ってきます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

misa says..."美味しそう"
今、朝のパンを焼きながら写真を見てお腹が鳴っています^^;
今晩カレーにしようかな~~
カレーが食べたくなりました。

カレーって家庭によって味が違いますよね~~
シーフード、大好きだけど作ったことはないから今日はシーフードカレーに決まりだわ☆

ご主人がお料理できるといいですね?!
さすが私を引いてくれたゴットハンド!!
うちの夫は何かを炒めることしかできません^^;
定年後が憂鬱です・・。
2012.06.05 08:29 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは!!
すご~~い!だんな様☆
anonさんが忙しそうだから「作っちゃおう」と動いてくださるなんて。
先日の鍋も美味しそうでしたが
この時間、カレーを見るともうたまりません・・

この量、私は普通に食べてしまいそうです!
大人二人だけになってからカレー作ってないわぁ。

お体はもう大丈夫ですか?
ジムでたっぷり汗を流した後のカレー
がっつりお変わりしてください!!
2012.06.05 16:39 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
なんてうまそう…ゴクリ。
今お腹空いてるし余計にww
いやー豪華なカレーだわー。
ひき肉だけでもすごいのに
それにホタテにエビ?!
一つだけしか入れないなきっと我が家はw

う、うらやましいだんな様です。
まさにゴッドハズバンド!♪
2012.06.05 18:57 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ misaさん
朝のパン!いいな~~。
最近パン焼いてません(パン焼き機が)
焼き立てのパン食べるのって、幸せですよね~
なら焼けよって話ですね(パン焼き機が^^;)

うふふ、misaさんちは今日はカレーかな?
明日の朝、パンに乗せて食べても美味しいですよね♪

平日はほとんど居ないに等しい夫ですが、
休みの日は料理をしてくれます^^。
定年したら?
毎日作ってくれるのかなー(期待)

misaさんもいまのうちから旦那様をおだてて料理男子にしちゃいましょう☆(笑)
2012.06.05 19:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
休みの日は作ってくれるのでありがたいですが、
最近私の料理も上から目線で見るようになって^^;
時々むっとすることがあります(笑)

「おいしいおいしい」って食べてくれるなら
作れなくてもいいかもね!

もともと持ってた膝痛っていうかゆがみなので、
動いて治したほうがいいんだと思います。
っていうかそのために入ったんだったわ。

最近やっと慣れてきて時間みつけて行ってます^^。
ピラティスとかやった後に歩くと、姿勢がきちんとしてる気がします☆
2012.06.05 19:27 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
そう・・・豪華なんです^^;
男の料理は金に糸目をつけない?

なのでカレーでもちゃんぽんでも、具材がいっぱいで超豪華です!
休日の買い物って倍以上かかるのよ(><)

でも美味しいし、楽しんで作ってくれるので、アリかな?

材料に見合ったお給料持ってきてくれたらもっとゴッドなんだけどねー(爆)
2012.06.05 19:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
